忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6

プリキュアショーの後は次なるお約束の地へ。


前回は4/25。場所は同じ。でも今回は人数が倍くらいかな。

第2回目は、夏に泊まりで海に行く予定がありその打ち合わせ。


…のはずだったけど。


結局、打ち合わせなんて何もしてなかったようなw

20090606_55.jpg毎回、私はお子様たちと戯れていることが多いんだけど
今回は子連れの人が少なく、しかも子ども同士でよく遊ぶので放置。
私、珍しく大人の方々との会話がメインです。


てか、タレメが殆ど戻って来なくて…。
よくお腹空かなかったなぁ。


店内の大半を我々が占拠したも同然。
かなりフリーダム状態。




それと、mixi内での皆さんなのでHNを出すことも一応控えていたんだけど、もう面倒臭いので出していきます。えぇ。ここにコメントくれてる人もいるしね!



20090606_56.jpgテーブルが2つあり、そのうちの一方。

入れ替わり立ち替わり色んな人が隣にやってくる。
とりあえず、親方さんは酔っててもシラフでも
面白いのは分かったw


お祭りに売ってる、光る棒(繋げてわっかになるやつ)を、買ってきてくれた方がいて、子ども達…もう夢中!
。:+.(・∀・).+:。キラキラァ-



20090606_66.jpgテーブル禁煙という、こどもに優しい会です。(;つД`)ホロリ
私も煙草苦手なので、超嬉しい☆


気付くと喫煙者はみんな喫煙コーナーへ。
テーブル1つガラ空きw


ひっそり佇む少女。タレメとタメ。




20090606_69.jpg先にも書いたように、タレメは殆ど私の見える場所にいなかったので写真が全然ない。
でも、こうやって私なしで遊べるようになり、私もだいぶ楽になったんだなぁと実感する。


勿論、大人の誰かがちょいちょい見てくれたりしてたわけだけど。
そういうのもお互い親であるから、ですな。


気付くと恐いおっちゃん(30歳)に拉致られたてタレメ。



20090606_71.jpg
今回こそ、1次会で帰ろう!って思ってたのに。
楽しそうだから残りたいナーなんて
心揺らぐ三十路。


他にも、同じく1次会で帰る予定だった人が
2次会に行く事を決めていて…。


いや、私の一存で行くわけにはいかない。
タレメの意見が重要だ。


「ねぇ、タレメ。みんなカラオケ行くらしいんだけどタレメいく?」

「いくー!!!ぜったいいくー!」



私の問に、若干かぶせるように即答。


だ、だよね。アンタ、カラオケ好きだもんね。
明日休みだし、新しいお友達も出来たようだし、いくことに。



 

20090606_82.jpg一番左端の子はみきちゃん。
身長なんと147cm。
かっわいーーーーーー!(・∀・)キュンキュン


1次会で帰ってしまったお友達は更に小さい。
3人でチーム低身長を発足。
私、一番大きいー!(∩´∀`)∩ワーイ


ぜひ3人で「前ならえ!」をして写真撮りたいw

あ、私も恐いおっちゃんに絡まれました。こえぇ。


20090606_90.jpg
今回、新しくお友達になったチビカちゃん。
超・超美人です!!!モデルみたいです!!!!!
背が随分高いけど、5歳。
みんな小学生かと思ってたよー。
タレメの1つ上とは思えない…。


一緒にプリキュアを何度か歌ってて、可愛かった!(☆∀☆)
珍しく、タレメの方が追われていて
(あ、前回のオフ会でもそうだったな。)
チビカちゃんにやたら好かれてたらしい。

よかったねぇ。。。


20090606_97.jpgそんなチビカちゃんのママ。
やっぱりむっちゃくっちゃ美人。

美人なんだけど。
だけど。

変。

だった。


私、初対面だったんだけど。
食べかけの物とか色々食べさせられたりと、なんか色々ターゲットにされたw
完全に真顔だし。
食べかけを食べない私がおかしいのかと、常識を覆されそうになるほどの真剣さ。

変。

結局、食べましたよ。えぇ。
ぜひとも仲を深めていきたい女性です。えぇ。
どんな人物なのか、掘り下げていきたい。


20090606_103.jpg
今回、タレメのイケメン・ウォッチングにかかった人。
あ、恐いおっちゃんじゃない方。勿論。


こどもの国オフで、良い仕事してくれたイケメンこと、モリモリ氏とイケメン対決をする予定だったんだけど、モリモリ氏が仕事で来れなくなり、1人イケメンとなった。
(だいぶどーでも良い)



20090606_104.jpgえっ…?Σ(゚д゚ノ)ノ

この間遊んだりく☆そらちゃん。→女子高生
初対面のあゆずーさん。(どっかの女子アナかと思ったくらい美人)→婦警
大体話聞いてない親方さん→婦警


親方さん、婦警ーーーー!? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


てか何故コスプレーーーーー?!!



