忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P7250939.jpg

国分寺駅周辺で、毎年やってるらしい野外音楽祭。
T-SOUL。


今年も夏フェスには行けないので、ちょっとだけ気分を味わおうと思って。


あちこちにステージがあり、それぞれでなんかしらやってる感じ。
私は色々聞いて周りたかったんだけど、タレメは屋台に釘付けなわけで…。

( ̄д ̄)チッ



いつものカフェが、カキ氷屋さんをやると言うので行ってみた。


P7250935.jpgこれまた色々拘ってるっぽい。全部おいしそう!

P7250937.jpgタレメは桃味。果肉ソースがかかってるの☆ ( ゚Д゚)グラッチェ

P7250938.jpg私はコーヒー味×練乳。 超おいしかったぁー。

P7250955.jpg
全財産が201円のタレメ。


ちょっと目を離した隙に、ヨーヨー釣り(1回100円)を2回もやっていたっていう…。
(;つД`)


そんなにいらないやろがー!


案の定、帰宅後は一度も触れてません。


本人曰く
「だいじょうぶ!あと1まんえんあるから!」

それは1円です!
単位を間違っている今日この頃。。。



P7250962.jpg
帰りに、そのカフェで2日間限定メニューになっていた『くるみ餅』を食べに行く。


昨日、タレメがお仕事で割った胡桃が使われているの。


これで¥1000って超高いわけなんですけども…。(冷茶、おかわり自由)


でも、すんごい手間が掛かってることを考えるとね。高いともいえないわけで。



雨降ったり止んだりしてたけど、楽しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
201万円もってたのかー。そりゃ余裕ですなーw
くるみ餅たけえ。。うまそうだけど。
たり 2009/07/28(Tue)10:31 編集
>>>たりさん
私もそれくらい持って余裕でいたいw
くるみ餅、高かったですよー!マジで。
2009/08/01 02:43 ネコメ
無題
国分寺はそんなの
やるンだあー!!!

羨ましい~!

横浜線もやらないかなあ,,

相原に越したら
西国分寺を
使う機会が増えそうです.
乗り換えで.

遊ンでやってね*
ねこまむ 2009/07/28(Tue)16:37 編集
>>>ねこまむちゃん
相原からどこへ行くの?!
国分寺まででも結構遠いのに…
ぜひ遊んでやって
2009/08/01 02:44 ネコメ
無題
タレメちゃん見習って俺も万札減るごとに落ち込むのをやめまーすw
モリモリーン 2009/07/28(Tue)19:05 編集
>>>モリモリーン
ポジティブシンキン!
Σd(ゝω・o)

だめだー。見習えない。凹むわー。
2009/08/01 02:45 ネコメ
無題
ヨーヨー釣りでもらったのって
なかなかシボまなくって
処分に困るのはアタシだけ??(ーー゛)

最近のかき氷はいろんな味で
ウマイょねぇ♪♪
果肉入りとはヽ(^o^)丿
屋台のかき氷のかけ放題シロップ、
「全部がけ」結構見るケド、アレどうょ??
らいら 2009/07/29(Wed)00:25 編集
>>>らいらちゃん
そう、シボまない。。。極限まで萎んだ頃に、いつ水が漏れるかとハラハラするw

かけ放題で、お客さんが全部かけちゃうってこと?
濃そう…。なんかダサい
2009/08/01 02:47 ネコメ
無題
くるみもち10個はいけるな!
するってーと10000円かいな(@_@。
親方 2009/07/29(Wed)01:55 編集
>>>親方さん
1円でくるみ餅10個…。
いいなー。円の価値がそんな風になってほしい…!
2009/08/01 02:48 ネコメ
無題
おぉ!
ウワサ?のくるみ餅!!おいしそう!!
1000円って高すぎじゃね?!
うーん。でも食べたい。

カキ氷もおいしそー♪
この日、吉祥寺に行ってたから、知ってたら行ったのに…。

>「だいじょうぶ!あと1まんえんあるから!」
すごいポジティブ発言!!(笑
タレメちゃん最高!
りく☆そら 2009/07/29(Wed)16:12 編集
>>>りく☆そらちゃん
これが噂の
うまかったよー。ひと時の贅沢。。。

まーじでーー!ほんとどこにでも出没してるね!
誘えばよかったぁぁ。
2009/08/01 02:49 ネコメ
無題
タレメちゃかわゆす

1万円が実は1円とかww

ネコメちゃの指輪がスカルな件w
†mako† 2009/07/30(Thu)11:06 編集
>>>makoちゃん
昔からスカル好きでねー。
このリングなんか、タレメが今より小さい時から喋り相手として存在してるよw

「こんちにはーがいこちゅさん」ってw
2009/08/01 02:50 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]