忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年は2人で行ったよみうりランドのプール。
去年はもう…ホント、チキンっぷり全開で写真の殆どが不機嫌そう。


今年は多少、マシになってるだろうか。



期待と緊張の2度目のよみうりランド。(いや、そこまで緊迫してないけどさ。)

Ron+Yun達とあーねちゃん達と一緒。


最年少・生後5ヶ月のYun君がいるのでムリは禁物。
あまりの炎天下なら中止、というのも考えていた。
実際に行ってみたら、薄曇+気温は高め。
陽射し柔らか! そろそろシミが気になるお年頃の母達にも割と嬉しい気候。



例の如く、オッチョコチョイな私達。
今回もプチ事件勃発。(ユノP大活躍)

---------------------------------------


RYママが渋滞にハマり、若干遅れるということなので
私が1人で先に中に入り、有料席をGET。その間、正面入口でユノP+あーねちゃん+タレメは待機

ということになったんで、全員分のチケットを持ってるユノPに「じゃあチケットを」って言ったら


ユノP
「いいよいいよ!」


…?
いいよじゃなくて、チケットを…。

このやり取りの3回目くらいで理解して貰えたYO!


---------------------------------------


その後、RYママが到着!
今度は私が子ども達を更衣室へ連れて行き、ユノPはRYママの荷物運びの手伝いをする

という分担に。早速、あーねちゃんの水着入りバッグを預かる。

更衣室へ行き、預かったバッグから、あーねちゃんに自分で水着を探して貰う。
(あんまり他人が触らない方がいいかなーと思って)


あーね「みすぎ、はいってないよー」

ネコメ「えぇ!?」



探してみると、ユノPの水着のみしか入ってないし!!!


ネコメ「じゃあ、ママが水着持ってるはずだから、後でママから水着もらおうねー」
(一瞬、「本気で水着忘れてたらどうしよう…」という考えが頭をよぎる)


タレメを着替えさせ、次に私が着替え…

…ている間に、なぜか気付くとあーねちゃんがどんどん脱ぎだした!!


ネコメ「ちょっ ちょっと待っててね?
(水着もらいに行くにも)服着てないとママの所行けないから…」


止めても止めてもどんどん脱ぐ。
あっという間に全裸に。
全裸になると、なぜか満足そうw
とりあえず、服を着せる。


で、この後、あーねちゃんの水着の上半分だけ本当に忘れていたユノP。
すごくしっかり者に見えるんだけど、やっぱり仲間ですな!




080801e.jpg顔を水につけられるようになったタレメは、嬉しそうに顔をつけては褒められるのを待っていた。
あ、浮き輪は去年ここ行った時に買ったやつw


ここで遊んでいた時に、momoさん一家に遭遇★
いやービビった。
最初に見つけたのは息子君だったんだけど、一瞬「あれ?一緒に来たんだっけ?」と、頭が混乱したよ。


全然関係ないけど、前に住んでいた所にあった小さい手芸屋さんの2代目の親子もいた。
(向こうは知らないだろうけど)
平日のこの日、住む場所の違う人達と偶然遭遇するってスゴイよね!



去年は2人きりだったから、プールでの写真が全然なかったんだけど080801d.jpg
今回はRYママが沢山写真を撮ってくれたからすごく有難い


でも、今年もこの顔w→


ボートタイプ、うちも買おうかなーと去年思ったんだけど
この人にはまだ早い様子。。。



080801a.jpg1番プールを堪能していたRonちゃん。
唇真っ青で、歯がガタガタしだしたので一旦休憩。


…3人とも食べてる時は静か。


食べるの大好き!なあーねちゃんは
お菓子をねだる時に、顔がオンナになっていたw
色仕掛けでおやつGET


080801c.jpg

ここでも気付くと腹露出。

もしや、カラダに自信アリ?!

食べてる時のポーズも、堂々たるもの。
カッコよすぎ。



080801f.jpg

あーねちゃんは、集合写真が嫌いなようでなかなか全員で撮らせてくれない。
なんとか後姿だけ入った、の図。


あーねちゃんとユノPは、午後に用事があるのでここでバイバイ


本当は、みんなユノPの帰りに合わせて帰る予定だったんだけど
気候的に乳児も大丈夫そうだし、3~4歳の娘達はまだまだ遊び足りない様子なので、この後も親子2組で遊ぶ。



080801b.jpgせっかくなのでプリクラを。

順番待ちをしてるのは、明らかにティーンばかりなので
若干空気乱していたけど、まぁ気にせず並んでみる。

写真は超イチャついてるんだけど、この直前は喧嘩していた2人w




途中、塗ろうと思って日焼け止めを持って来ていた私なんだけど
娘達のお世話をしながら自分のケアも…というのはなかなか難しいと実感
水着の跡、クッキリでしたよ。


あ、どーでも良いけど、脚の毛の処理忘れてたんで間近で見ちゃった人、ゴメンw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よみうりランドにアンパンマンプールなんてあるんだねぇ!!ピカチューは、アンパンマンは好きだけど、プールは苦手だから、果たしてどっちを取ってくれるだろう?
くーぴー 2008/08/03(Sun)15:14 編集
お返事。
そうそう、あるんだよー。
うちは、去年の時点では水嫌いが勝ってたねw
今年はマシになってたけど。
アンパンマンプールは規模が小さいから、他で遊んでた時間の方が長かったかも?

高いけど、いつか行ってみて~
2008/08/04 19:05 ネコメ
ほんとすみません…
ほんと朝からボケ倒してすみませんでした…
いや私、こういう人間だから。仕事でも涼しい顔でありえないミスとかするから。
うちの娘のことありがとね。超機嫌悪くなってたでしょ…?うちの人。

プールで遊ぶキッズの姿にほのぼのしたよ(´∀`)
あ、ちなみにうちもこの週末昭和記念公園行った。プールを横目に炎天下でバーベキュー…orz
ユノ URL 2008/08/04(Mon)15:18 編集
お返事。
いやいや、むしろ『オイシイ』と思うところでしょう。
謝っちゃダメダメ

確かに涼しい顔だわw
絶対ミスとかおかさなそうだよね。ユノPは。
でもするから好き。

あーねちゃん、あの状況(ママいない・水着ない・なのに目の前の人達着替えてる)だから勿論不機嫌になるかと思いきや、

「別に。」

…って感じだったよ。
ただただ、ひたすら全裸になりたがってたというか。
行動が読めなすぎてウケたw

BBQ行ってたの?!
マジでーー!
ビックリ!
みんな行く所はいっしょなのねw
2008/08/04 19:13 ネコメ
無題
ほんと楽しい1日をありがとう
さすがに水場だけは1人で2人は怖くてなかなか出来ないところだけど、
ユノPとネコメちゃんのおかげで
息子共々大きなプールを満喫できて感謝感謝だよー
次は何しようね、どこ行こうね。
みんなと遊ぶの、娘ももちろんだけど私自身にとってもすっごい楽しいから、毎月次のイベントがうきうきわくわくだよ★
私も毛の処理なんて2の次どころか5の次くらいだったから気にしないで。テヘッ
RonYunママ URL 2008/08/04(Mon)23:46 編集
お返事。
楽しかったね~。ホントありがとうね!
Yunくんが大きくなったら今のRonちゃん以上にはっちゃけるのかなぁ。
その頃はRonちゃんが落ち着いてたり?
今よりパワーアップしてたり?
RonYunの未来を想像してニヤニヤしてる変なオバサンです。エヘヘ

よかったー。毛は5の次なのね。
次に水場に行く時も、毛の処理はあえて行わない方向で。
2008/08/05 06:22 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]