忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレメ、病み上がりだけど…。
aposoちゃんがOKを出してくれたので行ける事になったランチ。
PB090574.jpg
aposoちゃん+姉のブリ先生+マナティ(1歳)
ミカレナちゃん+娘ちゃん(2歳)

オトナは全員30代☆


お店を探してたら、その反対側の道にすんごい行列が…。
噂の『H&M』。 本当にまだ並んでるんだー ι(´Д`υ)
おそろしかー。

それに気を取られてたり銀行探してたんだけど、実は目的地の『Princess Heart』はその真向かいだったw


ちょうどビルの下でaposo姉妹+マナティと遭遇。
ミカレナちゃん親子は少し遅れてるっぽかった。


 



081109a.jpg久々に緊張気味のタレメは挨拶もせず…。
来る前はあんなに「おねえさんになる!」「ごあいさつできる!」と言ってたのに…。


とりあえずエントランスはキラキラ。
ブリ先生とも「すごいね~」なんて言ってたのに…。
部屋の方はちょっと…。

色々と剥がれ落ちてたり、仕切りのカーテンは水色で病院みたいだし、安いカラオケみたいな雰囲気。。。


でもガラスの靴の容器が飾られてたりして。
(aposo姉妹は『尿瓶』だと言って聞かないんだけど)


「お姫様が2名いらっしゃいました~」
の声と共に現れたのはミカレナちゃんと娘ちゃん!

姫!


ブリ先生は『シンデレラの憂鬱』をオーダー。
ミカレナちゃんとaposoちゃんは『王子様のKiss』。
(画像の文字間違えたけど、ガラスの靴で注いでるのが『シンデレラの憂鬱』)

そしてルネッサンスで乾杯。
あ、私は飲みませんでした。
酒よりスイーツ!

『シンデレラの憂鬱』は普通のグラスで来て、メイド(?)がガラスの靴を持ってきて
「魔法をかけまぁ~す♪」
と言って注いで行った。
『魔法』とか言うから、シュワシュワ~と煙が出るとか?色が全然違っちゃうとか?と期待したけど、まぁ…色はそのままだったw

しかもガラスの靴目当てで頼んだのに、魔法掛け終わったら持って帰っちゃうし!



やはり部屋が汚いからなのか…081109b.jpg
タレメはエントランスばっかりに行ってた。
店内は狭いからあんまり移動しないで欲しかったんだけど。


普段は、大きい子がやってると真似して
お店の中で走ったり…っていうのが多くて。

でもその帰り道なんかに、説教タイム。
みんながやっていても、アレはいけないことなんだって。

特に今日は、1番お姉さんだっていうことでタレメ自身も
「おねえさんになれる!」と張り切っていたというのに
走っていってしまったり…。

かーさん、悲しかった。

小さい子だから仕方ないっちゃー仕方ないけど。
いや、大きくなったからやるのかな…。
年上の子がやってたわけだし。
私と2人の時は、動き回るどころか飲食店でも電車でも椅子から降りないし安心して一緒に出掛けられる人だから、出来ない事はないんだろうけど…。

でもそんなタレメが『裏』でも『表』ってわけでもなく、全部本当の姿だから、私は注意し続けるしかないね。



さて、このお店。

ネタ的には超面白いけど、銀座で・この値段で・あの接客で…かなりナシな店だった。
いちいちツッコんでくれる×ハプニングを起こすaposo姉妹がいたから、相当引き立ってたよw
呪文の『ちゃーめ ちゃーは』(=ハチャメチャ)とかヤバかった。


帰る時になって、タレメが
「おうじさまのキスはまだなの?!」
と怒り出した。


aposoちゃn達がオーダーしてた『王子様のKiss』という言葉を聞き、キスしてくれる王子様が来ると思ってたらしい!
ホストクラブじゃないんだぞ!!
そんないやらしいサービスはございません!!


純粋ゆえに…何を想像するか分かったもんじゃない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・・・すばらしい。
「おうじさまのキスはまだなの?!」

これには・・・(^^;)
さすが、姫様。
王子様を待ってそわそわしてたから、お店の中で走っちゃったりしたのね。

それにしても面白いお店があるんですね!
ははうえ 2008/11/10(Mon)07:23 編集
>>>ははうえ様
ビックリしましたよ!
明らかに女性店員しか見てないっていうのに!
てか他の人が注文してるのになぜ自分に来ると思うのか…!
謎だらけ

メイド喫茶に親子で行くのが小さな夢なんですが、若干叶いました(・∀・)♪+.゚
2008/11/11 04:50 ネコメ
昨日はありがと
ネタがつきなかったからよかったけど
普通に期待していった人だったら
ちょっと残念な感じだったよね。

病み上がりじゃなかったらもっと遊べたのにね〜
また次回。今度ははしりまわれるとこにいこうね。

いや〜それにしてもおかしかった。

魔法の呪文 ちゃーめ ちゃーは 忘れないようにしないと(笑)

王子様のキス

おいしかったよ あはは
aposo 2008/11/10(Mon)13:45 編集
>>>aposoちゃん
付き合い始めカップルとかはナシだろうねぇ…。
笑ってあげられる私達で逆に良かったんじゃない?っていうくらいだね。
公式HPとか超キレイに作られてるから絶対騙される!
私達的にはちゃーめちゃーめ面白かったけどね。

あの日は走り回らせてあげられなかったから、その分もあったのかもしれないけどねー…。でもヨクナイ!!
第一、病み上がりのくせに。

今日もすっかり保育園で普通に過ごせたらしいから、是非また遊ぼうね!

てかホント、aposoちゃんってセクシーだよね。髪伸びると尚更。
そのこと日記に書くつもりで忘れてたからここに書いちゃう。
どんだけセクシーになるの?!ってくらい。童顔セクシーだよねー。いいなぁ~。
2008/11/11 04:55 ネコメ
私もありがとーっ
ほんとほんとあの店は銀座にあるべきなのか・・・と真剣におもっちゃったよねー。
そして、私、「お姫様2名さま」ってのが、完全に「二名様二名様」ってきこえてたし

そうそう、タレメちゃんはさー悪くないよ。。
すべてうちの娘が悪い ほんと申し訳ないよ・・
うちのが落ち着きなさ過ぎてさ

タレメちゃんが最後別れ際にないちゃったのがキュンキュンだったよ。おばちゃんは・・・・って感じだよー。

王子様のキス、apoチャン同様おいしかったよー。

私は久々にみんなにあえ、そして、apoちゃんシスターにあえ、なおうれしかった
今度はゆっくり走り回れるところにぜひぜひいこうねー。
ミカレナ 2008/11/10(Mon)20:44 編集
>>>ミカちゃん
そう聞こえてたのか!
でも本当に声が小さくて聞こえないんだよね。そこ強調しなきゃいけないんじゃないの?!ってかんじ。

いやいや!娘ちゃんの年齢なら全然問題ないよ!そして元気なら尚更走りたいでしょう。
てかあの部屋がもっと雰囲気出してくれたら子ども達も食いついたかもしれないよね。エントランスくらいのハリキリを見せて欲しいもんだ。

最近は落ち着いてる(別問題も浮上してるけど)と聞いて安心したよ
また遊ぼうよ!コミュ要チェックね!

aposo姉妹、面白すぎじゃない?
2008/11/11 04:58 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]