忍者ブログ
 
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの日出会ったアナタとワタシ。


ちょっとした進展ですな。
(・_・)ポッ


タレメと私のお気に入りのカフェに一緒に行く事になった。
ちょっとドキドキ

タレメを可愛い可愛いと言ってくれていた、りく君と再び。
(ママが名前出しちゃってるし、良いんだよね?)


20090523_03.jpgママである、りく☆そらちゃんは私とタメ。
そしてりく君とタレメもタメ。

てかりく☆そらちゃん、相変わらずスタイル良くて。
夏日な今日は薄着だった為、わたくしちょっと目のやり場に困りましてよ…。
ノ(´д`*)キャー

いいなー。いいなー。私もああなりたい。
(ケーキ食べながら言ってみる (σ- ̄)ホジホジ)


カフェで2時間ほど滞在。
だいぶ放置してたけども。
たまにはママ's トークを、コーヒー飲みながらマッタリしたいじゃないの。ねぇ?

男女・年齢差があるため、多少の衝突はあったものの、基本的には仲良く遊んでくれて良かったよー。



20090523_06.jpgその後、近くの公園へ。

20090523_07.jpg全員サンダルだった為、足の汚れが気になるらしい。

20090523_08.jpgおしり拭きで足裏を拭いてあげたりする。

20090523_10.jpgそれを洗って干す。(謎)

20090523_11.jpgそれを使ってカバを拭く。

20090523_13.jpg更に貼る。(超謎)

20090523_17.jpg気付けば完全に水遊び体勢。(あ!そらちゃんノーオム)

20090523_19.jpg肌着×おしり拭きで遊ぶ人達。

いやね。
りく☆そらちゃん一家は、今朝は6:30に電車に乗り、築地で遊んでたっていうのよ。
だから軽くね。あくまで軽く、小さな小さなこの公園で放牧する予定だったの。
なのに。予想外に遊び尽くしてしまった。。。
ご、ごめんね。。。

着替えは持ってきてるから、と寛大なママ。
私だったら「それやめてー!」って言っちゃいそうなことでも、全部笑顔で受け止めていて、だいぶ勉強になりました。広い心を持たねば。


とりあえず、大量におしり拭きを使ってしまって本当にごめん。



いやほんとね。軽く遊ぶつもりだったから。
昨日、「帰りに2人でカラオケでもいくかね?」って話をしてたの。
先週は風邪ひいて行けなかったから、約束果たせてなかったし。


タレメは、みんなをカラオケにお誘いし、見事成功


…いや、「見事成功」じゃなくて、みんな体力大丈夫なの?!いいの??!
りく君なんか、さっきコンクリ上で落ちて頭激突してイチゴみたいなタンコブが後頭部に出来てますがっ!?
(マジ心配!)

20090523_23.jpg…で、兄妹でウルトラマン三昧の図。

ほんま元気やなぁ。(思わずニセ関西人)
私だったらとっくに帰ってますよ!

ていうか、誰よりもカラオケを楽しみにしていて、しかもみんなを誘った張本人のタレメ。

「疲れたから歌うの、ちょっと休憩ね。」

ってお前!!!
どんだけKYか!!!

まぁ1時間だけだからね。
んで、私もストレス発散したかったので少しだけ歌わせて貰った。



何よりも。20090523_26.jpg

今日一日心配だったのはコチラ。
モンシュシュの堂島ロール!
こちらを銀座で買ってきてくれていたの。
(ノ*´Д)ノビッ栗

それで、これを悪くしちゃいけない…という思いもあったのでね。

私はあんまり、有名な美味しいお菓子って知らないんだけど、行列ができるお店なんだそうで!
ありがとうーー!
私何もしてないのに。。。

しかも、限定の塩キャラメル味なんだそうで。
マジでーーーー!


帰宅して、一旦冷凍庫に入れて少しでも冷やす努力をした後、ご開帳…♪

ほろ苦い部分と甘い部分があり、超好みの味だった!!
一日持ち歩いていたので、見た目的には申し訳ないことになってたんだけど…
また食べたいなぁ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見て「お!!いつのまにステキな出会いがあったのね!?」ってドキドキしちゃった。
・・・確かにタイトルに何の間違いも無いけどサ。
・・・ひとり先走ってテンションあがっちゃった私としてはサ。

ま、さておき。子供達カワイイ!
お尻拭きでの謎の行動、超カワイイ!!
マーガレット 2009/05/23(Sat)23:35 編集
>>>マーガレット
騙されてくれてありがとう

フフフ…ないない( ̄ー ̄)
アタイにはないよ。
昔のアタイとは違うのよ。

子どもって遊ぶもの持ってなくても何でも使って遊べちゃうのがすごいよねぇ。今回はひたすらビックリした。おしり拭きって!!
2009/05/25 19:37 ネコメ
無題
りく君^^うちの上の子と、同じ名前^^
うちのはもう、6年生ですが^^
大きくなったものです^^

もうすぐ中学生になるなんて、信じられませんけど・・・

女の子の方が成長早いのかな^^
ぞう 2009/05/23(Sat)23:49 編集
>>>ぞうさん
おお!そうなんですねー

中学生かぁ…。
なんか思いを馳せてしまう。
そうですよ。女子なんて、下手したら妊娠出来ちゃいますからね。
(そういう問題じゃない)
2009/05/25 19:38 ネコメ
無題
カバサンにはもちろん「ひらめ貼り」でしょー(^m^
かばサン、初めましてぇ♪

アタシも美容に気をつかわなくっちゃだなぁ。。。
お肌の曲がり角!?




