忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっとずーっと行きたいと思っていた場所。
光が丘公園!!

P7200880.jpg6月のオフ会の時、一緒に帰ったみかちゃん+みーくんと待ち合わせ。
一緒に光が丘へ向かう。


みーくんが可愛くてねー。
最初、ちょっとだけ一見知りだったんだけど
すぐにタレメに懐いて、タレメと手を繋いで歩いてくれて。

そして私にも黙って手を差し出して繋いでくれて。
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪


キュンキュンな三十路です。
どうも。


P7200881.jpg

今日は公園ってこともあって、なんとなくな集合。
まだ全員いないけど、タレメは一早く水着に着替えて水遊び!


でも天気が微妙で…。
晴れたり曇ったり。
すぐに寒くなってしまったらしい。


私は暑くて足だけ入ってたけども気持ちよかったー。




P7200887.jpg
しかしこの後、残念なことに水の中にガラスが落ちてて
どこかのお子さんが足を怪我したらしい…。
急遽水が止められ、係りの人がたくさんやってきた。


そして「本日は放水中止」みたいな張り紙。


あああ残念。



この日はよさこい祭が行われていたの。P7200891.jpg
それで、ラムネの瓶の破片が入ってたんだとか。
バカがいるもんだ…。


とりあえず、ちびっこ達はアンパンマンショーに釘付け☆


写真に撮れなかったけど、ドキンちゃんが明らかに蛍光オレンジで、1人だけ浮いてた。





P7200889.jpgシャイ&人見知り親子。初水遊びパンツにちょっとテンション上がる。

タレメ、今日もイケメンさんに会えると知り、前日はお風呂で念入りに体・頭を洗っておりました…。
今日は会った瞬間の嬉しそうな(イヤラシイ)(・∀・)ニヤニヤを数人に目撃されましたw


P7200895.jpg強気なハルくん。喧嘩中w

2歳児だけど大きなハルくん。ちびっこ組の大将的存在。
弟子的存在の蓮くんが見守る。。。


P7200894.jpg後から参戦まこちゃん娘っち、浸るw

この後、「寒いから服持ってきて!」と怒られる私w
その時、他の小さい子を見ていたし、何より人んちのバッグあさるわけにもいかず…オロオロ
自分でママのバッグの中見てみて~と指示を出してみた。ちゃんと着替えられたかな?



水も流れなくなったし、全員集合したし、公園の奥へ移動。

としまめん・みきちゃん一家も登場。

P7200900.jpgラブが生まれた?

みきちゃんの長女とマツちゃんの次男
としまめんではメルアド交換しておりましたが…今回急接近?!

P7200904.jpgすべり台が予想外のスピードでw

P7200905.jpg登るハルくん。見るみーくん。

P7200907.jpgいぶちゃんに水風船をあげる。いつも色々貰ってるもんねー。

P7200914.jpgこんな感じでまとまってた。

P7200915.jpgタレメ、ターザンロープに初めて成功!!!

やたら視界から消える我が娘。
そして、行く先々で「降りられない~」と泣いてる我が娘。(助けてくれたみんな、ありがとう(;つД`))
これも無理だろーと思ってたけど、ミラさんが連れて行ってくれて。

前にもやったけど、泣いちゃってダメだったんだよねー。

でも今回、ちゃんと最後まで手を離さずにいけた!


P7200917.jpg次の日は平日なので早めに帰るつもりが。

今日は楽しかったから、久々に帰り際の号泣。。。

なかなか帰れず。(o´д`o)=3


結局、みんなと同じ時間に帰ることになり
遊びながら公園の道を歩いて駅へと向かう。
帰りもみかちゃん+みーくんと一緒に。
楽しかったのか、電車では寝なかったねー。


駅ではイケメンさんがイケメンパワーを発揮し
見知らぬおじさんに地下鉄の券(?)をもらったらしい。
隣にいたみきちゃんはスルーだったらしい。

イケメンはおじさんにも好かれる。
いや、おじさんがイケメン好き(男好き)だったのか?
イケメンは得をするんだなぁと思い知った日。(違

それでも本人はまだ、「イケメンじゃない」と言い張ってますがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね♪
てか初めてのターザン、勝手に連れてってごめんね
貴重な初めてショット、一瞬でも撮ってもらえてて良かった(´Д`)

