忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iconicon フェブラリー か ヘブンリー かで言えば、断然フェブラリー派。

ジャンル的にはヘブンリー側も好きなはずなんだけど、なんか彼女はちょっとなー…と尻ゴミしたの。


『Strawberry Cream Soda Pop Daydream』
CDのみ(¥3059)と、CD+DVD(¥3800)があり、後者をGET。
そんなに好きだったか?と言われると、まぁほどほどなんだけども。
the brilliant green iconの時が一番好きだった。

なんか昨日、急に『Bloomin’!』のPVが見たくなって、YouTubeで探す時にタイトル思い出せなくて公式HP見たらなんとこのベストアルバムが昨日発売したっていうじゃないですか!

これまで公式HPなんて見た事なかったのに!

これは運命。

…今日になったら完全に忘れたんだけど。(私の記憶力なんてそんなもん。)



しかしっ!

今日は超久々に自分だけの休みを午後だけ取っていたの。
んで、初めて整体行っててんやわんやあって、久々に本買おうと思ったのに目当ての本が売り切れてて、仕方なく帰ろう…と思ったらその隣にあるCDショップから川瀬智子の声が!

これは運命!


で、さすがに2度も運命感じたら仕方ないなーと思って購入。

やっぱ可愛いです。声。
あとこのキャラの時の色使い。時々やりすぎの時もあるけど。



1.T.O.M.M.Y
2.EVERYDAY AT THE BUS STOP
3.■KISS■ ONE MORE TIME
4.Bloomin’!
5.je t’aime ★ je t’aime
6.Love is forever
7.MaGic in youR Eyes
8.L・O・V・E・L・Y ~夢見るLOVELY BOY~
9.■Lonely in Gorgeous■
10.I still love you boy
11.Can’t take my eyes off of you
12. ふたりのシーサイド
13.トミーフェブラッテ、マカロン。
14.Is this feeling love?
15.I’LL BE YOUR ANGEL
16.CANDY POP IN LOVE★
17.SwEEt dREAM
18.○Strawberry●Cream○Soda●Pop○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私ここ2~3日前からブリグリ聴きまくってたのよ~何か聴くもの無くなって最近懐メロ傾向になってきたの。
私はヘブンリーのが聴いてたかな~。
でもフェブラリーも軽くて可愛くて好き
CDはレンタルばっかで、フェブラリーのアルバムがPCに取り込めない仕様になってて(何とかガードで)さ~悲しかったの。
ベストなら私も買っちゃおうかな~♪
PVとかHPとかすっごい可愛いよね~
もー超好き
なおなお 2009/02/27(Fri)00:44 編集
>>>なおなおちゃん
おお!
それはきっと運命!(人まで巻きこんでみる)

私もレンタルでしか聞いてなかったんだよー。ブリグリは買ってたけど。
取りこめないやつ、多いよね!悪い人がいっぱいいる所為だね!(# ゚Д゚)
よく見たら顔が特別可愛いわけではないんだけど、色とかちょいちょいツボつかれるー!
2009/02/28 18:14 ネコメ
無題
トミー可愛すぎッス
なんちゅう三十代だ!!とか思うw
誕生日アピールすげえ!
僕だとタリ829(焼き肉)になっちゃうので使えないですがw
たり 2009/02/27(Fri)15:13 編集
>>>たりさん
誕生日アピール…w 確かに!!

私は1030。。。焼肉みたいな面白い語呂もない。
暗証番号みたいだし。悲しい…。

よく考えたら彼女も30代!すごいなー。あの人は変わらないなー!
2009/02/28 18:16 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]