忍者ブログ
 
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那さんのお仕事により、中国に転勤してしまったapoちゃんから、超早い5歳の誕生日プレゼントが!
(※タレメの誕生日は1月です。)

20090514_16.jpg20090514_17.jpg

様々なポーズで30枚くらい撮らされたけど…。
ごめん、同じようなのはコッソリ消したw
しかしタレメは細くて羨ましいなぁ。。。・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・ 母もそうなりたい。


超可愛いよー。
ありがとう!


30年も生きていれば、部屋のどこかにチャイナ服の1つや2つあるってもんで。(本当か)
探し出して一緒に着てキャーキャーしてたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハハの写真はないのデツカ?
夢@捜索中 2009/05/15(Fri)08:37 編集
>>>夢さん
勿論ナシですw
2009/05/16 09:23 ネコメ
無題
おぉぉ!!!
きゃわゆい
まおと 2009/05/15(Fri)09:18 編集
>>>まおとさん
おっ 珍しくテンション高めなコメントをありがとですw
どうですかー。娘さんにもお一つ
2009/05/16 09:23 ネコメ
いやんかわいい
似合う~♪
早くちびっこたち並ばせたい!!

ママももってきてね 二ヤリ
aposo URL 2009/05/15(Fri)09:28 編集
>>>apoちゃん
ホントありがとねー!!

私、太ってる上にapoちゃんみたいに色気噴出してないからさぁ。
汚いだけだから自粛するw
2009/05/16 09:24 ネコメ
無題
チャイナ服。かわいいねぇ。
女の子はいいなぁ♪いいなぁ♪

ネコメちゃんはチャイナ服持ってるのねぇ。
マツ 2009/05/15(Fri)09:54 編集
>>>マツさん
マツさんは持ってない?
多分あと2年以内にいつの間にかタンスの奥に入る事になると思うw
2009/05/16 09:25 ネコメ
無題
スリットからちらり見える美脚…
せくしー♪
タレメチャンかわいいっ*

同じく30年生きてるあたしも家のどっかに
チャイナ持ってる…笑
そらマメ 2009/05/15(Fri)10:24 編集
>>>そらマメちゃん
脚キレイだよね~(←親バカ)
羨ましい。。。

でしょ!やっぱあるでしょ!
2009/05/16 09:25 ネコメ
わぉ~!!
カワイィ~♪

チャイナ服大好き!!

ママのチャイナ服も見たいな♪(笑)
カシノキモック 2009/05/15(Fri)10:54 編集
>>>モックさん
大好きなんスかw

ママのチャイナ服は、次会った時にボッコボコに殴られる事態になりかねないので自粛ですw
2009/05/16 09:26 ネコメ
無題
あたしも昔チャイナ持ってた!!!

しかしあれ普通に洗濯され、見事なまでにボロボロに...(泣)

しかし姫はおマセさんで本当にかわいい
あっちゅ 2009/05/15(Fri)12:29 編集
>>>あっちゅちゃん
やっぱり!
あっちゅちゃんは絶対持ってると思った。
絶対似合うもん~
新たに購入しちゃいなよ!

そうそう、洗濯には要注意だよねw
2009/05/16 09:28 ネコメ
無題
カワイイですね(^^)
今度中華街に行ったら娘のを買ってあげよっと
モリモリ 2009/05/15(Fri)13:00 編集
>>>モリモリさん
あー!絶対可愛いと思いますよーーー!
息子氏にはジャッキー・チェン風のやつとか

2009/05/16 09:29 ネコメ
かわいいO(≧∇≦)o
うわぁ~、カワイイねっ♪
実物が見てみたいなぁ(#^.^#)

女の子は色々あそべていいね。
ちゃみこ 2009/05/15(Fri)13:33 編集
>>>ちゃみこさん
じゃあ今度の新宿ではコレで参加…?
絶対破ってしまいそうな気がするけど。。。
確かに、今の内に遊び放題です(・∀・)ニヤニヤ
2009/05/16 09:30 ネコメ
無題
すっごい早い誕生日プレゼントね(笑

いやぁ…
ほんっっとカワイイ!!
女の子って、こういうことも楽しいよね♪

私も、ネコメちゃんのチャイナみたい!(笑
りく☆そら 2009/05/15(Fri)14:02 編集
>>>りく☆そらちゃん
めっちゃ早いよねw
こういう所が彼女の良い所
男の子も女の子もいるりくそらちゃんが羨ましいよー

いや、ネコメさんのチャイナはマジ公害になりますんで…。
私を「可愛い」と思い込んでくれてるタレメ限定の公開なのw
2009/05/16 09:31 ネコメ
無題
あるものなのか??? (笑)

二人できゃーきゃーw

なんか想像がつくよ
ひろ 2009/05/15(Fri)18:36 編集
>>>ひろさん
あるある。あるはず。

タレメが持ってるバッグを持たされ、ポーズも指示されて数枚撮られた(ノω`)アチャー
とてもよその人には見せられない光景。。。
2009/05/16 09:32 ネコメ
無題
えっ、私持ってない。
どこにもない。
龍の昇ってるスカジャンならあるけど。
今日子 URL 2009/05/16(Sat)07:02 編集
>>>今日子ちゃん
うっそ!持ってそうなのに…。ていうか絶対似合う。
今日子ちゃんは有り得ないもの持っていすぎだよねw
さすがアメリカーン
2009/05/16 09:37 ネコメ
カワイイ
超可愛い!オソロだけど色によって雰囲気が変わるね。

私も30年生きてるけどチャイナ服は持ってない(笑)
ユノ 2009/05/16(Sat)09:40 編集
>>>ユノP
みんなの色、気になってたのー!何色?

今からでも間に合うから、ドンキ行って買っておいで!
「チャイナ服は」の「は」が気になるんですけど…w
何なら持ってるの?!
2009/05/16 09:45 ネコメ
無題
可愛い〜(^^)

俺もお母様の画像希望♪!?

タレメちゃん色っぽい(驚
萌え〜w 2009/05/16(Sat)13:11 編集
>>>??さん
え、だからユウさんだよね?そうなんだよね?

タレメの細さと美脚は私もドキドキしちゃいますよ(親バカ)
母は完全敗北。。。というか勝負にもならず!
2009/05/17 11:35 ネコメ
無題
コネメちゃんも着ないと落ちが無いよ!
うちはインドネシアの民族衣装があるよ。
昔それ着て現地の祭りとかに出たなぁー。
親方 2009/05/17(Sun)00:21 編集
>>>親方さん
親方さん…そういうの着たら現地の人に間違えられそうだ…w

そう、ちょっと自分を守ってしまって笑い的にはダメな人に
あぁブロガー失格…(違
2009/05/17 11:40 ネコメ
ぶっ!
普通に悩殺ポーズしてるのに、鼻血ぶーです。
親子の写真、ぜひぜひup!(笑)

いーなー、女子!
もう、すんごい可愛いんですけど!!!
yuhiyuhi URL 2009/05/17(Sun)22:28 編集
>>>yuhiyuhiさん
家での撮影会(?)では毎度、すごい悩殺ポーズですよ…。
母、ちょっと心配になるほどw
一体どこでそんなポーズを覚えてくるのか…!
例え、顔が若干アレでも、あそこまで堂々とポーズ取れたらむしろ潔いなぁと。(酷い)

でも私はあそこまで潔くできないので、撮られた写真が痛々しいですよw
2009/05/19 06:25 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]