忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またあのメンバーと、遊びました。(・∀・)

また歌舞伎町。
またまたカラオケの鉄人


P7260967.jpg私は追悼式があったので2時間ほど遅れての到着。

着いたら…ちっちゃいチーム、お昼寝中w

広いお部屋なので場所も沢山取れてるね。膝掛けも貸し出ししてくれるらしいし。


行った時には、モリモリさんちのカケルくんがひたすら『ヤッターマン』を歌ってる最中。6回くらい歌ってたらしいw


P7260979.jpg今回初めて、モリモリさんちのハナちゃん抱っこに成功。(∩´∀`)∩

P7260968.jpg今回も美人サンタさんがやってきた☆

本当にいつもありがとー。
しかも、女子にはシュシュを、タレメにはネックレスをくれた。
みきちゃん優しすぎだよ。あんた。(;つД`)


P7260982.jpg気付くと、タレメがいない。

結構わさわさしてたから、部屋の外に出てしまったか?
トイレへ行ったか?
行ったとしても道わからないだろうに…とちょっと探しに行こうとしたその時。


タレメ、女子高生になっていた。Σ(´д`ノ)ノ


しかも若干ふてくされて…!


服が大きすぎて納得いかなかったらしい。当たり前じゃないか。


でもみんなに褒めちぎられて、なんとか機嫌回復。( ´ー`)フゥー...


 


P7260986.jpgP7260991.jpg

7月生まれちゃんたち、はぴばすー

P7261005.jpgちっさいメンズ、結託してますw

P7261048.jpgイケメンズ、『奇跡の地球』熱唱。イケメンな上に歌うまい。( ̄д ̄)チッ


P7261023.jpgP7261013.jpg今度は本気のコスプレw

ミラさん婦警、息子に「やめて!」と怒られるw
その後、親方さんにバトンタッチ。
腐警が生まれた瞬間w

まだ昼間だというのに、コスプレ者4名。
ラブちゃんのメイド姿がかわいすぎた!
さっき拒否反応を示していたはずのミラさん息子、メイドがお気に召したようでベッタベタ…
あっちゅのチアもこれまた絶品でございました。

2人とも細くていいなー。

コスプレすると全体的にテンション上がりますな!
記者会見並みのフラッシュを浴びたね。



そしてコドモらも。

P7261011.jpgマツちゃんが持ってきた犬きぐるみを着たらイジラレて不機嫌なタレメw

P7261053.jpgねこまむちゃんの息子君に、今日のコスプレ大賞をあげたい。オニカワ!


P7261036.jpg仲良しイチカちゃんと今日も会えた♪

沢山いろいろ面白いことがありすぎて書けないくらいなんですが。


あとは…

引っ込み思案な蓮くんパパが、今日はお酒が入っていたからフレンドリーだったとか

MIND YOUR STEP!』をみんな知らないだろうなーと思いつつ歌ったら意外と若い人が知ってたこととか

更にその時、ちびっこを肩車していた蓮パパがヘドバンしてフラッフラになってたこととか

小さい子では、割と男子の方がカラオケ好きなんだなーとか

お菓子食べ過ぎて、タレメが最後の最後でお腹壊して困ったとか(言わんこっちゃない)

お引越し前日だというのに一瞬来てくれたねこまむちゃんが、タレメと歌舞伎町メンズを品定めてたとか

シラフでいっちぃちゃんが私にちゅーを迫ってきたりとか

なんでイケメンはコスプレしないんだ?!とか

気付くとタレメがひろさんの隣に座っていて、なんか2人で良い雰囲気だったりとか。

カケルくんが、私に「これをこうすると魔法がかかるんだよぉ!」と一生懸命魔法掛けてくれたりとか。


もう色々です。



P7261060.jpg夜の歌舞伎町に子連れ…。ちょっと恐かった。

みんな、ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たのしそうだぜー(;;
スネイルランプ大好きさー
タケムラの歌の方が全然好きだったけど、アキオもよかったなーとか。あーアキオといえばアベ。アベよう・・なんでアベ・・。とか。
イケメンどもは、三沢のコスプレとかするといいと思うよ。緑のパンツで。
たり 2009/07/31(Fri)20:34 編集
>>>たりさん
たりさんも来たらよかったのに!
そしたら私のスネイルグダグダに若干イラッとして「俺にマイクを渡せ!」的状況になるかもしれなかったけどねw

