忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと気になっていた『アンパンマンプール』。070915a.jpg
タレメにはかなり前から「行こうね」と言っていた為
ずーっっと急かされていたの。

この3連休、天気が良い日があれば行こう!と思っていたら
初日から夏日との予報!
行くっきゃねぇ!


行く途中、もう昼近いのでパン屋に寄り食料ゲット。
写真はモチモチミニたいやき。


070915b.jpg駅から遊園地まではゴンドラ。
結構新しいゴンドラみたいだけど
中は空調ゼロの地獄
暑い…暑すぎる…。

でも景色は良いので
写真を撮ろうとしたら

「おててはなさないでー!!」
と叫ぶ。

楽しいかと思ってこのルートにしたのに…。
チキン健在。


プールに着くと、浮き輪を買わされる
ま、まぁ私が忘れたのが行けないんだけど。
この連休でプールがおしまいだからか、ちょっと値引きしてくれた。
しかし、ロッカーで100円落として凹む私。。。



気を取り直してアンパンマンプールへGO!
070915c.jpg
しかし…
ここでもチキン発揮。


中央のシャワーが恐いと。
確かに勢いは強かったけど。

まぁ、なんとかなだめて
グルッと一周してみようという事に。


…警戒して、ずっとシャワーを
監視しておられます…。



070915d.jpg『ジャムおじさんのパン工場』内。
ゆがんで見えるのは気の所為ではない。
大丈夫か?パン工場…。

「すべるのこわいなー…。」

この先にはすべり台があるの。

結局、説得に説得を重ねて
進んで貰ったけど
滑らずに歩いてきた。
(何故あそこまで必死に説得したのか…)



070915e.jpgプールの底に、キャラが
描かれてる事に気付き
ここから好転。

一周してキャラを
全部見つけた頃には
結構ゴキゲンに

ふー…。


070915f.jpg
『ばいきん城』のトンネルをくぐると
『ジャムおじさん』の所より
立派なすべり台があったんだけど
大きい子がムチャな滑り方をしていて
恐くて近づけず。

しかし、浅いのに浮き輪を
ずーっと付けたままで
とにかく歩きにくそう。







今度は水深1mの流れるプールへ。
070915g.jpg折角だから手を離して写真を撮ってみたら

泣く。

そしてしがみつく。
チキン…。



070915h.jpgでも、10分後には

「おかあさん、
タレメのことさわらないでね」


と笑顔。

ちょ、ちょっと悲しい…。
でもアンパンマンプールより楽しいみたい。
(この数秒後、カメラを持ちこまないで下さいと注意を受けた)



070915i.jpg
ゴンドラだってこの通り。
帰りはニコニコ。

そして、ゴンドラ用の団扇が
あった事に帰りに気付いた私。



なんとか約束を果たせてよかった!
タレメは「またいこうね!」と言って相当喜んでいた。



しかし新たな約束をしてしまった。

それは…フィッシュセラピー
(足の角質を食べてくれる魚)


プールサイドでやってたの。
服に着替えた後でやろうと言ったんだけど
(プールには小銭しか持って来なかった)
着替え終わった頃には「アイス食べたい」とか言い出して、魚の事は忘れてたんだよね。
でも、落ち着いてから「あれ?さかなは?」と思いだしてしまい…。

その内行きますよ。その内…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
我が家も全く同じ状況になることが容易に想像できるよ。。。
バイキン城のトンネルですら泣いて通れなそう((((;゜Д゜)))

流れるプール楽しめたんだね
いいなぁ。来年こそは一緒に行きたい!!
ユノ URL 2007/09/17(Mon)13:10 編集
返信:ユノP
去年は全くダメだったプール…。
今年は成長が見られて良かったよ。
チキンはチキンだけど…w

来年はきっと親子4人で行くのねそれも可愛いよねぇ~~!!!!
2007/09/19 05:45 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]