忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、目的の絵を描くだけじゃなく、その絵に装飾することを覚えたようで。


080826.jpg題材は『おかあさん』。

太陽
そして花火(太陽あるのに?とか言わない)

(顔の近くにやめて!)

ピアス(他のママ達を見て、私にも開けて欲しいと思ってるもんだから)

服は勿論ドット柄(疲れて途中で止めたっぽいw)

シャボン玉も浮いている。


線がよく出るように、この画像自体の色を加工してるから、実際の絵とは色見が違うんだけどね。

タレメは、線を薄い色で描くのが好きみたい。



最近、プリキュア全員をちゃんと色違いで描いてたりする。しかも、説明聞かなくても分かるくらい、髪形の特徴を表現してたりする。
でも…やっぱり、色が薄すぎて写真に載せられない


最近は、先生とうまくいってるのか、はたまた夏休みは色んな人と遊んだお陰か
父親のことは一切言わなくなったし、絵にも描かなくなった。

絵には顕著に出るね。娘の精神状態とか。欲してるものとか。
春頃は、父親とかよく描いたりしてたけど、また以前みたいに私の絵ばっかりになってきた。
満たされてきたのかな?と判断してる。
専門家の分析みたいなのは全然知らないんだけど、それでもある程度はわかるものだね。

かーさん、ちょっと安心しました。



20080826_02.jpg
雨続きなので、折り紙での製作。

ヒゲ3本とか描けるようになってたのにビックリ!
普段、動物はかかないから。


で、猫は水玉模様にしようとしたらしいよ。
またもや。

で、疲れて途中で止めたみたいよ。


そういうところ、私と一緒w


凝ろうとして思い着くんだけど、途中で嫌になって結局中途半端!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネコメちゃんピアスじゃなかった!?
今日子 2008/08/27(Wed)11:38 編集
>>今日子ちゃん
よく言われるんだけど、ピアス開けたことないんだよー。
耳たぶにホクロあるから、穴に見えるっぽい。
今時、開けてない人の方が少ないしね

でも恐くて開けられない!痛そうなんだもん!
でもでも可愛いんだよね。ピアス。
2008/08/28 05:11 ネコメ
無題
そ、そうかあ。。いつかわすれられちゃうんですよねえ。
せつないぜ。
たり 2008/08/27(Wed)15:31 編集
>>たりさん
いやいや!うちの子は1歳半で離婚したからなんで…!
気を落とさずに…。

2008/08/28 05:13 ネコメ
無題
水玉を途中でやめる・・・

そういうとこ、私も一緒!笑
タレメちゃんのはかわいいけど、私のはただの怠惰・・・中途半端・・・


確かに絵にはそのときの気持ちよく現れるよね。
描きたがらないときとかも、何かあったのかなって心配になっちゃう。
描いてくれる人物の顔が笑顔だと、安心するよね
RonYunママ URL 2008/08/27(Wed)21:22 編集
>>RonYunママ
うんうん。私も中途半端。飽きっぽい。

この春頃は、タレメ的に本当に病んでたんだなーって色んな事で再確認させられるね…。可哀相なことしたな。
でも、乗り切ったから逆に強くなれたのかなぁ。

夏に、RonYunママ達も遊んでくれたり、みんなに絡んで貰ったから満足できたのかも!って本当に思ってるよー。
8月中、色んな人と遊んで貰ったもん。
春頃の「○○に会いたい」っていうのが全くなくなって、今は会った時の事を思い出して絵に描いたりしてるの!

ほんとにほんとにいつもありがとね
2008/08/28 05:19 ネコメ
そういうところ、私と一緒w
よ〜〜〜〜〜く分かりますwww

自分も娘見てて、おっ俺の子だって再認識させられる事が多々w

遺伝子に組み込まれてるんですね(^^;

でも、それなら!
ネコメさんみたいに可愛らしい女性になりますよ!!
きっと!!

しかも、年齢のわりにはタレメちゃん絵がうまいですね(^▽^)
ユウ 2008/08/28(Thu)04:35 編集
>>ユウさん
DNAの神秘を感じますよね~。我が子って!

絶対私より女子っぽくなると思いますね!
今からあの調子だと…。
私、小さい頃とかあんなに可愛い物にハマらなかったですもん。
タレメみたいに、いつも夢見がちじゃなかったしw

お絵描きは本当に好きみたいで、最近は描けるものがすごく増えて、私も新作を見るのが楽しみですよ
2008/08/28 05:28 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]