忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に届いた分だけど、面倒で書いてなかった。ront_01all.jpg
結構可愛いので書いておく。。。

エニーミニィ
 インパクトプリントTシャツの会 ¥1500
エニーミニィ
 インパクトプリントTシャツ レディースの会 ¥2300



ピンク色×ケーキ柄が到着。
どれが来てもOKだなぁと思ったのでオソロに。
ただ…毎度のことながら生地薄っ!!

タレメの方はなんとか着れるけど
大人物の方はどうやって着たらいいか…。
悩んでてまだ着てない。






front_02.jpg


エニーミニィ アクセントリブタートルの会 ¥1700


質問があったやつ。
ウチに来たのはGパンと合わせてある、
肩にレースがついてるもの。
手作りじゃないんだよねー。
フェリシモだったの。
コレは質も問題なし。
結構使えそうな一品。







エニーミニィ
 アシメトリープリントカットソースパッツの会 ¥1400fspa_all.jpg

ウチに来たのはグレー×レース柄スパッツ。

本命は濃いピンク×リボン柄。
でもこれも可愛い


このブランド、カタログ見て一目惚れ。どれも好み。
ってことでいつもより多く買ってしまった。。。





fbin_01.jpg
テュトワイエ さりげなくカビを予防
ミルクびんに入ったバイオジェルの会 ¥950

前に買ったフェリシモのカビ予防アイテムが切れたから購入。
コレも見た目の可愛さで…。
ただ、自分でこのレースとリボンをセットしなきゃいけなくて
ちょっぴり中身がこぼれた。

単なるオッチョコチョイか…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっっっ!
11月で頼むか迷ったのだー!!!
そうそう。このブランド可愛いよね~。
なんか久々にヒットかも。
リブタートルが1番無難かなぁって思ってたんだけどペラさが気になっててね。
ネコメちゃんが問題なしーて言うから来月で注文してみようかな~♪
スパッツも可愛いよね~。
あ~♪フェリってカタログ見ると色々買いたいリストに入れちゃうんだよね(笑)

今月品揃え長い・・・(TーT*)
ユイカ 2007/11/03(Sat)15:14 編集
返信:ユイカちゃん
ねー!同じく久々にヒット!
スモーリィも変わらず好きだけど。
毎回、新しい物を買うのに勇気がいるよねぇ…。もっと全体的に質を改善して欲しい。(;つД`)
私も『買いたいリスト』に沢山詰め込んであるw
うちは先月分がようやく来たよ!
年間予約とハタキだけなのに…!
2007/11/05 06:01 ネコメ
我が家も愛用してます~
私もこのシリーズが気に入って、バルーンスカートと、ドット柄の長袖シャツ、ドット柄のハイネックシャツを持ってますよー。
そしてムスメもお気に入りです。
今月は注文しなかったけど、ネコメさんの記事を見たら次は注文したくなっちゃった(笑)
大きなリボンが付いた半ズボンとか、ジャンパースカートも良いな~と考えてます♪
みかげ 2007/11/03(Sat)22:07 編集
返信:みかげさん
うちも今月は注文しなかったんですー。
ついついテンションあがって、先々月買いすぎたので…
でもやっぱり可愛いですよね!
ドットも悩みました!
そうそう、あのショートパンツも可愛いですよね☆これから品揃えが増えると良いなぁ。
2007/11/05 06:03 ネコメ
半ズボン
自分にツッコミなんですけど、『半ズボン』ってどこのオバサンやねん!と言わせて下さい(笑)
コメント書こうとした時に、頭の中で「半ズボンなんて言わないわよね。ショートパンツよね!」とシミュレーションしたはずなのに、書いた文字が『半ズボン』(爆)
恥ずかしいを通り越して笑ってしまう始末でした~~~。
こーんなオサレなことに縁の無い人間なので、娘にはお洒落人生を歩ませてあげようと、ネコメさんのブログを参考にしてますよー☆
ドット柄は今まで興味が無かったんですが、ネコメさんの影響で可愛いと思うようになったんです♪
これからもお洒落な記事、楽しみにしてまーす!
みかげ 2007/11/05(Mon)20:28 編集
返信:みかげさん
あはははは!(´∀`*)
気付かなかったー!なんとなくショートパンツって言ってたけど!
しかも事前にシュミレーションしてたなんてー!!!
私の影響でドットを好きになったんですか?!
嬉しいなぁ~ 我が家はドットが多すぎてうるさい感じになってきちゃったのでほどほどが一番ですけどね…w
2007/11/06 05:09 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]