忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国に引越してしまったaposoちゃん一家、一時帰国!
前々から予定していたチャイナドレスで写真を撮ろう計画がついに!


この間、超早い誕生日プレゼントとしていただいたチャイナドレスを持って、いざ!

 



aposoちゃん みったん(4歳)・マナティ(1歳)
RonYunママ Ronちゃん(5歳)・Yun君(1歳)
ユノP あーねちゃん(4歳)・しおちゃん(1歳)→欠席
ミカレナちゃん なっぷるちゃん(3歳)
今日子ちゃん 姫ちゃん(5歳)
ユイカちゃん 娘っち(4歳)
 



久々に結構集まった。

私・RYママ・ミカレナちゃんは新宿デパ地下でランチの買出し。
その後、aposoちゃん一家が車でお迎えにやってきて、aposoちゃんちへ。

 

先に到着してる人たちから連絡ないけど、どうしたかなー?


…と思ったら。

P7120836.jpgチャイナドレスで作業中!Σ(´д`ノ)ノ

ユノP、チャイナドレス着(せられ)て既に撮影が開始されてたらしいw
てか今日、主役は子ども達だよね?
作業するユノP…無駄に脚がセクシーです。(*´_ゝ`)ポッ
P7120843.jpg

そんな、いきなりナイスな再会から始まった撮影会。

場所はaposoちゃん母のスタジオ。

子ども達で気分が乗ってる子から撮影開始。

みったん・マナティはほぼ自宅だし普段から撮られなれていて
色んなポーズの引き出しを持ってた。さすが!


 


P7120846.jpg生まれてからこの方、グズったことなんて数えられるほどしかないってくらいゴキゲンboyのYunさんが。


今日に限って ド不機嫌!!!


どーしたYun!いつものゴキゲンっぷりを見せておくれ!
「俺だって色々あるんだよ!いつも笑ってなんかいられないよ!」と言わんばかりの怒りっぷり。



P7120847.jpg先に到着して、既に撮影が終わったユノP一家。

いきなり知らない場所に連れてこられた上に
ねーさんたちはいきなりチャイナドレスに着替えて
知らない人に写真を撮られてテンション上がってるのを
ヒき気味で眺めるなっぷるちゃん。
そりゃそうだ。

絶対に着ない!! (#゚Д゚) プンスコ!!!

とお怒りの様子。
そりゃそうだ。


P7120850.jpgでも、元気めの子ども達もお腹が空いたと言い始めたのでランチタイム。
あーだこーだわいわいがやがやしながら。
不機嫌そうにしつつもチャイナは脱がないあーねちゃんw



apoちゃん一家、お部屋汚しまくりーのでゴメンナサイ…。




 みんながランチしてる間、aposo母様は写真チェック。 P7120849.jpg 



お腹も膨れ、不機嫌だった子たちの気分もだいぶ上がるも…あと一息!
その「あと一息」の背中を押したものは…そう。

かーさんがチャイナドレス!


P7120858.jpg
美人2人が、黒いチャイナドレス着て子供を抱いて撮影。


一体どこのお店かとw


てかなんか…すごい画ですな!
中国の記念写真撮影とか、なんかこんな感じだよねw
いやー。笑った。

不機嫌boy&girlも、ちゃんと笑顔で撮影してもらえた。
これで不機嫌のままだったら、何の為にチャイナ着たんだ!って話だよねw


ちなみに私は着てません。(・∀・)ニヤニヤ



…。

あれ?


テキトーな私たち。


ユイカちゃんが来てないねー?なんて話しつつメールしてみると…



ユイカ「来週かと思ってたー!」


(ノω`)アチャー


このメンツの中で、一番若く、且つ一番しっかり者のユイカちゃんが、コントみたいなミスを!!!w
私とかだったら普通にやりそうだけど…まさかユイカちゃんが。
みんな、ユイカちゃんなら問題なく来るだろうと思っていたので連絡が遅くなったわけですよ。


それでも最後の方でユイカちゃん、到着。


いきなりこんな状態で、娘っちのゴキゲン具合はどうなんだ?という心配もあったけど
難なく突然の撮影に成功


間に合ってよかった!


