忍者ブログ
 
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12年ぶりの同窓会から1ヵ月ちょい経過。
異様な興奮は私だけではなく他の皆さんも同じで、すぐさまお花見が計画された。

今回は少ない15組の参加。


20090405.jpg

昨日、頑張ってお弁当作ったわけなんだけど、今日もタレメから期待されていて…。
2日連続、本気弁当は作れません!
っていうわけで、昨日作った余りとかが殆ど。
おにぎりは以前に作ったことのあるトトロ。

今日は「みんなお弁当持参ね!」っていう会じゃなかったから、まるで自信アリみたいな弁当持参にむちゃくちゃ恥ずかしかったよ。。。
でもタレメが期待してるし。
昨日とほぼ同じメニューでも、たいそう喜んでくれたので良かった。(o´д`o)=3


今日はこども少なめ。子持ちと非子持ちが半分ずつくらい?
4歳・3歳×2・1歳・0歳 の5人。


3~4歳は木を集めたりシャボン玉したり。


しかしタレメは、やりたい遊びができなくて不満げ。
近くに同じ年齢くらいの女の子をナンパしにいくも、意外といなくて…。
結局、私の同級生男子とその彼女さんに遊んで貰ってた。
(って、この男子と私は話したこともないんだけどw まーいっか。)

私は座ってお菓子頬張ってました。すみません。


しかしあれだね。
昨日の新宿御苑のように、入場料払って入るような整備されてるところではない普通の公園…尚且つこの土地。
ガラ悪い人多すぎてウケたw
どこの土地でも、屋台の人はガラ悪い。でもここは花見客も漏れなくガラ悪いよね。
そんなところが『らしい』なーと久々に来て思ったのでした。


解散し、ひろりん・マーガレットと共に歩く。
今日は屋台モノを1つ買ってあげる約束をしていたので…帰りにおめん購入。

800円!高くない?!
こんなペラッペラの、ちょっとした衝撃で割れるやつ!

しかも、現在放送中の『フレッシュ プリキュア』のメンバー3人のうちキュアベリーしか売ってない。
最初に見た時には、3人ともあったらしい。←タレメ情報
キュアベリーと言えば、変身シーンの様子がおかしいと保護者達の間で噂になってるキャラ。
子どもにも人気がない…?
(見てない人は今からでも必見!)

仕方なく、既に放送終了した『Yes!プリキュア5 GO!GO!GO!』のキュアレモンのをチョイス。

見せのおじさん、若干ボケ気味だったので700円で購入。わーい。


てか今、ネットで見てたら、タレメが欲しがってた
キュアパインのお面…378円

これくらいだったら全然買うわ!
お祭り価格高すぎ!

でも、お祭りで買って貰うのが嬉しいんだよね。それは分かってる。。。
しょっちゅうは買えないけど、たまにはね。うん。



この後、遊具がある公園で少しだけ遊ばせる。


昨日は全然昼寝ナシだったけど、今日は帰りの電車で即落ち。



20090405_27.jpgそういえば、昨日も今日もタレメの大好きなカフェで休憩してから帰った。


あそこはなんかホッとするので私も好き。
タレメは相変わらず店員さんに絡み、その間に私はまったり
でも年齢の近い女の子がいてくれたから
その子をナンパして遊んだりしてた様子。


私は1人で積み木遊びとかしてたw
えへへ。
気持ち悪い三十路でごめんなさい。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れでした~
甘えキャラのタレメちゃんが、なんだか愛おしかったよ。
この日は意外にも歩いてたみたいで、帰ったら足がパンパン(> <)
大人の足でも駅~公園まで距離があったから、
タレメちゃんはもっと疲れたでしょう。

ネコメちゃん持参の写真に、ほっこりさせてもらいました。

それにしても地元は楽だわ♪ 激混みでもなかったしね!
この時期だけのお楽しみを満喫してくださいな(^^)/
ひろりん URL 2009/04/07(Tue)19:07 編集
>>>ひろりん
>お疲れでした~
>甘えキャラのタレメちゃんが、なんだか愛おしかったよ。

そう思って貰えて、本人も本望でしょう…!
「可愛い私を見て!」より普段の方が可愛いので(親馬鹿スルーしてw)、普段どおりの方がいいのにな。

>ネコメちゃん持参の写真に、ほっこりさせてもらいました。

H君の持ってきた写真も見て、彼も言ってたけど同じ時間過ごしてたのに全く違う過ごし方だなぁと改めて感じたよ。
うちら良い子だったねw 当たり前だけど。

あそこ、毎年激混みだし、昔酔っ払いに絡まれたりした記憶があって恐かったんだけど、全然そんなことなくて桜もキレイで良かったよ!
チンピラ風の人は沢山いたけどw 無害だから笑えてよかったw
2009/04/08 10:21 ネコメ
無題
タレメちゃん可愛かったぁ!
前にタレメちゃんと会ったのって・・・この1年は会ってないよね?でも、覚えててくれてたのか・ないのか、会ってすぐにニコニコで手をつなぎに来てくれて嬉しかった!
このまま可愛くイイ子に育ってほしいね!

お花見は、意外と気温が上がらず&青空にならなかったのはチョット残念だったけど、普段なかなか会わない人とも会えて楽しかったね。
って、人見知りの私はあまり自分から話しかけたりしてなかったんだけど(^^;)

ネコメさん。積み木、カッコイイことになってるね!ちょっと感心!

マーガレット 2009/04/08(Wed)21:52 編集
>>>マーガレット
そうだよね?!
そう言えばだいぶ会ってない…のに、何あの懐きようw
やたらくっついてたよね。2人に。
社交的すぎ!


>って、人見知りの私はあまり自分から話しかけたりしてなかったんだけど(^^;)

あたしもーw
なかなか話しかけ…にくいよね。やっぱ。
なんか同級生の恋事情について途中から聞いてたけど、誰の話してるのかわからないまま「フーン」みたいな顔しちゃったよ。
でも全然高校の頃に関わらなかった人と一緒にお花見してること自体がすごくて嬉しかったなー


>ネコメさん。積み木、カッコイイことになってるね!ちょっと感心!

この積み木、いつも遊んでるの。あたしが。
色々形変えて遊ぶのが好きで。
店員さんが写真撮ってくれたりして嬉しいんだよー(・∀・)♪+.゚
2009/04/08 23:36 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]