忍者ブログ
 
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20090521_27.jpg20090521_26.jpg

ハミガキしてる子がいっぱい(・∀・)♪+.゚

しかしタレメが作った子は… ハミガキ持ってないし虫歯だらけだし痛くて泣いてる。
虫歯になる気満々か!



20090521_29.jpg20090521_28.jpg

こちらはお休みの日の出来事を描いたものらしい。
今回も一際デーハー。

絵に描かれてるのは、私とタレメらしい。ヒラッヒラ。
そしてローラーすべり台がレインボーらしい。



超余談。


毎朝乗る満員電車。
私の目の前に男性(30後半~40前半・リーマン・身長180cmほど・渋い感じ)が。
その男性、ネクタイの結び目のズレが気になったらしく、急遽ネクタイを勢いよくシュルッと外し…


私の顔にぺちっ。

その後も、結び直す過程で3度、額やら顔やらぺちっぺちっぺちっ。


新手の痴漢かと思ったね。


あちらは気付いていない様子。
こちらはケータイ見てるのに見えにくいし、だいぶ不愉快
だいぶ情けなーい状態…。
睨んでみたものの下からの視線には気付かない長身リーマン。
小さい人のことは無視か!このやろう!

その後、私が降りる駅の開くドアが逆側だったんだけど、その男性も降りるらしく
ドアが開く前から猛突進。( ゚Д゚)ポカーン
マジ見えてねぇ!!(ノД`)シクシク
私、こいつに轢かれる!


てかね、1番後にいる人が猛突進したら、ドアの方の人たちまで押し出されてあぶないでしょー!
(私はある程度人が降りるのを待ってから降りたい人)
ってことで、さすがに押し戻してやりましたが何か。


妊婦時代からの積年の恨みがございます。
やつらは寝るフリして席を譲らない。自分らが一番疲れてると思ってる。
足を広げて着席率を減らす。そのくせ、降りる時は1番に降りようとする。
仕事を理由に電車内で場所も空気も選ばずにフツーに携帯で通話する。
24時間戦うリーマンと戦うワタシ。


通勤時のひとりごと。
電車内のリーマン滅びろ!( `_ゝ´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
満員電車はイライラがつきないよね。

なんでこの状態で携帯、本、新聞!?やらでかい音で聴きたいなら音漏れするイヤホン使うなよ!やらドア開いたら一度降りろ!などなど。
大人がやってるから子どもも真似するよね(-з-)たまに小学校と乗り合わせるんだけど、でか目のハードカバーの本が私の腰を直撃o(_ _*)oさすがに子どもには怒りはぶつけられないよね。

今日子 2009/05/29(Fri)08:16 編集
>>>今日子ちゃん
もうね、満員電車ブログを作って毎日更新して吐き出したいほど!

みんなオリコウさんなら、満員電車も苦じゃないんだろうけど。
ドア開いたら一回降りろ!は毎日思うね!
そう、結局大人がやってるから全て説得力ないんだよね。

てかハードカバーは…痛そう…(;つД`)
2009/05/30 08:00 ネコメ
わかる!
わかる!物凄くわかる!

私も、満員電車で座ってるのに足を極限まで引っ込めようとしない人とか、着いたら(終点なのに)真っ先に降りようとする人とか、わざと足踏みたくなっちゃいますけど何か(-_-)

自分のことしか見えてない人って、たくさんいるのはなんでかなー(´~`;)



タレメちゃんも絵上手だね!
カラフルでカワイイo(^-^)o
癒されますなぁ~◎^∇^◎
ちゃみこ 2009/05/29(Fri)09:30 編集
>>>ちゃみこさん
あーーーそれもすごく分かる!!!
みんな降りるんだから焦らなくてもーって。
しかも降りた後は普通にゆっくり歩いてると「さっきの必死さは何?!」って思う。
何か災害に遭った時とか、ああいう自己中な人がコンビニ襲ったり他の人から食料奪ったりするんだろうなぁ…と妄想しちゃう。
2009/05/30 08:02 ネコメ
無題
Sでつか(笑>新手の痴漢

おいらはそんな電車がキライ
夢@捜索中 2009/05/29(Fri)09:53 編集
>>>夢さん
>Sでつか(笑>新手の痴漢

お!さすが。察しがいいですねw
それくらいぺちぺち顔面やられましたからねー。
これでも、以前は電車通勤1時間ちょいだったのが今は15分になったんでマシになりました。。。
2009/05/30 08:03 ネコメ
無題
新手の痴漢(笑

朝だから?
自分のことしか見れていない人多いね。
疲れるよね~!!

タレメちゃんが作ったのは
なぜ歯ブラシ持ってないの?(笑
りく☆そら 2009/05/29(Fri)11:53 編集
>>>りく☆そらちゃん
昨日、帰りにも新手の痴漢?と思われる人が…w
また書こうw
周りが見えてない人見てると、ほんといらつくー
これ、元夫もそういう人だったんだけども。

そうなの、1人だけハブラシ無いの。
なんかすごい後ろ向きな作品でウケたw
2009/05/30 08:05 ネコメ
無題
電車通勤って大変なのね><
お疲れ様。。。

あ~俺は歯医者に行かないとだな・・・
ひろ 2009/05/29(Fri)18:22 編集
>>>ひろさん
大変だよー。
戦場だからね。それでも大したストレスになってないのは…勝ってるからw

ひろさん虫歯?
それは治さないとー。
2009/05/30 08:10 ネコメ
わかる!
背がちっさいとホント視界に入れてもらえてないよね…。
マジ息できないし、潰されるし、押し流されて電車を降りるハメになりその電車に乗れなかったり、なぜか頭をナデナデされてたり…。
頑張れ、闘うネコメちゃん!!
たまちゃん 2009/05/29(Fri)19:51 編集
>>>たまちゃん
そうそう!
小さい族は埋もれるからね…。
大きい族はオッサンの顔が近くて嫌だって言ってたけど

なぜナデナデ?!Σ(゚Д゚ υ)
それに似たヤツで、手を繋がれたことがあるよw
だーいぶ前だけど。なぜ???

とりあえず、「小さいからってナメんな!」って気持ちで毎日戦う☆
2009/05/30 08:11 ネコメ
無題
うちの娘、小6の時に絵で東村山市の佳作をもらったことがあって、市の展示場へ!
どうみてもわからん・・・ピカソ。。。
後で娘に聞いたら「イメージがわからんからてきとーに書いといた」だって・・・
恐るべし我が娘・・・・・
親方 2009/05/31(Sun)02:07 編集
>>>親方さん
娘さんウケる!
やっぱ親方さんの子だよ…w
今度会ったら写真見せて
2009/06/02 00:05 ネコメ
ぬあ
僕今日虫歯痛くて泣いてましたw
保険証が見あたらず100%自費でさらに泣くw

電車の中でネクタイ結び直すような駄目なリーマンはホントに滅びるがよいです!!
たり 2009/05/31(Sun)02:35 編集
>>>たりさん
タイトルから痛々しさが伝わりますよ…!
とりあえず保険証見つけて!
あとで返して貰えるから!

そうそう。ネクタイ結び直すにしても周りへの配慮を忘れるようなリーマンはダメです。(*・ε・*)
2009/06/02 00:06 ネコメ
無題
『私の顔にぺちっ』

ネコメさん、いいね♪
コメ遅くなったけど癒されたよ。
直樹 2009/06/08(Mon)02:54 編集
>>>直樹さん
いえいえー。遅れてのコメントも全然OKです
ほんとね…あれは…。
目を開けてられなくて困りました
2009/06/08 06:17 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]