忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0809.jpgバッサリいきました!


行くのは2度目の美容院。
可愛らしいちょっと天然っぽい美容師さんなんだけど、とりあえず肩ちょい上まで切った時に、バッサリいったことが嬉しかったらしく、「見てくださいよ!これーと言ってはしゃいで、雑誌を読んでいた私の膝に乗せてくれましたw


こんなに伸ばすことも滅多にないので、写メっときました。


髪の毛を前の方に出すと、(一応)胸もあるのでそんなに長いような気がしなかったんだけど、結構長かったんだなーと改めてビックリ!
30~40cmくらい切ったかな?


こうやって伸ばす前は、いつもショートくらいだったので、前に戻った感じ。
違和感ナシですな。


いやー。久々に「切りたい!」ってなったんだけど、切って正解だったね~。


いつも通る道で、水商売系のティッシュ配りが盛んな場所がある。
普段はしつこいくらいに渡しにくる奴らなのに、切ってからは全くナシ!
初日はズボンだから少年にでも見えたか?
それとも気の所為か?

…と思ったんだけど、スカート履いてても、ナシ!
一旦こっちに気付いて、一瞬悩むものの、やめる…という人も数人。
し、しつれいな…

こっちからお断りだが、向こうからお断りされると若干ムカつくね!

でも金融系のはくれるので、もうなんか悔しいので貰っといた!



で、一番心配だった娘の反応は、とても良かった

「おかあさんは ながいのもみじかいのもかわいいわ~
 なにをしてもかわいいわよね~


だそうでw
(さすがカリスマ…私)


ここまで言ってくれるのは勿論タレメだけなんだけど、周りの評判が良かったので一安心。
昔から、短い方が似合うと言われてはいたんだけど、年齢を経て似合わなくなってるかもしれない…という思いもあったのでね。

あと一週間くらいしたら後悔するのは想定の範囲内。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お~!切ったね~!
ショートが似合う人ってなかなかいないよね~。
今度会うときを楽しみにしてまーす^^
けんじ 2008/09/17(Wed)07:41 編集
>>けんじさん
ももこちゃん、お元気ですかー??
楽しみにしてても期待はずれかも…?
単にロングは似合わないってハナシかも…?w
2008/09/17 18:49 ネコメ
あぶないかも…
この時期にバッサリやってしまうと、飢えたおぢさんたちから

「あれ?髪切ったんだ~」
「何かあったの~?」
「失恋~?」

などと標的にされないことを祈ってます…
。:゚(。ノω\。)゚・。
りパパ 2008/09/17(Wed)08:44 編集
>>りパパさん
周りに『飢えたおぢさん』自体いないです…w

最近はずーっと周りは女子だらけなので、キャピキャピ言ってもらいました (´∀`*)ウフフ
2008/09/17 18:50 ネコメ
なんでか勝手に肩ぐらいかちょい短いぐらいのひとだと思ってたので(ホント勝手な思いこみwスンマセン)長かったんですね!ってのにびっくり。
しかもまたしてもなぜか勝手に黒髪だろうとかすら思ってたので、切られた髪が茶色いことにもびっくり!ww
そしてカリスマの人気に嫉妬w
たり 2008/09/17(Wed)15:28 編集
>>>たりさん
本当にすごく勝手!
電車の中で読んで、思わず笑っちゃいましたよ!!w
面白いなぁ…たりさん。さすがAB型(?)

相変わらず、カリスマ的存在ですよ★
でもカリスマ、傷んで黄色っぽくなった髪を茶色に染めた時は半泣きで怒られましたけどねw
2008/09/17 18:52 ネコメ
びっくり~
画像見たけど ずいぶん切ったんだね~
でも ショートも似合いそう
次回 会うの楽しみです。

P.S かわいいお便りありがとう
こちらからもお便り送りま~す
タレメちゃんによろしくね~
まーける 2008/09/17(Wed)17:38 編集
>>まーけるさん
見せたいですよー (´∀`*)ウフフ
くせっ毛なので、パーマあててる風です。

手紙届いてよかった!
すっごく楽しそうに書いてました
なぜかプリクラつけるし…w
2008/09/17 18:56 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]