忍者ブログ
 
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミクさんの所で書かれていて、やってみたら満足のいく結果だったので載せてみるw

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

ていうか、タイトル部分が『以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。』というのが気になって気になって。
「以外」ではなく「意外」です。以後よろしく。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、184690円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 


あなたの優柔不断度は「94 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)

あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

あなたの度胸指数は、「73 ドキドキ」です。
どちらかというと「やんちゃ」なあなたは少し「ワル」い一面があって、それが相手にはたまらないようです。
そんな一面を意識して、もっと見せちゃったらいかがでしょう?

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。





いいんだいいんだ。
浮気されたってしないもん。(つд∩) ウエーン
傷つけるより傷つけられた方がいい!(…と言ってみる三十路)


とりあえず、超誠実&超優柔不断ってことで。


ていうか「●回会ってしまう」って、どういうことなのか…?

ま、いいか。


てかショッピングなんて男子といくもんじゃないと思うのですがどうなんでしょうね?
だって相手、疲れるじゃん。
私、丸一日かけますよ?ショッピングに。
同じ店に何度も行きますよ?優柔不断ですから。それでいて、何も買わなかったりする。
んでイライラされたらコッチもムカつくし。じゃー来るなよ!(←嫌な奴だ。)
だから本気のショッピングは基本、一人で。彼氏or元夫とは、後で合流するのが理想的。
今はタレメいるから出来ないけど昔はそうだったなぁ。


ワルい一面ねー…。
まぁ、あるっちゃーあるね。(・∀・)ニヤニヤ
色々トラップ仕掛けますね。仕掛けたいですね。

靴下、微妙に違う柄同士一緒にしておいたり。(・∀・)ニヤニヤ
帰ってくる時間帯になったら、意外な場所に隠れたり。(・∀・)ニヤニヤ
着てた服をこう…着てた時の形に床に置いて、まるで溶けたかのように思わせたり。(・∀・)ニヤニヤ

あんまりやると、多分キレると思われるw



最近お疲れなので、ライトな日記しか書けません。
多分、4月とか遊びすぎたんだと思う。


もしやった人がいたら、結果教えてねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってみた
mixiの日記に載せた。
かなりヤバかったよ。
私の本性かも。と自分で焦った(笑)
かめきち 2009/05/18(Mon)22:56 編集
>>>かめちゃん
見た見たw
あとで感想書きに行く!
すっごい偏ってたよね~。面白かった!さすがかめちゃんだ。
2009/05/19 06:34 ネコメ
無題
私も載せてみたぁ。
私、浮気費用あるのに
浮気しないってだけで行動が何にもないんだけれど(笑)

5万も何に使ったんだろ~。
マツ 2009/05/19(Tue)02:43 編集
>>>マツさん
マツさんのも見た!!
そうそう、何かに使ってたよね。お金…。
一体何に…?
2009/05/19 06:35 ネコメ
無題
やってみたので日記にアップしときます(笑)
モリモリ 2009/05/19(Tue)12:57 編集
>>>モリモリさん
こっちではモリモリさんのままで良いのでしょうかw

私の日記見てコレやった人はみんな浮気人数ゼロなんですよね。
でも私がやったキカッケのマイミクさんは…キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2009/05/21 19:09 ネコメ
無題
なにこれ
面白い

浮気する人数0人なのに、結構お金使うんだね…(笑)

二人でカラオケでドッキドキ
カワイイ
ちゃみこ 2009/05/19(Tue)18:23 編集
>>>ちゃみこさん
何に使ってるんだろうーw気になる。。。

2人でカラオケなんて、歌が下手だからそっちでドキドキ
2009/05/21 19:10 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]