忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P6280688.jpgとしまめん・みきちゃん
「オフ会で知り合った人達の中で
友達になった人同士で遊んじゃおう!」

と人を呼び集めていたらしい今回の企画。


結局、かなりの人数になり普通にオフ会ちっくw
それだけみんな仲が良くなったってことですな!(o´∀`)o._.)ウン♪


これまでのオフ会とは何ら関係のない私のマイミクさんのたりさんもお誘いしてみた。


P6280679.jpgみきちゃんが子ども達にプレゼントを!
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?


20人くらいいるんだよー?!
な、なんかごめんよー!
ありがとすぎるー!


真夏のサンタクロースならぬ、梅雨のサンタクロース…。(語呂悪ッ



P6280687.jpg広い部屋なので子ども達を放牧。

09628a.jpg
実は本日、カッパさん(♀)の誕生日。

そしてモリモリさん・たまちゃんちの息子っちが6月生まれ。


なのでみきちゃんがサプライズでケーキを用意してくれたのです!

(∩´∀`)∩ワーイ


子ども3人連れてケーキを持ち、更に20人分のプレゼントを持って電車に乗っていたであろうみきちゃん。。。

偉すぎ。
てか服がエロすぎ。


P6280690.jpgナース帽を被ったモリモリさんちのハナちゃん。

…このポーズは狙っているの?どうなの?




そうそう。うちの娘は。
タレメは今日もいつものように、私から離れて自由に遊んでいたんだよね。
私は、ママ達とガールズトークで盛り上がったり。


でも…気付いたら。



イケメン(蓮君パパ)に目ェつけてた。
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




あの日、イケメン対決が行われる予定だったけどやむなく延期…。

今日、遂に実現したのです!
やっぱしどっちもイケメンですな。
てか何気にたりさんもイケメンだよね?って話にもなった。

私も生まれ変わったらイケメンになりたいでごんす。


んで。
タレメは、蓮君がお昼寝してる間に、んもーーべったべった…。
ほんとスミマセン。いやもう本当に済みません。


しかも、タレメは勝手に蓮君パパを「イケメンさん」と名付けて呼び付ける始末。
そんなダサい名前あるかい!ι(´Д`υ)


「イケメンさぁ~ん こっちきてぇ~



や、やめなさーい!


P6280700.jpg今回のイケメン対決…。

蓮君パパ、勝利!

モリモリさんは髭を落としてリベンジしてください!(違




抱っこもせがんで、終始ニヤニヤがおさまらないタレメ。
蓮君…ごめんよ。



090628b.jpg
この後、みんなでプリクラを撮りに!

大人数のプリクラって暑いけど
楽しいよねー。


小学校低学年女子は、自分のキメ顔を心得ていて、確実にカメラを捉えていたよ。
やっぱ女子だなー。うん。


イケメンとプリクラが撮れた★と、タレメが大喜び。
みきちゃんも大喜びw



この後、2次会のカラオケへと移動したんだけど…

タレメは、蓮君を抱っこする蓮君パパの腿に抱きつきながら移動。


「イケメンさんに、キューティーハニーを歌ってあげるの


いいのか。
私、止めなくていいのか。(;つД`)



結局イケメンさんwはこのまま帰ってしまったので、タレメはいなくなったイケメンさんを想いながら、キューティーハニーを歌ったのでした…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何ら関係ないたりめんですw
ケーキ!ケーキ食い逃した!!
しかもプリクラとかたのしそうー
僕はなんやらもじもじしてておわっちまったずら。。
たりメン 2009/06/29(Mon)07:56 編集
>>>たりさん
もう関係者になってしまったけどねw 

そうそうケーキは殆ど子どもの分で…余った物は少しの大人たち(私含む)が食べたのですよ。すまんのぅ。。。

たりさんともプリクラ撮りたかったね!
次に会う時はお仕事ない日だといいよね~。
2009/06/30 05:12 ネコメ
無題
ちょー楽しそー♪
それにしてもみきちゃん偉すぎだねぇ。
お子3人におもちゃにケーキ。
私なら無理^^;。
私もイケメン対決見たかったぁ。
タレメちゃん可愛いねぇ。
最近のお子たちの積極さにはほんとビックリよぉ。
マツ 2009/06/29(Mon)08:31 編集
>>>マツちゃん
みきちゃん偉いよねー。
言ってくれたらもっと手伝うのに!

イケメン対決…てかタレメしかジャッジしてないしね!w 
いいのかそれでー!
2009/06/30 05:13 ネコメ
無題
ヒサブリコメ!



イケメン対決見たい!!素敵!!!

みきタンもすてきぃぃぃ!!!
めぐ。 2009/06/29(Mon)10:21 編集
>>>めぐちゃん
第2回イケメン対決はどうしましょ?
『イケメン V.S. イカメン』 か?!

みきちゃんは、会う度に好きになっていくオナゴだよ。
ホント良い子だよ。
2009/06/30 05:14 ネコメ
無題
いやー惨敗でしたw
これで心置きなくイケメン否定できます。
積極的なタレメちゃん最高です(。´pq`)クスッ
たぶん、ヒゲ剃ってもダメですよ。
本物のイケメンから感じましたもん、若さというオーラもw

てかうちのハナの写真・・・卑猥すぎて笑えるんですけど(汗)

ヒゲメン 2009/06/29(Mon)10:48 編集
>>>ヒゲメンさん
てか名前はどっちにしたら良いんだろうか。モリモリ?ヒゲメン?