次はバンバンターザン出来るね
ミラ 2009/07/23(Thu)11:39 編集
>>>ミラさん
いやいや。写真撮れてよかった(・∀・)♪+.゚
きっとタレメンも自信になったはず。

終わった直後の顔が真顔だったけどねw
2009/07/26 08:21 ネコメ
無題
みんな楽しそうでいいねぇ。
うちのお子とみきちゃんのお子。どうなるのかしら。
とりあえず、うちの子
みきちゃんのお子のこと好きみたいよぉ。
でも、他にも二人いるからねぇ^^;。
その二人には結婚してぇと言われてます(爆)
なんで、こんなモテモテなんだろうかねぇ(´Д`)

ねこめちゃん。いつもナイスなところで写真撮ってるよねぇ。

帰り際、タレメちゃんだけでなく号泣してるお子たちがいて可愛かったしうれしかったわぁ。
だれか帰ると聞くたび号泣してた子もいたねぇ。
楽しんでくれたようでうれしかったわぁ

また行こうねぇ^^
マツ 2009/07/23(Thu)13:07 編集
>>>マツちゃん
本当にありがとう
是非是非8月もお願いしたい!

マツちゃんちの息子君、イケメンだもんねー。そりゃモテるわ。しかも独創的だし。
ことちゃんとどうなるのか…おばさん、今後の進展に期待しちゃう

ハルくんも超泣いてたよね
眠さもあったのかな?
いやぁー可愛かった。しかし重くて大変そうだったw
2009/07/26 08:23 ネコメ
無題
光が丘だー。
ちなみに私、この公園から徒歩10分以内くらいのところに住んでます。
広くて、いろいろ遊べて楽しいよね♪

イケメンさんに会えるからと
念入りに洗うタレメちゃんがかわいい!
りく☆そら 2009/07/23(Thu)16:02 編集
>>>りく☆そらちゃん
そうなのー?
じゃあ次は行こうよ

まだまだ少ししか行ってないから
(はぐれたらもう会えないと思うから皆にくっついてた)
どんどん行きたいなー。

イケメンさんにめろめろなくせに、保育園ではRKくんとイチャイチャ…。
浮気者!
2009/07/26 08:25 ネコメ
無題
おー良い公園だね(^^)
いやー子供と公園はやっぱガチだね。
僕は昼寝したい…(けど出来ないO型)
モリモリーン 2009/07/23(Thu)17:18 編集
>>>モリモリ@ムッツリ
O型は昼寝できないの?w
でもま、子連れじゃ無理だね。
いや…1人でも無理だ。なんか変な人に絡まれそうw

やっぱ子どもはおそと
2009/07/27 21:07 ネコメ
無題
ちょっと遅くなったけど、お疲れ様ぁ

来月も予定があえば参加するぅ

あ!

靴下、サイズ大丈夫だった?
†mako† 2009/07/25(Sat)16:11 編集
>>>makoちゃん
来月、いつになるかねー?
予定が合うといいな♪私も。

靴下のこと、書くの忘れてたー!Σ(゚Д゚;
あんな良いネタを…!!!( ̄д ̄)チッ
てか貰う前にあの靴下の山、写真を撮っておくんだった!

サイズ大丈夫です
ほんと有難う!でも持ってきすぎだw
2009/07/27 21:10 ネコメ
無題
水遊びは子供にとっては
パラダイス☆だもんねぇ♪
アタシも参加したかったケド、
1歳政樹とうい抱っこ星人が
帰りに眠っちゃうと・・・
と思うと2人を連れては
母チャン危険信号と判断し見送り(つд⊂)エーン

もちっと大きくなったら
参戦させてねッ☆
らいら 2009/07/27(Mon)00:01 編集
>>>らいらちゃん
うちも小さい時に遊べなかった反動が、いまココで出てる気がする…w
もう少し大きくなったら、マジ色々遊ぼう!

でも、もう数年したら瑞希ちゃんがおりこうだから、楽そうだよね?
2009/07/27 21:15 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]