こんなの持ってるのかぁ。
ネタいろいろあるんだなぁ。
本当に愉快なひとたちだなぁ。
私も着てみたいなぁ。


「じゃあ、ネコメちゃんも着ようよ!」


(;・∀・)ハッ?


…え、あるの?これ、個人的に持ってきた衣装じゃないの?
え?お店で貸し出し?
え、えーーー…、いや、本気で着たかったわけじゃなくてね。




期待に応えたいO型…。やっちまいました。

20090606_105.jpgナース。(;つД`)

お、お目汚し失礼…。三十路コスプレ。
いや、りく☆そらちゃんも三十路だけど。彼女はスタイル良いし…。


ホントは他に着たいのあったんだけど品切れで、ナースに。
背が低いため、スカート丈が妙に長くて野暮ったいw
一生縁がないであろう職業…。良い経験になりましたよ。えぇ。


まぁ予想通り、タレメが1番興奮気味w


「おかあさん、ちょーかわいいーーー! で、タレメのは?」



…「タレメのは?」 Σ(`∀´ノ)ノ



いや、無いっすよ。。。
ごめん。そう来たか。


09.jpg今回の幹事、Loveちゃん。同じく三十路。チアガールw

20090606_106.jpgキレイな人と、汚い人w

20090606_107.jpgサービスショット。 親方さんのせくしー足組みw

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


20090606_109.jpg
最後に本当のサービスショット。

スタイル抜群のあゆずーさん。


か、カッコよすぎる…!!!


ちょっとドキドキしちゃうよね。


カラオケというよりコスプレ大会になった2次会。
タレメは歌えて大満足。
私はナースで気恥ずかしく。


そんなこんなで楽しく過ごした一日でした…。


てか、オフ会以外の知り合い!
ドン引きしないでーー!


(;つД`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドン引き間違いないでしょ
エロメン 2009/06/08(Mon)00:48 編集
>>>エロメンさん…w
こんな名前で投稿されて、ドン引きど5割増し!!!
てか今のノリでこの名前になってるけど、絶対後で見たら誰か分からないと思うw
2009/06/08 06:11 ネコメ
無題
楽しかったね(^_-)

真顔でお裾分けは思わず食べたからね
セキメン 2009/06/08(Mon)01:11 編集
>>>セキメンちゃんw
楽しかったよー。セキメンちゃん…もといみきちゃんに会えてよかった
彼女、面白かったねー!
真顔でギャグやれる人になりたい。
(いや彼女的には本気なのか…?)
2009/06/08 06:13 ネコメ
無題
メッチャ盛り上がったみたぃねぇ♪♪
☆をはずして見てみたいわっ!

2人連れてしんずくはチョットしんどぃのょぉ(:_;)
チビが大きくなったら参戦させてねっ☆
らいら 2009/06/08(Mon)01:24 編集
>>>らいらちゃん
確かに、1人でも大変だもん
2人以上連れてくる人、すごいなーといつも思う。逞しい…!
みんなね、キャラ濃すぎで…。
特に今回初めて会った人とか。いちいち面白かった!

らいらちゃんもコスプレしよう!
2009/06/08 06:14 ネコメ
楽しかったね~!!

とっても楽しかったねェ♪・゚

タレメちゃんが
可愛くて可愛くて
つい意地悪してしまった

次は子どもも
コスプレさせたいね
ねこまむ 2009/06/08(Mon)01:56 編集
>>>ねこまむちゃん
長靴事件、面白かったー
子どもコスプレとかしたら、もう卒倒しちゃう!!
てか、ねこまむちゃんもしてね
2009/06/08 06:15 ネコメ
無題
す・・・。
たりメン 2009/06/08(Mon)04:24 編集
>>>たりメンさん
え、ちょっ、言い切ってくださいよっ!!!
メンついてるし!!!
2009/06/08 06:18 ネコメ
無題
お疲れ様でした~

是非是非またコスプレしてね~(^。^)
カシノキモック 2009/06/08(Mon)06:23 編集
>>>モックさん
お疲れっしたー!
面白かったです。
そんでやりすぎましたw

勿論、モックさんもコスプレね
2009/06/08 06:26 ネコメ
無題
すっごく楽しかったね~♪
セーラー服は、中学以来だったからうれしかったわ!
(若返った気分?!)

あの居酒屋で、私もあまりりくの姿をみなかった(笑
どこにいたんだろう?
りく☆そら 2009/06/08(Mon)10:15 編集
>>>りく☆そらちゃん
>すっごく楽しかったね~♪
>セーラー服は、中学以来だったからうれしかったわ!
>(若返った気分?!)

