忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蕁麻疹に不安を感じつつ、予定通りの休日を過ごした。



予定1:美容院。

前に何度か通っていた所なんだけど、タレメを連れて行くのは初めて。
いやー調子に乗りまくりだったね。うん。
でもカラーとトリートメントで約2時間ちょい、DVDとかナシでちゃんと待っててくれてありがとう(・∀・)♪+.゚

いつも勝手に髪の色が明るくなってしまう(=超傷んでる)ので、今回はだいぶ暗くした。
これで暫くは髪の色、暗いままでいてくれるかなー。



20090412_03.jpg
予定2:ドーナツを食べる。

ココの所、体調不良が続いて好きなものが
食べられなかったタレメ…。

油モノを欲しているのもそうだけど、
今まで以上にスイーツへの情念が激しい。(;つД`)

美容院で大人しくしていたら買おうと約束していたので
クリスピークリームドーナツでドーナツを買い
テイクアウトして昭和記念公園隣の公園で食べた。
暑さでチョコが溶けて、タレメの手や顔が恐ろしいことになった。


ちなみに、最近、下からのアングルが好きな私です。
変な趣味を持ってるとかじゃありません。


そうそう、まだお花見してる人いたよー!
少しだけ残ってた桜の下で、みなさんワイワイしてた。


20090412_05.jpg
風で散る花びらが、地面の上をクルクル回りながら転がるのを見て

「みてー!はなびらたちがおさんぽしてるよ♪たのしそうー!」

なんて、素敵な表現をしてホノボノ。。。
こどもってステキ。


そしてこのポーズ。(謎)
てか足…細いなぁ。羨ましい。
赤ちゃんの頃から思ってるんだけど、タレメってスタイル良いんだよね。
うん、親バカなんだけどね。
親バカ万歳!



予定3:ショッピング。

私、去年の10月からオフィスカジュアルをやってるわけなんだけれども。20090412_35.jpg
悲しい事に給料つぎこんで毎日の仕事用の服を
好みでもないものを購入してきたわけだよ。

それなのに春到来。
もう皆さん、すっかり春色。私は冬素材しかないって言う!
これまでの半年間の努力は一体!

余裕ないけど…仕方なく、春服購入。(;つД`)
普段はSALEでしか買わないのにぃ。

でも、だいぶ私服としても使える仕事服がじょじょに出来てきた。
こうやって服装もオトナになっていくのだね。
それがちょっと遅すぎたんだね、私。

まぁでも、結局ドット×リボンのスカートや、グリーンの靴とか買ってるけどね。
色キチガイ万歳!

更に問題は、冬の間は黒タイツで過ごしてたけどこれからはさすがにそうはいかず、フツーのストッキングを履かねばならないということ。。。
やだなー。足の毛、頻繁に剃らなきゃいけないじゃん。面倒くさいこと増やすなー。(女失格)
しかも私、足が何故か身に覚えのないアザがいっぱいなの。(こういう人、結構いるはず)
それに太さをごまかせないじゃん。あーやだなー。オトナって面倒くさいなー。

そんなオフィカジの悩み。これからもまだまだ続きそうな予感★


予定4:カラオケ。20090412_11.jpg

これはタレメの希望。
買い物に大人しく付き合えたら行こう、っていう約束で。

飴と鞭、交互に使ってますw
ごめんよ。オトナの事情につき合わせて…。


タレメは、歌いたかった『フレッシュ プリキュア』のオープニングとエンディングを歌えて大満足。
まだまだ練習が足りないと反省してたw


私の方は、実はまだ喉の調子が戻っておらず…。
(喉が弱いので普通のカラオケでもだいぶセーブしないといけない作りになってるし風邪ひくと喉だけなかなか治らない。)

なのに超久々にTMレボリューション(綴りわからん)とか歌ってみたw
いつもはタレメの知ってる曲しか歌わないんだけど
蕁麻疹の原因の1つでもあるストレスを解消するため…
今回はタレメへの配慮無視で、懐メロいった。
ストレス解消は言い訳だけどw

カラオケブームだった高校生~20代前半頃の曲縛りでいってみた。
最近の曲、ワカンナイ★(∩´∀`)∩

いつもは知らない曲だと眠くなるタレメなのに、今回は踊り狂ってくれた。(∩´∀`)∩ワーイ
タレメとの2人カラオケ、気兼ねなくて楽しい。



20090412_14.jpg昼寝ナシで、2人の予定を盛り込んだ1日。
なんか女子的内容だよね


そうそう、私が新しい服を買うたびに

「タレメがおおきくなったら、このふく(くつ)かしてね

って言うの。
なんかそういうの、憧れ。
言われるたびにキュンとする。
私は母の服着るとかありえなかったから。
タレメは1人っこだから、姉妹的役割も私は担わないとね★
大事に使わなくっちゃねー。あ、でも靴は難しいな。

タレメ、おつかれっしたー!
(18時就寝)



※これも下からのアングル。撮ってる姿は明らかに変人。なかなか地面がまっすぐに撮れないのよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病院じゃなくて、美容院に行ったの?!
自然治癒したのかしら?

少し前の記事でエレベーター内の写真が、
いつもの感じじゃない服装だったから珍しいな~って思ってたの。
オン・オフの服テイストが違うと、
確かに面倒だし、お財布も厳しくなっちゃうものね。
ストッキングは、すぐ伝線するから苦手・・・
けど、オフィスアイテムとして必須だし。
私も、もうすぐ悩まされるかな~
ひろりん URL 2009/04/13(Mon)20:34 編集
>>> ひろりん
>病院じゃなくて、美容院に行ったの?!

休日診療やってる所探したけど、土日やってなくて。
前にタレメの不調でかかったことあるけど、本当に軽く診るだけで全然意味なかったからアテにもしてなかったんだけど…。
仕方なく1日我慢。でも日曜昼間は普通に過ごせてよかったよ。
月曜は…マジ最悪だった。仕事にならなかった。薬飲んで眠いし。


>少し前の記事でエレベーター内の写真が、
>いつもの感じじゃない服装だったから珍しいな~って思ってたの。

さすが女子★
そうなの。服がねぇ。ホラ、私、普段グッダグダな感じじゃない?
だからオフィカジはかなり困るんだよー。
でもだいぶ自分の好みを取り入れつつ…が出来るようになってきたけど、やっぱり無難なブラック・グレー系ばっかりになっちゃって…。
こんなんじゃいかん!とオレンジドットスカート買ってみた。

ストッキング、大嫌い!
伝線とかねー。本当に。私すぐやっちゃうからほぼ1回使い捨て。
高い物なら長持ちするかと思いきや安物と変わらないし。私の扱いがゾンザイなのかしら。。。あれってなんとかならないのかね?!

2009/04/14 06:07 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]