アベはショックだったよね…
相当…。なんか、普通に好きなアーティストが亡くなる年齢に突入してきたかなーって思う。。。

イケメン→三沢?!
ヒトゴトみたいな言い方してるけど、自分もだよ?!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
2009/08/01 02:52 ネコメ
無題
コスプレカラオケかぁ。たのしそー♪

みんなですればコワクナイってかw
こんな会があったら自分も変身願望がムクムクきちゃうかも(^^;
何になろうかな。ははは。
あんどりゅー 2009/07/31(Fri)23:07 編集
>>>あんどりゅーさん
1人やるまでに時間がかかるけど、その後は…w
見てると楽しそうになってついつい。

メンズは、なぜか女装しかないんですよ。
だから親方さんは2回目の婦警…腐警ですw
2009/08/01 02:53 ネコメ
ネコメチャンは?
ネコメチャンは写真撮ってばかりだよねwいつもw
たまにはコスプレ披露してよぉ~
タレメちゃんもコスプレ好きなのね。
将来が楽しみだねーーヽ(^ー^)ノ
かめ 2009/08/01(Sat)12:32 編集
Re:ネコメチャンは?
あら
何気にいますわよ( ̄ー ̄)
探してみてね

でも基本、私は写真に写っていい被写体じゃないから遠慮する方向で!
2009/08/05 08:28 ネコメ
無題
いーなーー

楽しそう

マコもいつか行くーーー!!w
†mako† 2009/08/02(Sun)10:08 編集
>>>makoちゃん
楽しいよー。
いつかいっちゃいなYO!
2009/08/06 06:34 ネコメ
無題
ちわっす、腐警ですw
毎回楽しいよね、はははっ
めくられるとは思わんかったけど・・・
次回は吉祥寺でやるかいな
親方 2009/08/02(Sun)19:46 編集
>>>親方さん
腐警、イジられまくりだったよねw
親方なのにね…w

そういえばタレメ、家を作ってる所を見かけるたびに、「親方さんいるかな?」って言うよ。
あと「ご飯は何を食べてるのかな?」ってw
なんか違う生き物だと思われてる?


吉祥寺、実現させよー!
2009/08/06 06:37 ネコメ
無題
今回も楽しかったねどんどん仲良くなってさ、もっともっと楽しい集まりにして行こうね
バリエ無いけど、それはそれでいいか(笑)

いつも色々ありがとう
みき 2009/08/02(Sun)21:25 編集
>>>みきちゃん
楽しかったねー!
楽しいのが一番(☆∀☆)キラリン
もう少し涼しくなったらお外もいいよねー。

いやいや、もっと手伝わせてもらってもいいのよ!
今回は遅れて行ったから何もできなかったけど…。
2009/08/06 06:38 ネコメ
無題
楽しかったねー♪
ネコメちゃんもタレメちゃんも
セーラー服すっごいかわいかった!
あのふてくされてたのは、服が大きかったからなのね(笑
りく☆そら 2009/08/05(Wed)14:33 編集
>>>りく☆そらちゃん
タレメ、自分の中で想像してたのとだいぶ違ってショックだったらしいw
そりゃ違うだろー…。
2009/08/08 15:54 ネコメ
すっごい遅いけど…
凄い楽しそー♪

いいなぁo(^-^)o

タレメちゃんのセーラー服、似合ってるよー!
カワイイ!!

あとちっこいメンズがなんとも…(〃д〃)
おばちゃんに抱っこさせて欲しいわぁ(#^.^#)
ちゃみこ 2009/08/09(Sun)08:47 編集
>>>ちゃみこさん
いつのコメントでも大歓迎ですよー

そう、ちっこいメンズ…一緒に動いて、いさ君のマネっこを他2人がしたりしてて、超可愛かったです
2009/08/10 05:26 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]