忍者ブログ
 
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレメ、4回目のTDL。 9/11(木)のこと。
私の職業訓練校の友達と、プチ卒業遠足という名目で、大人5人+タレメで行った。
5人の中に、妊婦@5ヶ月ケガ人@捻挫がいますがw


080911a.jpg

翌日からハロウィンのイベントが始まるということで、園内はすっかりハロウィンモード

しかも途中で雨が降ったり止んだりだった所為か、割と空いてた。


タレメは初対面のみんなとも臆せず話し
屋内の乗り物にも、今までとは違って割と大丈夫だった

今までは、室内の乗り物全部に拒否反応示してたからね…!!


ピーターパン空の旅
中が暗くて心配だったけど、みんなが色々と話し掛けてくれて気が紛れたっぽい。思ってた以上に中が暗かったが…。

空飛ぶダンボ
雨が一番ピークの時に「あれのりたい!」と言われ、傘を持参してきたにも関わらず、カッパを買う羽目になる…。
しかも、乗るとより一層雨の勢いを強く感じるため、乗りながらタレメは「いやーーーー!」と叫ぶ。コッチの台詞だ!!!

キャッスルカルーセル
こちらも、本人が希望。いやいや本当に珍しい。。。
速さで怯えるかと思ったけど、案外大丈夫だった。


ランチは『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』で。
1歳の頃は、ここでさえ怯えていたよね…。


食べ切れないだろうと思っていたお子様ランチ(本人曰く:おしょこらまんち)完食!
食べ切れないだろうと思って、母は自分の分を少ないものにしたのに…!!
すごいな~。成長したな~。

ここで、アリスのスーベニアをGET
タレメが愛用しております。



080911b.jpg
ミッキーマウス・レビュー
私も初めて。映画っぽいのだけかと思ったら、その後移動してロボットのショーになるんだね。最初の映画っぽいのは客席がスタンディング風なのに、結局みんな地べたに座る…。
ちゃんと席作ったらいいのに。
移動後、ロボットの白雪姫とかアリスが出てきたので、タレメは満足っぽい。

カリブの海賊
これはダメそうかな~と思ったんだけど、なんとか持ちこたえた
並んでる間に、いつの間にかみんなと別になってしまって、そこでタレメが不安気にしてたけど。。。しかしあれ、子ども向きではないね。

魅惑のチキ・ルーム
結構沢山収容できるんだねー。
こちらも一旦ビビってたタレメだけど、スティッチが出てきて機嫌回復★

バズ・ラストイヤーのアストロブラスター
ここが一番恐がってた!
最初、泣いて逃げようとしたほどに…(;つД`)
始まってからもビビリはそのままだったけど、銃握らせて撃たせてあげて、点数が入ったのを見たら嬉しくなったらしく、その後は自力で撃ってたw
タレメは絶対ココは恐がるだろうと、今まで入ったことなかったんだけど、私も楽しめたな。

最後にパレードを観て終了!
雨だったから色々と中止になってたけど、コレは中止にならなくてよかったー。


今回、初めてポップコーンの容器、買っちゃったよ。
アレ買いたくなかったから避けてたんだけど(大きくて持ち歩きにくいんだもん)…ティンカーベルだったからつい。。。


お土産は、今回は玩具は買わない約束をしたのでお菓子のみ。


今までダメだったものが、段々克服出来てるなぁというのを毎回感じる。
ビビり脱出まであと一息か?!


 


080911c.jpg例の、新しいホテルへ。

もう夕方だったけど、せっかくだからちょっと入ってみたいよね!ということになり…。


タレメ、プリンセス気分。


ロビーの子供用のテーブル&椅子を独占し、暇つぶしに持ってきたノートと色鉛筆でお絵描きを始めていた。
その時、大人達はソファでくつろいでた。
結構周りにも、宿泊しなさそーな、冷やかしっぽそーな人が多かったなw


いつか泊まりに来たいなぁ。
てゆーか、タレメを泊まらせてあげたいなぁ。





重い腰をあげて、ホテルを出ると、空と雲がすごくキレイ。

タレメは「あきのそらね…」とか言いながら黄昏てたw


今回、子持ちは私だけなので、迷惑をかけないように…と思っていたんだけど、みんな子無しなのにすごく面倒見がよくて、結構頼っちゃった。
進んでタレメに話し掛けてくれたりして。
子がいないと、なかなか難しいだろうと思うことをみんなやってくれてて、本当に感謝!

私も、29年間で1番アトラクションに参加した1日になったよー!
(他の遊園地に行っても、あんまり乗り物とか乗らないんで…)


また行きたいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ〜
パスポートあるんですが期限まで行けるか微妙ですww

何かと高いから〜爆

タレメさんカワユイ♥
ユウ 2008/09/16(Tue)04:34 編集
>>ユウさん
えー!勿体無い!
それは行った方が良いですよー!
なんならください!(違)

本当に、何かと高いから…(ノД`)シクシク
まぁ、娘の笑顔の為に、かーさん頑張る次第です。
2008/09/17 05:45 ネコメ
すでに
ハロウィン仕様だったんだね!
私もバズライトイヤーのやってみたくて、でもきっと娘が怖がるんだろうなーどうしようかなとか思案してたんだけどやってしまえば楽しめる感じっぽいね!

うちも予報雨の中今週末行くけど既に妄想で頭がふやけそう(;´Д`)
ユノ 2008/09/17(Wed)16:27 編集
>>ユノP
妄想妄想!

レポ楽しみにしてるよ!素敵な誕生日を
バズね、恐がってテンパってた中で無理矢理打たせて、点数をハンパなくおだてたら調子に乗ってたよw
うちの人、結構流され易いからアレだけど、あーねちゃんは『わが道』がしっかりしてるからどーかね?
でもそれも思い出!やったら良いと思う!

むしろ、ゲーマーの子だからハマったら大人並の点数出しそうだよね。
2008/09/17 18:54 ネコメ
無題
ティンカーベルのポップコーン容器どこに売ってたのー!? 私、色々探したんだけどプーさんとトイストーリーとチップ&デールしかなくて
チップ&デールの買ったの。可愛いの欲しかったなー
うちはハロウィンの時期に行った事ないから10月に行く予定でーす
ナナ、100%拒否するだろうけどナイトメアのホーンテッドマンション乗りたいんだ~
なおなお 2008/09/17(Wed)23:23 編集
>>なおなおちゃん
バズの所に行く途中でかったんだよね。
1つしかない、クリームソーダ味の所。
私は普通にキャラメルがよかったんだけど、こうやって場所によって味が違うとか容器が違うとかも知らなかったから、本当に偶然…w

うちもハロウィン行った事ないの!
いつか行きたいなー。
ホーンテッドマンションも乗ったことない!でもうちも確実に恐がるから…
2008/09/18 06:36 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]