忍者ブログ
 
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/27

いつもより1時間早いお迎え。
先に宣言してしまうと、娘はお昼頃に迎えに来ると勘違いしてしまうので、サプライズ・早・お迎えなの

水曜日って、クラスの子の数人がお昼頃に帰ってしまう。習い事があるから。
そんな、ちょっと淋しい曜日だったりする。


タレメの希望で、近くの公園へ。
時々、保育園でお散歩に行く場所。


その公園、もう何度も行ってるんだけど…
オニ方向音痴の私は毎回素では辿り着けず、毎回何度も自転車を停めてはケータイで地図確認。

しかしっ!

今回はなんと、最初から最後まで完全にタレメのナビで最短時間で到着!
ありがたーい。(ノД`)シクシク
きっと君は、「地図が読める女」になるよ。

090527b.jpg

山の形を利用した公園。
緑がいっぱい。
(夏は虫がすごそう)


ローラーすべり台を一緒に滑ってみた。
私、ケツキツキツ。


夕方のチャイムが鳴り、さっきまでいた小学生軍団もいなくなったので、我々が占拠したも同然!


写真撮りまくり~。
動画も撮りまくり~。


時々、タレメを苛めるために隠れてみたりw
(・∀・)ニヤニヤ


 




20090527_12.jpgもういいから おーろーしーて~~~!

…ってなったり。

20090527_21.jpgキャハハハハ!(ゴチッ)いったーーーい!!!(#゚Д゚)

…ってなったり。
(※久々にブランコ2人乗りとかしてみたら膝がタレメの頭にゴツンゴツンぶつかりまくり~。)


20090527_18.jpgおかあさんばっかり たかいところ、ずるーい!(#゚Д゚)

って言われたり。
基本的には若干苛めながら私が楽しんでいたような気がしないでもない。


20090527_23.jpg
とはいえ、ちゃんとタレメもフツーに楽しんでたよ?



ブランコに乗ってV字バランス風w

この人何やってんのw



危ないので真似はしないよう。
まぁ、1回くらいブランコから落ちたら良い経験になるよね。
私も落ちましたとも。



さ、20090527_29.jpgそろそろ帰りますかね。


1時間ほど遊んで、某コーヒーショップでサンドイッチ食べて帰宅。
とっても楽しかったって。
よかったよかった☆


翌日から暫くは天気が悪いという予報。。。
土曜日は、保育園のクラスの親子で遊ぼう企画があるけど、ちょっと危うい。
今日なんて遠足なくなっちゃったし。
どこまでも不運。(;つД`)


ま、そこを「不運」とタレメには思わせないためにも
今日もかーさんは「休みの日、何しよっかな~(・∀・)♪+.゚」
色々策を練るのです。


=完=
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い☆★ ブランコでV字バランスって!
あたしは重いから、きっとひっくり返ると思われます(笑)
遠足が延期になっちゃって残念だったけど、
貸切り状態の公園で遊べたなら良しだね♪
ひろりん URL 2009/05/28(Thu)21:05 編集
>>>ひろりん
この辺で人気の公園だからいつも人がいっぱいなの。
何気に暗い場所もあったりで、油断してるとイチャイチャカップルに遭遇したりするから要注意!w
V字すごいよねー。柔らかくて羨ましい
2009/05/29 05:29 ネコメ
無題
あなた。。。地図読めないのね。。。
--NO NAME-- 2009/05/28(Thu)21:59 編集
>>>誰??
誰だろう??

地図はからっきし読めないですねー。
きちんと見てるはずなのに気付くと逆方向とか…。不思議で不思議で!
2009/05/29 05:34 ネコメ
見つけたーーー!!!
何でみんな
レス出来るンだろうと
思っていたら,,
普通に検索したら
出ますやンね^^


にしても何故中止!??
悔しい~!!

わたしもcafeランチ好き
最近はKAWARAcafeに行きました.

別に瓦無かったけど,,


雨は来月1日まで続く噂.
どーしますかね´`
わたしも考えなきゃ!
ねこまむ 2009/05/28(Thu)22:20 編集
>>>ねこまむちゃん
そうそう、検索してきてくれる人もいるの
ありがとー。探してくれて!

ねこまむちゃんちの方ならオサレなcafe沢山ありそう!
瓦…w
遊び盛りのちびっこには可哀相な天気だよねぇ。
あーどこに行こう!
2009/05/29 05:37 ネコメ
素敵な公園☆
遠足残念だったねー。しかしすごいねその公園。まさに「裏山」って感じ!普通に行ってみたい。

モリタコーヒー、私も前回帰省時そこかデイリーズか迷って結局デイリーズにしたw
こっちのは家具・雑貨屋がメインで色々楽しいよ(´∀`)
ユノ URL 2009/05/28(Thu)23:33 編集
>>>ユノP
ちょっと物申してきたけどね!
他の保育園はみんな遠足行ってるのにー都内で3人しか感染してないしーなんで延期?!って。
まー華麗にスルーされたけど。

三鷹デイリーズも行きたいのー。
行ってみたいcafeが多すぎて困る。
モリタコーヒーは、浦沢直樹漫画が揃ってて超読みたくなった!
でもやることいっぱいあったから断念したけど。。。
2009/05/29 05:42 ネコメ
無題
距離の長いローラー滑り台は
メッチャ楽しいケド、上まで上るのに
ヒィヒィ(*_*;!!

お母さん!
立ちこぎは危険ですょ!(笑)
らいら 2009/05/28(Thu)23:34 編集
>>>らいらちゃん
そうなの。ここ、上に登るのに普通の階段がなくて色々な手段を経て登らなきゃいけなくて…w

立ちこぎ×撮影、マジ恐かったw
他の人がいる時にはやれないー。多分怒られるw
2009/05/29 05:43 ネコメ
無題
近くにこんな素敵な
公園あるのぉぉ?????

滑り台

やりたいわぁ!!!
めぐ。 2009/05/29(Fri)00:11 編集
>>>めぐちゃん
行くまでの道程も脇道通って行くからなんか冒険ちっくなんだよ
でも広いから、クラスの子で行くとしたら先生大変だろうなぁ…って感じ。
全部危ないっちゃー危ない遊具なんだもん。

子ども達に大人気の公園!
2009/05/29 05:44 ネコメ
無題
こんな大きな公園が近くにあるのね?!
すご~い!!
二人とも、楽しそう♪

もうすぐ梅雨だしね。
それでも子供が楽しめるようにしたいよね!
りく☆そら 2009/05/29(Fri)11:59 編集
>>>りく☆そらちゃん
本当は、この間ここに行こうか迷ったんだよー!
徒歩ではちょっと遠くて。バスとか通ってない場所だし。

でもあれだけ遊べるならコッチにすれば良かった!
2009/05/30 08:06 ネコメ
無題
あ、名前入れてないの俺wwww
やくん 2009/05/30(Sat)00:50 編集
>>>やくん
あっ、やっぱり…w

なんとなく文体で。(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/30 08:12 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]