P7120861.jpg
今日子ちゃんが持ってきてくれたスイーツを食べたり。
撮影後は、音楽に乗せて鑑賞会したり。
喧嘩したり喧嘩したり喧嘩したり。
(主にタレメ…!! ( ゚Д゚)ドルァ!!)


タレメは喧嘩しすぎて、ずっと楽しみにしてたみったんとのお喋りをあまり楽しめなかったと帰宅してから後悔していたよ。。。
目の前の欲ばかりに気を取られていちゃいかんですよ。



この後、みんなで公園へ流れる。
蚊に刺されながら、久々のトーク。




みんな、お疲れ様でした!
特に、apo母様…ほんとにほんとにありがとうございました。そしてお疲れ様でした!

出来上がりの写真は気長に待ちますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みたーい
ネコメちゃんは着なかったのぉ?
見たかったなぁ(*бーб*)
子供ちゃんたちかあいいね。
にしてもチャイナドレスってなんかエッチw
かめ 2009/07/14(Tue)07:46 編集
>>>かめちゃん
着ない着ないw
ちっさいチャイナーズ、可愛かったよー
特に1歳児とか!
2009/07/15 06:56 ネコメ
無題
チャイナきちゃいなよ


ってみきも着たいが、丈が合うの…

なさそう
子供サイズでいいか
みき 2009/07/14(Tue)08:36 編集
>>>みきちゃん
確かに…w
引き摺ったらいやだよねぇ~。
コドモサイズでお願いします!
2009/07/15 06:57 ネコメ
無題
ニイハオ!偽中国美人です。
スリットから犯罪の香りを漂わせてごめんなさい。笑
楽しいレポ、謝々☆

ほんっとね、いやんもうほんっとね、
ユノPのこと笑ってる場合じゃなかった。
まさかマイチャイナ?!ひゃーっひゃっひゃっひゃとかツボってる場合じゃなかった。
まさか数十分後に自分も同じ運命をたどるだなんて。
外ではぐずったことのないうちの奇跡的少年も、普通の人の子ですた
まさか、まさか今日ってタイミングで、機嫌がいいのが通算10秒くらいしかないっていうね。
母にチャイナ着ちゃいな、的彼なりの気の利かせ方だったとしたら
グズグズの耐性のない母は疲労困憊しただけだったような。
娘にはわたしの家庭内秘儀(ブルーベリー★EYE)もバラされるし
踏んだり蹴ったりってこのこと?笑
うそうそ。久しぶりに馬鹿な話題で盛り上がれて楽しかった
わたし的収穫は、みんなが割とちゃんと服を着ている人たちなんだなってこと。


カラオケ行こうねーって言ってたのに、Yun氏のありえないぐっだんぐっだんっぷりにより
行けなくて本当に残念だったってタレメちゃんに伝えて。
泣きたい。おばちゃん泣きたかった行きたかった。
リベンジしようね!!
RonYunママ URL 2009/07/14(Tue)11:13 編集
>>>RYママ
いやいやもっと脚出すべきだったよw
そうだよね。誰よりもユノP見て大爆笑してた人が、まさかまさかの…w
いやー笑った!その光景にも大爆笑!!
しかも肩パット入りとか!

ブルーベリーは大事にしてね☆
とりあえず料理中に負傷しないようにw
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

カラオケ、結局あの後2人でちょっと行ったよー。
今度行こう!
帰ってから、タレメったら
「Ronちゃんのパパと絶対カラオケ行くー!」ってまだ言ってたよ。
甘いマスク系に加えて、コワモテ系もすきなのかしら。。。
2009/07/16 06:14 ネコメ
無題
次回は朝からカラオケ行こう!タレメちゃんに企画してって伝えておいて~('-^*)/
今日子 2009/07/14(Tue)12:12 編集
>>>今日子ちゃん
朝からカラオケてw
どんだけヤル気ー?!
でも言っちゃおう
最近は子ども達がマイクハナサーズになってるよねー。
2009/07/16 06:15 ネコメ
ちょう楽しそう!!
お家にスタジオ
かっこいいね~*

素敵ー!!!

