忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、みんなでお泊まり会の予定だったんだけど。

タレメのインフルエンザに始まり…
姫ちゃん風邪気味。
RY家は、パパ入院+yun君、謎の嘔吐。
ブー君風邪。
みったん・マナティ風邪。
唯一何も無かったのはあーねちゃんしおちゃん姉妹。

もうドッタンバッタン状態(笑)

そんな中、無理矢理ラクーア集合。
もうどーなってもいいや!と思っちゃったのは私だけ?
20090125_29.jpg20090125_46.jpg

aposoちゃん一家がもうすぐ北京へ転勤。
その前になんとか会いたかったの。
みったん・マナティはお留守番だからaposoちゃんしか会えなかったのが残念だったけど、また帰国したら会おうね。
そしてご飯、ゴチになりました。(どうしてゴチになったのかよくわかんなかったけど…良かったんだよね??)


20090125_49.jpg
そうそう、今日集まった長女集団は全員4歳
今年5歳になるRonちゃんと姫ちゃんがいるんだけど
期間限定のタメ。なんか嬉しい。

いつも群れたがらないB型あーねちゃんが、今日はテンション高めで率先して皆と遊び、私にも声を掛けてくれて(基本的にはお菓子を欲しがって…だけど)嬉しかった。

そして次女であるしおちゃんが、4歳達と対等に遊んでるのがまた可愛すぎた★



20090125_56.jpgランチ後はラクーアでダラダラ。子たちは戯れ、親たちは育児や仕事や子どもの頃のアホ話。


少しの時間だったけど楽しかった!



心残りなのは、メリーゴーラウンドに乗せてあげられなかったこと。

毎回、ラクーアに来るたびに「乗りたい!」と言っていて、その時の事情により毎回乗せてあげられなくて。
「じゃあ次こそ乗ろうね」って言ってたの。
私は、タレメに約束したことはなるべく守りたい。(タレメにも「約束は守ろう」と教えてるから)
今日こそ乗せてあげようかなーと思ったけど、みんなは乗せないことにしたから1人だけ乗せちゃうと他の子達が怒り出すのが目に見えてて…。
私自身、約束を破ってしまった事が辛かった。タレメも納得してなかったし。
近々2人で行ってこよ。(高いけど)



aposoちゃんからお手紙を貰い、「絶対泣くから帰ってから読む」と決めてたのに、帰りの電車でタレメが寝てる隙に我慢ならず読んじゃった。

だくだく。

実は私も手紙を用意してたんだけど、ちょっと熱すぎ…且つ、みんな「すぐ会えるから」という感じだったんで1人盛り上がったこと書いてて恥ずかしいな~と思ってしまい、家に置いてきちゃったんだ。

持ってきちゃえば良かった(笑)

でもやっぱ恥ずかしいので北京に送るよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイトル、韻をふんでるね!
わたしこういうタイトル好き!

あれね。ランチのチケットがあったので
みんなにプレゼント。感謝の意を込めて!

あつーい手紙超楽しみにしてる。

それにしてもタレメちゃんかわいいね~
物を大事にする心があってすごくいいと思う

うちのなんて
「また買えばいいじゃん」
っていっつもいってる

完全にわたしのせいだ。。
aposo 2009/01/31(Sat)09:43 編集
>>>aposoちゃん
そうなんだよー。韻踏みたくてw
でも語呂がイマイチ…。

ランチありがとう何から何まで本当にお世話になってるね。
ありがたーく頂きました。

あつい手紙、やっぱ恥ずかしいから書き直す。
中国に手紙を出すの始めてだから書き方が分からないので調べたりする。ちょっとワクワク

みったん、現実派クールガールだからね…。あの可愛い声と可愛い顔で言うんだろうなーと想像がついちゃう。
うちの人、何かと熱いんだよね。O型だから?
2009/02/01 07:26 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]