忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、カスタマイズ中。
春からずっと同じ感じだったので…。
まとまった時間がないので、ちょくちょく直し入れていきます。

dodai.gifタイトル画像のお部屋、授業中にチマチマ作ったの。(何やってんだ)
うちに実在するものも多少交えつつ可愛く。紫色の電話とか欲しいな。
タレメも喜んでくれました


↑これが元画像。





さて…学校はあと1週間
9月はもう半分切った。
就職活動真っ只中です!

一昨日は、ウェルカム状態の派遣の仕事を断っちゃって、若干後悔してますが(場所が渋谷だったの…渋谷苦手なの…それに遠いし、長く勤めたいし、子育てに影響する部分は妥協しちゃ駄目だよね!と自分に言い聞かせて、なんとか月末までに決めたい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カワユス~~可愛いね可愛いお部屋にプリンセス!ミシンやロディも良く出来てるねぇ~~
yoko 2008/09/18(Thu)07:01 編集
>>yokoちゃん
こういう風にしたくて作ってたんだよー。もっとプリンセスーなぶりぶりーなお部屋が作れたら良いんだけど、何か見ながらでないとできないからちょっと現実的w
2008/09/19 05:53 ネコメ
無題
昨日久々にPCから見てかわいい~って思ったよ(*^-^)bタレメちゃんがまたはまっててさらにかわいい☆
今日子 2008/09/18(Thu)07:17 編集
>>今日子ちゃん
ちょうど良い写真を最近撮ったから合わせてみた
でもなんか、コメントの調子が悪いっぽい。。。
なんかいじっちゃったかも??
2008/09/19 05:54 ネコメ
かわいいー
きづいたきづいたー!
えらいなあー。ちゃんと自分でー。。すごいなーと!
ブログ・・。
ブログいいなー(←書くネタ全然ないひと;;無理だなw
たり 2008/09/18(Thu)11:04 編集
>>>たりさん
たりさんはガツンと書くタイプだもんねー。(←雰囲気伝わる?)
たりさんの日記も楽しみにしてるんで、また書いてくださいね!

2008/09/19 05:55 ネコメ
無題
可愛いですねー。
色も可愛いー。こんな部屋住みたいですね。
以前はその辺にだんご虫が転がっていた我が家ですが
先日は廊下にカ○ルがおりました。
ありえません(涙)
maia 2008/09/18(Thu)11:31 編集
>>maia…先生!? じゃない??
一体どこからここへ?!

その辺にだんご虫が転がって、最近は?!
ってゆーか『カ○ル』って伏字にするくらいじゃではないんですかね?!

ツッコミどころ多すぎて困ります!! (((( ;゚д゚))))アワワワワ




もしかして息子さんがいる『maia』さんの方ですか?ブログなくなっちゃってましたけど…。
すみません 取り乱しました!
実は職業訓練校の講師で、同じくらいのお子さんがいる『maia』先生がいるのでその人がココを探り当ててしまったのかと…
2008/09/19 18:43 ネコメ
無題
派遣は一度入ると抜け出せにくくなるから止めときやw
先の事良く考えて、あせっちゃだめやでw
焦る心は妥協しまくるからな(笑)
そうなると、焦る>妥協する>就職する>やめる >焦る>以後同じ
の繰り返しなるから
焦る心は沈めてw月末まで決める感じでがんばれw
お気楽ごんた 2008/09/18(Thu)19:33 編集
>>お気楽ごんたさん
焦っちゃダメと思いつつ…やっぱ焦りますよ
私以外の人は、結構余裕があるみたいだし…。ってことに最近気付いて。

貯金もないし、確実に今月中に決めないといけないですからね…
しかも私側の条件が有り得ないみたいで全然見つからないし。
まぁなんとか頑張ります!
2008/09/19 05:59 ネコメ
無題
かわいい~ タレメちゃんもお部屋にいるのね
こんなの作れるなんてほんとスバラシー
私は全然機械が苦手なので、尊敬ですハイ
まーける 2008/09/18(Thu)21:59 編集
>>まーけるさん
結構簡単ですよ★こういうのは。

てゆーか、こんなに反応があるとは思わなくてちょっとビックリしましたw
2008/09/19 06:00 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]