いぃえ。
アタシの肌はお肌の墓場デス(笑)
らいら 2009/05/23(Sat)23:50 編集
>>>らいらちゃん
ちょっ、コメント返し辛いよ?w

私も、肌が安定してた時期は20代半ばだけで…。
10代から20代前半はニキビ酷かったし。落ち着いたーと思ったら、なんか20代後半は乾燥し始めてシミもできてきたし。
曲がり角どころか常に迷走中だね。。。

らいらちゃんはソバカス可愛いよね。目も茶色いし外人さんみたいなんだもん
大概、本人は嫌がるものだけど、私はソバカス好きなんだー。
2009/05/25 19:41 ネコメ
無題
汚れた足裏を子供同士で拭いてあげたりとか
なんだか微笑ましいですね。

しかも洗って再利用してカバさんまで拭いてあげる。
なかなか出来るもんじゃないよ。
ちいさなチームマイナス6%だね。(^-^)/
あんどりゅー 2009/05/24(Sun)06:29 編集
>>>あんどりゅーさん
お姉さんっぽく振舞うの、好きですからねー
小さい子と遊ぶ時はお姉さんっぽくしてるのが可愛いです。

確かに…エコ。
あ、でも超無駄遣いしてましたが…w
2009/05/25 19:43 ネコメ
なかなかの
お姉さん振り!
足裏拭いてあげたりして。
几帳面なんだね~、
Yoko 2009/05/24(Sun)08:32 編集
>>>Yokoちゃん
1人っこだからねー。こんな時くらいはお姉さんっぽくさせてあげたいよね
2009/05/25 19:44 ネコメ
無題
りく☆そらちゃんがいるぅぅ!!!!

素敵なデートだねぇぇ
めぐ。 2009/05/24(Sun)11:03 編集
>>>めぐちゃん
ステキデートさせてもらったよー
オフ会からステキな出会いを頂いたって感じ(´∀`*)ウフフ
2009/05/25 19:45 ネコメ
無題
元気だね^^

昨日は暑かったし水遊びも良いやね♪
ひろ 2009/05/24(Sun)11:38 編集
>>>ひろさん
あれだけ水遊びするなら、水遊びをもっと楽しめそうな場所でも良かったかも。
でもまぁ、充分に堪能してたけど…w

ひろさんの方も楽しかった?
ソッチも相当気になったけどねー。いつか絶対行く!
2009/05/25 19:46 ネコメ
無題
おしりふきでこんなに遊べるとは恐るべし・・
個人的にはカバがグロイ気がして・・・ベロが
親方 2009/05/24(Sun)21:08 編集
>>>親方さん
ベロっていうか、あれ内臓に繋がってるんだよw
中に胃とか色々あるの。超グロいよー。

おしり拭きで遊べるって今だけだよね
子どもは遊びの天才だ!
2009/05/25 19:47 ネコメ
無題
元気だねぇ。
カバさんにおしりふきを貼るなんて
子どもはほんとにわけわかんないことやるよねぇ
マツ 2009/05/25(Mon)01:43 編集
>>>マツさん
うん。ほんとワケわかんないよねw
いちいち面白かったー。しかも3人ともバラバラに遊んでて、1人1人やること面白いし!
2009/05/25 19:48 ネコメ
無題
土曜日はお疲れ様~♪
もうホント楽しくって!!
どうもありがとう!

あの水遊びは予想外(笑
築地で転ぶことを予想して持って行った着替えがあって良かったよ…。

タレメちゃん、ホントマイペースでかわいかったぁ。
歌も上手だし。踊ってるし(笑
上から目線の言い方も、すっごいかわいいね~!

堂島ロール、ごめんね。
私のだけガッチリ保冷材で包まれてて、その保冷材わければ良かった…と帰りの電車の中で思った。
気付くの遅すぎ…。

こんな感じで、気のきかない私だけど、これからも仲良くしてね~♪
りく☆そら 2009/05/25(Mon)10:25 編集
>>>りく☆そらちゃん
全然ごめんねじゃないよー!
ほんっとにありがとう!マジうまかったっす…!!!
お花見オフの時にもスイーツを頂いたりしたんだけど、みんな私たちのハートをガッチリキャッチするのが上手すぎるw

ちょっと恋の話とか出来てよかったよ
それもこれも水遊びのお陰だよねw
こちらこそ、気が利かない人だし積極的にお誘いできない性格なんだけど、どうか是非また遊んでね☆
2009/05/25 19:51 ネコメ
無題
小さな恋の物語ですね。いいもんですね・・・
大人の女性にばかり絡んでいくうちの息子も見習わせたい。。。

堂島ロールおいしいですよね。
川崎のラゾーナで何度か買いましたよ。
そこもたくさん行列が出来るんですよ~
並んだものの、めんどくさくて途中で買うのをやめた回数の方が食べた回数より多いです(笑)
モリモリ 2009/05/25(Mon)19:28 編集
>>>モリモリさん
りく君にとってはセカンドラブらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ
カケルくんの初恋はいかに…?!
もう【済】ですか?

川崎にもあるんですねー!やっぱ行列なんですねぇ。
そういえば、ラゾーナ出来てから川崎に行った事ないんですよ。行ってみたいなー…と思ってた事を思い出した。
私も、並んで何か買うって滅多にないんです。
でも味を知ってしまったから…また買いに並ぶかも
2009/05/25 19:53 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]