忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/15


保育園にお迎えに行って、先生と園庭でサヨウナラの挨拶をした。


「おかあさん!ないしょばなしがあるから、こっちにきて!」



と、私の手を引っ張って、灯りの消えている自分のクラスへ。
そして内緒話スタイルで私の耳元に…


「あのね、RKくんに『けっこんしよ』っていったら、『いいよ』っていってくれたのー!
 うふふふふーーー
 だれにもいっちゃだめだよー?ないしょだよー?」



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


この間、両思いになった(?)ばかりなのに、もうそんな話を。
いや、前にも確か結婚するとか言ってた気がするんだけど
今回のは前よりちょっと本気wらしい。
そして内緒って言われてるのに面白くてついブログに書いてしまう母を許して。


そして次の日。


タレメをお迎えに行く直前でRKくんと会ったので、真実を確かめに。
RKくんも照れつつ「いったよ」と。
かわい!


そして更に次の日。


お風呂タイム中にタレメが悩みを打ち明けた。


タレ「あかちゃんうむの、いたいからやめとこうかなっておもってるの…。」

ネコ「(´゚ω゚):;*.:;ブッ えー、赤ちゃん産まないの?」

タレ「んー。でもやっぱうんだほうがいいよね?」

ネコ「産める体なら、産んだ方が良いと思うよ!」

タレ「わかった!タレメ、うむわ!」



まだ当分先の話だから、今悩まなくても良いような気がするんだけど
結婚話が持ち上がったのでちょっと悩んでいたらしいw

先走りすぎー!

そしてこの後、100人産むという結論に。
それを聞きながら、そういえば人間の出産の限界ってどれくらいなのかしら?とリアルに考える母。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かぁいいなぁ!!!!

女の子だねぇ。

《産める体なら。。。。》って答えも
なんかウケル!!!
めぐ。 2009/07/21(Tue)07:34 編集
>>>めぐちゃん
>《産める体なら。。。。》って答えも

いや、ホラ!不妊とかあるしね。。。
色んなパターンがあるよってことで。

毎日、RKくんとの結婚生活を妄想してるよー。
聞いてて超ウケるからw
あー聞かせたい!
2009/07/22 21:36 ネコメ
きゃー
可愛いいぃ。
赤ちゃんを産むくだりで電車の中で笑ってしまった。おばちゃんも応援してるよ!
ユノ 2009/07/21(Tue)08:41 編集
>>>ユノP
なんかね、微妙にリアルでそれでいて夢のある妄想を繰り広げてるよw
一緒に応援してね☆
2009/07/22 21:37 ネコメ
無題
もう、そんな可愛いお話が出てきてるのね~
夢があるって素敵。

末永く仲良くね☆
Yoko 2009/07/21(Tue)08:49 編集
>>>Yokoちゃん
夫婦生活とかリアルに想像してるよw
片親なのに結構フツーの家庭を想像出来てて、ちょっとホッとしたり。。。
小学校が別になっちゃうのが残念
2009/07/22 21:38 ネコメ
無題
赤ちゃん産むの痛いからやめとこー発言。
タレメちゃんと
うちの妹(16歳)と言ってることが同じなんですけれど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!。

まぁ、うちの妹
今、そんな相手もいないけどねぇ( ´艸`)ムププ

マツ 2009/07/21(Tue)09:06 編集
>>>マツちゃん
あはは!
巨乳の妹ちゃんもそんなことをーw
語らせたいな。この2人…。

うちのは相手いても生後4年半なんですけどw
2009/07/22 21:39 ネコメ
無題
女の子はすすんでるな~~。
もう女同士の会話だね。うんうん。

自分から結婚を切り出すなんて
今流行りの肉食系女子ってやつか。

出産100人!すげーねー!!
ギネス認定目指してがんばれっ☆
そらマメ 2009/07/21(Tue)10:17 編集
>>>そらマメちゃん
今はリアルな話しててもリアルじゃないから良いけど、生理きた後にこんな話されたら気が気じゃないわー!
今のコは早いから…。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

確かに、完全に肉食女子だね
これだけ子ども産んだら国から報奨金の1つも出そうw
2009/07/22 21:41 ネコメ
無題
うちも赤ちゃんネタ多い!

なるべくストレートに答えようと
努力してるんだけど、
この前
「なんで大人なのに赤ちゃん産まない人がいるの?」

「う○ちの穴から出てきちゃったらどうする?」
とか・・


・いっちぃ 2009/07/21(Tue)13:53 編集
>>>いっちぃちゃん
おお!
いっちぃちゃんはかなり物理的に出産を考えてるのね。。。
さすがおねいちゃん。

やっぱ女子は小さい頃から母性本能が働いてこういう事言い出すのかねぇ?
2009/07/22 21:42 ネコメ
無題
可愛いね^^
今度、会った時にこっしょり聞いてみよw

ひろ 2009/07/21(Tue)17:54 編集
>>>ひろさん
「んもー!おかあさん、ひみつっていったのにぃ!」
って照れながら言いそうw

是非聞いてみて
2009/07/22 21:42 ネコメ
無題
結婚前提に子作りも悩むとは展開早い(笑)
タレメちゃんおませさんでそこがホント可愛いね。
ヒゲ 2009/07/21(Tue)19:02 編集
>>>ヒゲさん
遂に『ヒゲ』さんになってるしっ!Σ(´д`ノ)ノ

夫婦でどう子育てするか、とか
苗字はどうする、とか
少し子どもが大きくなったら共働き、とか
段々具体的になってきたよw
2009/07/22 21:44 ネコメ
無題
100人産んだらばあちゃん大変だな。
あっ、もちろんネコメバーの事ねv
親方 2009/07/21(Tue)19:55 編集
>>>親方さん
ネコメバァ、シングルだし子ども1人しかいないのに孫100人ってすごいよねw
ぜひとも頑張ってもらいたい

子沢山の私の夢は、タレメに託した!
2009/07/22 21:45 ネコメ
無題
ひゃっ、ひゃっ、百人??
タレメチャンやるなぁぁ


みきも人間の限界を知りたい


ってか、負けてられない
あと10人くらい真面目に欲しいからね…


でも産むの痛いからイヤだ
みき 2009/07/22(Wed)09:09 編集
>>>みきちゃん
100人産むとしたら、かなり計画的にいかないとねーw
名前、何人かダブりそう。

私は産む痛さはなんとかなるけど、悪阻は…アレだけは無理
2009/07/24 22:48 ネコメ
無題
ウケる!!

結婚話しぐらいまではみんなあると思うけど…産むの痛いからとか、さすが女の子だねぇ!!

電車なのに、笑いを堪えるの大変だったよε=(>ε<*)プッ
つーか顔はニヤニヤしてると思うけど。


カワイイ(#^.^#)

是非100人挑戦して欲しいわぁO(≧∇≦)o
ちゃみこ 2009/07/22(Wed)09:40 編集
>>>ちゃみこさん
これ、相手のRKくんに話してるところを見たけど「キョトン」。
まさに「キョトン」。

どんどんリアルに妄想特急爆進中ですよw
2009/07/24 22:50 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]