いやぁ。来年辺りには髭男子好きになるかもしれないし、まだまだ勝負は分かりませんぞ!
てかカケル君もイケメンだしねぇ。
確かにイケメンさんwからは若さが。
そうか、タレメは若い人好きかも。

ハナちゃん、可愛すぎるよねw
素でエロってw
タレメより素質を感じる
2009/06/30 05:16 ネコメ
無題
うわーっ!
そんないっぱいだったのね!!
楽しそう♪
行きたかったなー。残念。

タレメちゃんの
「イケメンさぁ~ん」
を聞きたかった…(笑
りく☆そら 2009/06/29(Mon)11:26 編集
>>>りく☆そらちゃん
イケメンを誘う時のニヤけ顔と甘い声…。
ほんと酷かったよ(ノД`)シクシク
イケメンさんには次回土下座します。。。
2009/06/30 05:19 ネコメ
楽しそー♪
うわー!楽しそうだね!!

イケメンを捕まえる(?)ことが出来て、タレメちゃん良かったねー(≧m≦)

しかしケーキにプレゼントに…みきちゃん(←みんながそう呼んでるから勝手に)凄い!!

みんなでプリクラも楽しそうだね。
ちゃみこ 2009/06/29(Mon)11:40 編集
>>>ちゃみこさん
ちゃみこさんも、今度会った時にプリクラ撮ろう

みきちゃんって呼んだら良いと思いますよー。みきちゃんもその方がきっと喜ぶ!
2009/06/30 05:24 ネコメ
無題
楽しそうだね!!
やっぱりイケメン連坊は強かったか(^。^)
俺もイカメンじゃなくてイケメンに生まれ変わりたい(T.T)
カシノキモック 2009/06/29(Mon)12:09 編集
>>>イカメンさん
甘いマスク好きですからなぁ。。。
タレメン。
いや~、イカメンも世の中には必要なんだよ。

あぅ。(゚ν゚)クサー
2009/06/30 05:26 ネコメ
無題
お疲れでしたー!!!

イケメン対決笑えたねwww

タレメンべったりだし、あたしの写真に、りのをイケメン2人の間に挟んだ写真あるんだけど・・・

タレメンの視線痛いぐらいりのがバシバシうけてるやつあってまじ爆笑!!!w

が、しかしりのはかっくんにちゅーして『結婚しちゃったー』ってデレデレしてたからライバルじゃないわよ♪
懲りずにりのと遊んでやってねー!!!w
あっちゅ 2009/06/29(Mon)12:16 編集
>>>あっちゅん
あー、イケメンサンドイッチ写真、私も撮っておけば良かった!
あまりに恥ずかしくて目を背けちゃったよ。。。

てかその写真、絶対見るw

りのちゃん可愛いなぁ
そういえば、保育園の婚約者RKくんがいるのに…タレメ、浮気者。。。
2009/06/30 05:27 ネコメ
無題
お疲れ様です


しかし昨日は本当に楽しかったね
来てくれたみんな(子供達も)に感謝だよ


そしてみきがかなりいい人に書かれてるけど、実際は違うでしょ

ケーキだってみんなで考えたんじゃん


しかもネコメンチャンには、色々助けてもらって
コキつかってごめんなさい
でも本当に助かった

タレメチャンの『イケメンさーん
は本気と書いてまじで可愛いかった(笑)


子供っていいな…
って思ったよ(笑)


タリさんもイケメンだと思った


またみんなで集まろう
みき 2009/06/29(Mon)16:14 編集
>>>みきちゃん
お疲れ様~(・∀・)♪+.゚

いやいやみきちゃんエロ…いや、偉かったよ!
ケーキ運ぶのって地味に大変じゃん。
私、なかなか気が付かないからもっと言ってくれて良かったんだよー。
もっと三十路を頼ってw
頼りない三十路だけど。

ねー。たりさんイケメンだよね。ちょっとポッチャリしてたけどw
2009/06/30 05:30 ネコメ
無題
お疲れ様^^

しかし、あの2人はカッコいいよな。。。

俺もあんな感じで生まれていたら、違う人生が待っていただろうに・・・(笑)


それでもシケメンは今日も頑張るのさw
ひろ 2009/06/29(Mon)18:03 編集
>>>ひろさん
男子が男子を「カッコイイ」と言えるのは良いですな…。
(´-ω-`)トオイメ

てかシケメン?!
そんなのも登場したの?!
でもひろさんもどっちかって言ったらイケメンの部類だよね。
もうちょっとご飯食べたら良い感じかと!
2009/06/30 05:32 ネコメ
無題
イケメン好きなのね、
タレメちゃん(笑

オトコは顔だぜ!
いや、顔じゃないぜ!と
教えてあげてー(笑

あゆずー 2009/07/01(Wed)11:45 編集
>あゆずーさん
もしやあゆずーさんもイケメン好き?w

顔の次に大事なのは優しさ、っぽい。
将来が心配。。。
軌道修正しないと!
2009/07/04 21:17 ネコメ
生(イケ)メン
マコもお目にかかりたかったぁぁぁw

イケメンサンドウィッチおいしそう...www
†mako† 2009/07/04(Sat)15:16 編集
>>>まこちゃん
きっといつか会えるよ

てかイケメンサンドウィッチて!!
おいしそうて!!!
2009/07/04 21:20 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]