超可愛かったよ!
いいな~。私、中・高ってブレザー(しかも殆ど同じタイプ)だったから
超着たい!次はセーラー服着たいなー。
↑まだやる気w


>あの居酒屋で、私もあまりりくの姿をみなかった(笑
>どこにいたんだろう?

ほとんど川(?)で遊んでたみたいだよね。
今回、親人数に対して子が少なかったから放置できたよねぇ。
2009/06/09 05:16 ネコメ
無題
なにこれ~~めちゃめちゃ楽しそう!!
うぁー参加したかったよう(>_<)

美しい変な人…がすごい気になる笑

次回は参戦!
そらマメ 2009/06/08(Mon)10:24 編集
>>>そらマメちゃん
是非是非!
美しい変な人、ほんっと面白かったからw
今回、30歳率高かったよー。今度またあそぼうね
2009/06/09 05:17 ネコメ
無題
お疲れ様でした~!

みんなスタイル良くってコスプレ似合ってて可愛かったねーO(≧∇≦)o

親方さんの生足が目に焼き付いて離れないけどε=(>ε<*)プッ


コスプレは無理だけど、私ももっと弾けた~い!
ちゃみこ 2009/06/08(Mon)10:25 編集
>>>ちゃみこさん
>コスプレは無理だけど、私ももっと弾けた~い!

てかちゃみこさん、絶対ナース似合うと思う。。。(*μ_μ)ポッ
想像できちゃうんですけど。
ほんとスタイル良くてビビるw
なんであんなに細くて胸大きいのー?!って。

親方さんの、恥らう姿がアタマから離れない…(;゚;艸;゚;)ぅ
2009/06/09 05:18 ネコメ
無題
みなさんハンネが変わったようで(汗
その時おいらは家で腐っておりました

子供達がもう少し大きくなったら参加出来るかな
コスプレ大会(爆
夢@捜索中 2009/06/08(Mon)10:53 編集
>>>夢さん
最近大人しいなぁとは思ってましたよー。
多分、夢さんもいたらやってくれそうw

コスプレ大会w
2009/06/09 05:19 ネコメ
無題
帰りに↑の汚い人(爆)に
迷惑かけちゃったので
次回はおとなしく飲みます。

いろんな人にメイドやらナースやら言われてますが
σ(^_^)、絶対着ないからぁ!!!!
マツ 2009/06/08(Mon)11:49 編集
>>>マツさん
そんなハジけたところ、見たかったなぁ。
見逃したなぁ。( ̄д ̄)チッ

>いろんな人にメイドやらナースやら言われてますが
>σ(^_^)、絶対着ないからぁ!!!!

なんでなんでー。着ちゃえばいいのに!
チャイナ似合いそうだなぁ。
2009/06/09 05:20 ネコメ
無題
凄いなー(;´∀`)
楽しそうだけど、凄そう。
うまく言葉にならないけど、なんか凄そうw

次は参加したいですね(コスプレ以外w)
モリモリ 2009/06/08(Mon)16:35 編集
>>>モリモリさん
>うまく言葉にならないけど、なんか凄そうw

今回はお子さん連れが少なめだった所為か(それでも10人以上はいたかな?)、大人達がはっちゃけてましたよーw


モリモリさん、コスプレしたらいいのに。
イケメン2人でコスプレw
2009/06/09 05:22 ネコメ
・・・
た・・・・楽しそうな・・・オフ会で^^

引いてないですよー引いていませんから・・・(爆)
ぞう 2009/06/08(Mon)17:18 編集
>>ぞうさん
うわぁ。ドン引き…!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009/06/09 05:22 ネコメ
無題
なんだか写りすぎちゃったな・・てへvv
相変わらずおもろい日記ですな!
ってネタ提供したのは俺???
またコスコスしようね!
みなさん喜んでいただけましたか。yey

親方 2009/06/08(Mon)23:23 編集
>>>親方さん
>ってネタ提供したのは俺???

えぇ。完全に。みんな1人1枚親方さんの写真持ってる勢いでw
いやーナイスコスプレ!
喜んでもらえるとやりたくなるねー。
私も、恥ずかしかったけど面白かったw
2009/06/09 05:24 ネコメ
無題
あれ!
今これ初めて見た!

私が居るー!(笑
褒めてくれてありがとう!

ネコメちゃんのナースも
見たかったわ♪


この度もやろう!(やる気w)

あゆずー 2009/06/26(Fri)16:22 編集
>>>あゆずーさん
おそっ!!!w
てかよく過去の記事見つけたねー。逆にすごい!

決心がなかなかつかなくて帰りがけにナースっちゃったからねぇ…w
でも楽しかった!またやろうー
恥ずかしいけどw
2009/06/26 23:12 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]