忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか痒くておっかしーなーと思ったけど、腿のブツブツボコボコをかゆかゆしながら


「セルライトひどいなぁ」



なんて暢気に思っておりまして…。
でもあまりに痒いし、段々痒いのが腿だけじゃなく色んな場所になってることに気付いて電気をつけてみたら…


蕁 麻 疹 ! !

そりゃ、いくらセルライトに包囲されてるからって痒くはならないわな!(←自分にキレてる)
どんだけデブキャラやねんって話だわな!
まぁ実際、セルライトすごいけども!


私、5~6年前に人生初の蕁麻疹に襲われまして…。
その時は、異様に蚊に刺されてるー!って思った。
蕁麻疹がどういうものか知らなかったし。

でも痒いくらいじゃ病院行かないし、2時間放置したら…顔がお岩さんに。+高熱。

熱が出たらさすがに病院行きます★


理由は分からなかったけど、多いのは食事で出るケースだよと医者に言われ
普段食べてない物…といえば、あの日、賞味期限切れのマヨネーズ使ったなぁと思って、それが理由だと信じていたの。
でも、昨日は賞味期限切れのマヨは使ってないし。
そうか、賞味期限切れのマヨ使っても、私、大丈夫なんだ。(そこか)



でも朝になったらそんなに痒くなくなっていた。
顔もお岩さんになってなかった。熱もないし。
そんなわけで普通に外出。


途中、市販薬の飲む痒み止めを購入。


帰宅して、夕方にタレメと一緒に就寝。(娘は昼寝ナシだったので朝までコース)
そして20時頃、有り得ない痒さで目が覚める。

昨日より酷くなってるーーーーー!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル



顔がついに、お岩さんになってますぞ!



さっき寝ぼけて起きた娘に、顔見せたけど無反応のままお茶を飲み、また眠ってしまった。

んー……。
もしや、本人が思うほどあんまり変わってない…?

かーさん、若干ショック。
目とか完全に一重マブタになってし、顔が赤と肌色でマダラ模様になってるのに…。
寝ぼけてた所為で公平なジャッジが出来なかったんだ、と信じておくよ。



調べたところ、冷やしちゃダメなケースと、冷やしてOKなケースがあるようだけど、後者の方が確率高そうなのでひたすら冷やしてるけど…広範囲すぎて冷やせないっていう。
どこか冷やしてると別の場所が痒くなるし。
あぁエンドレス・イタチゴッコ。


明日…また病院かなぁ。
もう仕事休みたくないんだけどなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん、
蕁麻疹かゆいよね、大丈夫~?・・・と思いつつ。

おもしろすぎるんですけど。

セルライトとかさー、
賞味期限切れのマヨとかさー、
どうなのそれ。
暢気にもほどがあるんじゃないかと!笑

でもそんなネコメちゃんが好き。ウフ。

とはいえ、早く良くなるといいね。
あたし蕁麻疹の知識がまったくないんだけど
熱まで出ることがあるんだね。

ひどくならないといいね~。
早くよくなれー。
カバ子 URL 2009/04/12(Sun)23:00 編集
>>>カバ子ちゃん
いいのいいの。笑ってやって。
それが私の活力になるの。(どーなのそれ)
あまりの暢気さにヒかずに、そのまま好きって思っといて!

前回、熱出たけど1日で治ったのに比べ、今回は3日目に突入。でも動けるから仕事休むまでもないし…。でも顔が恐ろしいことになってるし…。
あーこまった!
2009/04/14 05:53 ネコメ
無題
ひぃぃぃぃ。
聞くだけで・・いや、よむだけでかゆいざます。。
なにがなんだかなのですがお大事にです!
たり 2009/04/13(Mon)03:05 編集
>>>たりさん
まだまだ痒いの続行中ですよー(;つД`)
もういい加減にしてほしい!
顔が恐い!鏡に妖怪が映ってます!(あ、いつもか!)
2009/04/14 06:03 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]