忍者ブログ
 
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレメのイケメン好きが始まって…3ヶ月くらいか?


今クールでは

アタシんちの男子

を観たいと、CMで知ってから騒いでいたので毎週録画。
毎回超楽しみにしてる4歳児。
私としては、イケメンをウリにしてるドラマって興味が持てなくて、勿論今回もスルーのはずだったのに。
メイちゃんの執事』とか『イケメンパラダイス』とか、アレ系ね。


タレメは、この中でも「まさる」が好きだと言う。

役名:優→山本裕典

この人、ドラマの中では濃いメイクしてるのになぁ…。どこが良いのかなぁ。オネエ言葉だし。
とりあえず、公式ブログでメイクしてない通常の顔を見せてあげたら超ウットリする4歳児。

「おけしょうしてないほうが かっこいいわ~


で、この時に「握手会」なるイベントを発見。

………連れて行ったら喜ぶかな……… ( ヽ(;´Д`)ノヤメナサイ! )

ちょっと考えちゃったけど、なんか買わなきゃいけないものが予想外に高かったので却下。
あーでも喜ぶだろうなぁ。



でも。お母さんはそれなら向井理の方がカッコイイと思うー。
やっぱ黒髪・ほど良い短髪でしょう。ねぇ?(←誰に?)

と、何度も言ってるけど全く聞き入れて貰えない。(ノД`)シクシク
彼は他のドラマでは、大体優等生のイケメンだったり、大人しいイケメンだったり、お坊ちゃんなイケメンだったりするんだけど、今回はシングルファザーでホストなイケメン役。
どんだけイケメンw

いつだったかの回では、結局子どもは元奥さんに引き渡してしまうという悲しい結果で、タレメはそりゃあもう号泣。
私も一緒に観ていて、今回はみせるべきじゃなかったかなーとちょっと思ったのでした…。
でもすぐに忘れ、『まさる』に釘付け。



ちなみに私が観てるのは。

LOVE GAME
魔女裁判

『LOVE GAME』は、なんか釈由美子が『スカイハイ』の時と若干かぶる。
傍観してる感じがねー。
彼女はすっかり、昔の天然キャラを捨てたんですかね?ドラマ以外では観てないから知らないけど。

そんな感じで、母は暗めが好きなようですw
あ、でもイケメンをウリにしてるドラマの中でも、ヤンキー系は好きなんだよ。

『魔女裁判』はまだ先が見えないのでなんとも。。。
敵がズルいムカムカするw


海ドラでは『BONES』観てる。やっぱ海ドラにはかなわないなー。と、思う。
大好きだったドラマ、『エンジェル』の主役だったデヴィッド・ボレアナズが出てる事でまずワクワクしちゃうし

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山本裕典クンは仮面ライダーサソードでつね

おいらも「アタシんち~」は見てる

とってもB級テイスト(嬉
夢@捜索中 2009/05/21(Thu)10:12 編集
>>>夢さん
イケメンとされてる人は、殆どがライダーとか●●ジャーとか出身らしいですね!

この彼と、もう1人の女の子みたいな子も元ライダーだと、昨日知りましたよ。。。ってことはライダーもイケメンドラマに入る??
2009/05/21 19:13 ネコメ
私はねぇ・・
私がハマってるのは「天地人」(渋っ)
ドラマはそれしか見てないなぁ。
アタシんちも、白い春も、なんか他も初めは見たけどあんまり・・・

魔女裁判 見てくれてありがとーー(*^_^*)
かめきち 2009/05/21(Thu)10:50 編集
>>>かめちゃん
しぶっ

白い春も気になりつつ、やめといた。全部は見られないからちょっとしか観ないんだー。
魔女裁判、まだよくわからないけど今の所単純な話なんだよね。でもきっと、どんでんがえしあるよね?!
2009/05/21 19:14 ネコメ
無題
凄い…
4歳でも立派に乙女だね。
世のイケメンを、ちゃんと「かっこいい」と絶賛し、父子の別れのシーンに涙するなんて(#^.^#)

『イケメンパラダイス』は私も好きだよ~。
『イケメンが』というよりは、『あのアホっぽさが』。


私は、観るつもりなかったんだけど『アイシテル』と『ザ・クイズショー』をなんとなく観てる。

…マニアック?f^_^;
ちゃみこ 2009/05/21(Thu)14:06 編集
>>>ちゃみこさん
私の子どもの頃とは違いすぎてビビりますよー。
クラスでも、こういうオマセ女子と私のようなウブ女子に分かれるみたいですw

クイズショーは気になってた!でもいつやってたんだろ…?
ちょっと観たかった。。。
2009/05/21 19:15 ネコメ
無題
やっぱタレメちゃんだ^^

って、俺にはくいついてくれないね。。。><


当然か(笑)

ココもずいぶん賑やかになって良かったね^^
ひろ 2009/05/21(Thu)19:01 編集
>>> ひろさん
大丈夫!優しさと甘い物とホメ言葉があれば喰いつくからw