女の子は当たり前に可愛いけど
男の子の甚平風も可愛いね

ねこまむ 2009/07/14(Tue)12:44 編集
>>>ねこまむちゃん
aposo母様はプロカメラマンなんだよー。
しかもシングルマザーで私的に憧れの人だったりする

あ、少年の服、甚平風に見えちゃってる??
普通の(?)中国っぽい服なんだよー。
2009/07/16 06:16 ネコメ
無題
先日はどうも~
久々に会えてうれしかったよ。
・・・といっても全然久し振りな感じがしなかったけど。

写真、楽しみにててね~
たぶん、そんなにかからない!はず
aposo 2009/07/14(Tue)14:36 編集
>>>aposoちゃん
ね!久しぶりな感じがしたのは、apoちゃんの髪が伸びてたって所でしか実感しなかったわー。

大勢で遊ぶとみったんと絡めないのは毎度のことだなって、そういえば今日思い出したので旅の時はまた沢山遊べるといいなーと思う
多分、喧嘩もしちゃうと思うけど…よろしく哀愁。
2009/07/16 06:18 ネコメ
無題
すごい!
雑技団一族のようだ!!

おうちのスタジオ…
すてきー。

次回はネコメちゃんも着てね。
持ってるんだから。笑
そらマメ 2009/07/14(Tue)14:58 編集
>>>そらマメちゃん
確かに雑技団かって感じだよねw

いや、私は絶対着られない予感。
みんなスタイル良いんだもん~
2009/07/16 06:19 ネコメ
無題
えー?!
なんでネコメちゃん着なかったの??

女の子たち、ノリノリだね♪
りく☆そら 2009/07/14(Tue)15:38 編集
>>>りく☆そらちゃん
え、普通に聞くの?

いや、ぶっちゃけちょっと楽しそうだなーとは思ったんだけどね。
みんなで着まわしてたから、私ちょっと汗すごいしやめとこ…とか思ってw
2009/07/16 06:20 ネコメ
無題
チャイナ・・・・

ねこめさんは
かなり
似合うはず!!!!


あひゃぁあひゃぁぁ!!!!
めぐ。 2009/07/14(Tue)17:21 編集
>>>めぐちゃん
おっと、またもや妄想族!!

てか何を根拠に似合うと?!
エキゾチック顔??
2009/07/16 06:21 ネコメ
チャイナ
着チャイナよぉぉぉぉぉ!!

画像楽しみに待ってまぁすw
†mako† 2009/07/14(Tue)18:01 編集
>>>macoさ
着チャイたいけど…まずはダイエットさせてください!!
2009/07/16 06:23 ネコメ
無題
ネコメちゃんのチャイナ見たかったな~。

でも胸が入るのだろうか…(←オヤジ的セクハラ発言)。

おしゃれさんなタレメちゃんも喜んだだろうな

ミラ 2009/07/14(Tue)18:27 編集
>>>ミラさん
私、どんだけ巨乳なの!Σヽ(゚Д゚; )ノ
胸はすんなり入るさね…。
てかミラさん似合いそう。普段着として着てそう。

確かにタレメは喜ぶだろうね~w
2009/07/16 06:24 ネコメ
ぎょえ~
全世界にキモい脚がああぁ!!
まさかの再会にお互いドッキリだったよね(笑)

うちのがいつもの不機嫌&タレメちゃんから頂いたプレゼント紛失してゴメンネ
カラオケ行かなかったんだ?今度はぜひ!
そういえばタレメちゃんがキュアパッションになりきっていた。最先端だね☆
ユノ URL 2009/07/14(Tue)22:30 編集
>>>ユノP
本当だよ!どんだけインパクトのある再会なの!!
プレゼントの件は気にしないでー(・∀・)♪+.゚

え、あの人キュアパッションになってたの?知らなかった…。
あの日の朝、2人でプリキュア見て大騒ぎだったからね。。。
2009/07/16 06:27 ネコメ
無題
チャイナ服良いっすねぇ~!!

あのスリットが良いよね~(笑)


ネコメさんも着ちゃいなよ!!(笑)
カシノキモック 2009/07/14(Tue)23:22 編集
>>>モックさん
スリットのよさ、生で見て実感しましたよー。
みんな脚キレイ!

てかみんな「着チャイナ」言いすぎw
次はモックさんも是非コスプレを…!
2009/07/16 06:28 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]