忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーのオフィシャルHPにあるこちら
 

87eb3f39.jpeg

妖精が作れるの。
こういうの大好きな私、見つけて早速作った。


髪型、表情、目や髪の色、服装、アクセ、部屋の装飾、名前などなど…。
選ぶものが沢山あって、予想外に時間が掛かったのが困ったけどw


何より、名前はものっすごい選択肢の中から選ばなきゃいけなくて、そりゃーもう大変。


忙しいくせに、始めてしまったので焦って作った。



a7ef8e26.jpeg
YUKIっぽく作った『ジョイ』さん。

そうそう、ポーズも変えられるので、若干『JOY』の時の感じにしたんだけど…これ以上動かず、断念。




勿論タレメにも教えましたとも。

ただ、選ぶのに画面ガン見になっちゃうので
ちょっとイヤだなーと思ったんだけども…。
まぁたまにはいいか。


そういえば、
保育園の視力検査はまぁまぁだった。
でももっと良いのかと思ってたからなぁ。
細かいものを良く見つけるし。
今の時期は視力を大切にしないとね!




ed05da37.jpeg

こちらがタレメ作。
植物の属性にしたら、バックが花で可愛かった。


名前を作るのがこれまた大変で…。
名前はカタカナしかないけど、タレメはまだ一部のカタカナしか読めない。。。


読み上げて選ばせるも、多すぎ。
タレメが好きそうなのだけを読み上げて
選ばせたら

『ペネロペ キュート トゥインクル』さんになったw


f3ffa1a1.jpeg
ちなみに、妖精のサイズも選べるんだけど
私のは最小・タレメのは最大。
でもほとんど変わらないけど。

なんかジャンプしてるっぽい。

私もタレメも、このブーツが好みだったみたいで色違い。
なるべくかぶらないように作ってたけど、
これだけはお互いに譲れなかったw






最近のタレメ、
X'masと誕生日のプレゼントの振り分けに頭を悩ませている。

夏ごろから決めてたプリキュアのナンチャラカンチャラは決定の様子。


一時的ブームのものだと思ってたけど、去年のプレゼントも未だに遊んでるし、小さな玩具も定期的にそれぞれ遊んでるので、この人はあんまり飽きっぽくないのかもしれないなー。


まぁ、私はその時に娘が欲しかったものをあげられればそれで良いので、飽きようが飽きまいがそれは良いんだけど。なんかそれも娘の歴史だよね。


で、もう1つはリカちゃん系で悩んでる様子。


私としては…タレメは親戚から貰うとかそういうのがないので、安いものでも良いからサブ的にちょこっと付け足してあげようと思ってるところ。
特に今年は、引越・保育園の転園の時にだいぶお世話になったし…。
沢山小さな心と頭を疲れさせてしまったからね。お詫びと感謝の気持ちを込めて!

ただ、結構出費が多くて大変だけど!
頑張らないとー!

あ、でもまだお年玉ってあんまりわかってないので、あげないか小銭かのどっちかになるねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タレメちゃんは金髪に憧れてる??
なんて思ってしまいました(笑)

好みがお互いかぶらないようにしながらも、ブーツではお互い譲れなかったって・・・。
なんだかとても良きライバルって感じですね(^^;)

うちもあてにできる親戚とかいないので、毎年、普通の家庭よりも子供にかなり高額なプレゼントしちゃってます。
今年は、パソコンです・・・orz
ああ、お金が・・・。
でも、可愛い我が子のために頑張らないと・・・(汗)
ははうえ 2008/11/12(Wed)19:53 編集
>>>ははうえ様
1つのアドレスで3つ作れるじゃないですか?
だから2つタレメが作ったんですけど、ここに載せてないもう1つも金髪でした!でも珍しく髪は短くショートにしてましたけど。

パソコン!
てか息子君、何台持つ気なんですか?!
でも、そういうのプレゼントする時期が来るんですねー。オソロシイ…。
2008/11/17 04:38 ネコメ
やりました。
やった。やってしまった。
でも後悔はしていない。



しかも2匹(2人というべき?)も作ってしまった(爆)。
しかも「こっちの方が可愛いなぁ〜でもこっちも捨てがたい」等と言いながら....。
いやいや、楽しいね!(爆)
いつか私もblogに貼付けようっと★
(by33歳女)


あ、うちもお年玉はあげない方向です。
小学生になるまで無しでいいかーと私は思うので。
yuhiyuhi URL 2008/11/13(Thu)15:47 編集
>>>yuhiyuhiさん
これ楽しいですよね
よかったー 分かって貰える人がいて…。
他にも作った報告があったので嬉しい限り!

ブログに貼り付けられたら見に行きますよー!

お年玉、聞いて安心しました 私の周りはやたら沢山貰う人が多いので…。子どもにとって嬉しいこの時期、私にとっては辛い時期でもあります。不甲斐なさでいっぱいになるというか。。。ふぅ。
2008/11/17 04:41 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]