そう、コメント数に実はビビってる私。
あんまり大した事書いてないのにみんなコメントくれて有難いなーと思う毎日
皆さんレシーブ上手☆
2009/05/21 19:17 ネコメ
無題
タレメちゃんすごいなー将来が楽しみですね。
ちなみにうちの息子が男になった瞬間は去年のGW。
“あ、裸の女性がいる!”との友達の言葉に、その場にいる大人の男達を差し置き、
ガバッと乗り出して周りをキョロキョロしているはずがない裸の女性を捜したカケル。
あいつはたぶん父に似てムッツリスケベです。
モリモリ 2009/05/21(Thu)20:04 編集
>>>モリモリさん
妙に男好きなので、変なのに引っ掛からない事を祈るばかり…。

男子は、無邪気なくせに小さい頃からそういう部分は男子ですよね!
保育園にお迎えに行くと、やたら胸を狙うちびっこがいてちょっと動揺しますよw
カケル君は硬派な感じなのに…。
いや、そういえばあの日、入園前におねいさん達と絡んでたかw
あれも父のDNAですかね?(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/22 21:51 ネコメ
無題
海ドラばんざ~い♪
BONES面白いよね!
っていうか最近思ったけど、シーズン終わったら何事もなかったように次やらないよね・・・
レンタルしろと?笑
海ドラは、シーズン終わるっていってもさ日本のクールと違って、明らかに途中で終わる感があるし、普通に次に続くようになってるから気になるよぉ・・・。
あたしグレイズとDr.ハウスも見てる♪

にしてもタレメちゃんのイケメンセンサーすごいわ!
あたし今の若手全然わからない><
ユイカ 2009/05/21(Thu)21:54 編集
>>>ユイカちゃん
海ドラといえばユイカちゃん

まぁ、ずーーーっと待ってれば次のシーズンやるだろうから、最近はレンタルしないでひたすら待ってるんだけど…。もう前のシーズン覚えてないくらいなんだよね。
やっぱケーブルTV、惹かれる~。

うちは、いつも見かける時にだけ見てた『フレンズ』を最近毎回録画して観てるの。タレメも『フレンズ』は一緒に観てる。

私も、タレメに言われて調べて「へ~こういう人なんだー」って思う。
もう世代交代ですわよ。。。
2009/05/22 21:54 ネコメ
うちの子・・・
タレメちゃん、分かりやすい面食いなのに
うちの子ってば「白い春」の阿部ちゃんにはまっててさ・・・なんか微妙ww
でも、結婚したいのはセロなんだって(* ̄m ̄)プッ
それはここ半年くらい変わってないのww

「ゴースト」見てる??
私今一番はまってるの。主人公可愛いし、泣いちゃう・・・子供の話なんかもう号泣
なおなお 2009/05/21(Thu)23:22 編集
>>>なおなおちゃん
しぶすぎw

セロとの結婚生活を想像しちゃったよ。
真剣な話してる時に真顔でなんか消したり出したりしそうで、多分イラッとするねw

ゴーストってなんだろ?海ドラ?
2009/05/22 21:55 ネコメ
無題
結構タレメちゃんのせいにしてるけど
コネメちゃんが行きたいんじゃねーの?
いっしっし
親方 2009/05/22(Fri)00:37 編集
>>>親方さん
残念!

私はイケメンに惹かれない上に、年下には全く興味ナシでございますよ。(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/22 21:56 ネコメ
無題
山本くん…
どこかで見た顔だと思ったら、(仮面ライダー)カブトにいたわ!
私の苦手なタイプだわ~(笑
しかし、このドラマには元ライダーが3人もでてる!

平成ライダーたちは好みは別れるだろうけど、イケメンをそろえている。
ある意味イケメンドラマだよね。
ってことは、タレメちゃんなんかも楽しめるのかな?
りく☆そら 2009/05/22(Fri)12:11 編集
>>>りく☆そらちゃん
ライダー3人いるの??
私、まだ2人しか認識できてない。あと誰だろう…。
やっぱライダーをイケメンにするのはママをおとす目的なのかしら。
実際、ママで追っかけしてる人が多いっていうよねー。恐いワー。

最近の仮面ライダー、話が複雑で夜やってるドラマより絶対難しいよー。そういえば最近はプリキュアの時間に起こすから観てないかも。観たらイケメン発掘しちゃうのかなぁ。( ;´・ω・`)
2009/05/22 22:06 ネコメ
無題
ゴースト知らない!?
勿体無~い

今シーズン1が木曜深夜にやってるんだけど、
死者と話せる主人公が、成仏できない方を成仏させてあげる話。海ドラだよ。
ネコメちゃんだと毎回泣いちゃうかも・・切ないの
「ゴースト~天国からのささやき~」ってヤツです。
1話目のゲストがプリズンブレイクのマイケルでさ~それきっかけではまった
なおなお 2009/05/22(Fri)23:40 編集
>>>なおなおちゃん
早速、HDDの番組表で『海外ドラマ』欄チェックして予約した!!
私、CMとか見てから見るもの決めるからCMで見てない物はスルーしちゃうんだよー。しかもCM自体滅多に見ないし。

聞く限り、私好きそうかも(・∀・)ニヤニヤ
楽しみ楽しみ
てかマイケルの回見たかったーーー!
2009/05/23 22:01 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]