忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日は、まぁ、特に何も予定はなく。

とりあえずマッハで年賀状を作っててね。
郵便番号が10人くらい間違えたのに、直そうとしたら5ミリくらいでしゅーりょーーー。
で、修正テープを買わねば!って思ってたのが4日前くらいの出来事だったんだけど、忘れに忘れてやっぱり今日になった、というわけ。
相変わらず、マヌケな締めくくり。


で、100円ショップに行ったらば。


「ぶっ ぶー スー…」


怪しげな見知らぬおじさんから放屁攻撃を食らった。
今年2回目だ…。(前回の記事)
2度目となると、何かメッセージ性があるのでは?と勘ぐりたくもなるよね。
てかメッセージ性くらいないと被害者的には理由をつけられなくてムカつくよね。
なんでターゲットにするかなー?わざわざ屁するために近づかなくても良いような気がするんだけど!


で、モスでランチして。


雑貨屋見て。
(可愛いお重ないかなーと思ったんだけどなかった。)


帰宅してからはミシンカタカタ。
タレメは1人で夢中になって、シルバニアの兎とリカちゃんで遊んで、満足げに眠ってしまった。
(なぜか母とは遊んでくれなかった。)


そして私はこんな時間に何をしているかと言うと、Francfrancの福箱を買おうとしたら相当繋がらなくて1時間かかったから。
初売りが始まると、至る所で見かけるFranfrancの福箱。
基本、福袋とか興味ないんだけどね。中身が好みの物かどうか見られないなんて困るもの。
でも、アレなら欲しい。(と思いつつ、毎年忘れてて街中で持ってる人を見かけて思い出す)
店舗で買うのは厳しいので、ネット購入。


部屋もなんとか、クリスマスモードから正月モードに変身させられた。


そんな幕開け。2009。



あけましておめでとうございます!

最近、すっごくコメントのレスとか遅いんですけど、気長に待ってやってください。できれば。
日々の記録を書くことだけで、私の自由時間いっぱいいっぱい使ってしまうのです。
休みの日はタレメを連れ出すのでPCに向かう時間ってあんまりないし。
ずっと見守ってくれてた人も、最近新しくお友達になった人も、仲良くしていただけたらなーと思います。
多分、今年もマイペースでKYでテキトーなんですけども、どうかその辺踏まえて宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4歳バースディにシルバニアセットを買おうか真剣に悩んでるユイカです[笑]

あけおめ~!

去年は全然遊べなくて、ホント悪いなぁと思ってたのですが、今年もよろしくお願いします♪

フランフランあたしもネットで買った~!!!
ネコメちゃんどっち色???
あたしは悩みつつもちろん・・・☆
PCマヂつながんなかったよね!
ネットだと届くの遅いけど、ネットのネタばれ見ないように楽しみにする~[笑]

ネコメちゃん&タレメちゃんにとって素敵な1年になりますように♪
ユイカ 2009/01/01(Thu)06:14 編集
>>>ユイカちゃん
あけましておめでとう

いいじゃん!シルバニア☆
細かい家具とか、ついつい親の方が夢中になるクオリティだよね。
Francfrancは、色は勿論私も…(・∀・)ニヤニヤ
茶色は男性仕様かなーと思ってね。コミュでチェックしといてたから、中身を知っての購入。でも毎年入ってる家電がイマイチ…。
似た様なの持ってるし。
ネタバレ注意!うちは11日到着予定。

今年も遊ぼうねー
2009/01/03 05:15 ネコメ
あけましておめでとうございます!
今回の日記も楽しかったです!
放屁攻撃・・・
そして母とは遊ばず一人で遊ぶタレメちゃん・・・・。
どんどん成長していくタレメちゃんが、今年はどんな楽しい話題を提供してくれるか楽しみです♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね!
ははうえ 2009/01/01(Thu)11:16 編集
>>>ははうえ様
あけましておめでとうございます

楽しかったですか?ありがとですw
なぜに見知らぬ人に向けてわざわざするのか、本当に謎ですよ…。
今回も遠くからこっちに早歩きで来たから「絶対おかしい!」と思ったらこのザマですよ。まぁ変な事されるよりは(されてるけど)良かったんですけど


タレメは、リカちゃんの服をシルバニアの兎に着せて「お母さんと娘の服の貸し借りごっこ」をしてましたw
耳だけで聞いてて面白かったんですよ。

こちらこそ、今年もお2人のマニアックな生活、期待してます
2009/01/03 05:18 ネコメ
明けましておめでとうございます
とっても ステキな年賀状ありがとう
嬉しかったです

ホント すご~~~~~~~~~~く 綺麗で 写真見とれちゃったよ

今年も猫三匹とミニケル共々よろしくお願いします煜ペコッ

近々 また 会いたいですね
ま~ける 2009/01/01(Thu)18:05 編集
>>>まーけるさん
あけましておめでとうございます

よかった!ちゃんと元旦に届いて!
出来た物から少しずつ投函してたんですー。
そして人によって違う年賀状だったんですけど、きっとま~けるさんはコッチが好きだろうと思ってw
気に入って貰えて何よりです。

ミニケル様に会えるのを心待ちにしております。
1月中に会いたいですねー!
2009/01/03 05:20 ネコメ
明けましたおめでとう。
年末最後の最後まで大忙しだったようですね。(^^;
で、自分へのお年玉はGETできたのでしょうか?

いつも楽しく日記読ませてもらってます。
ネコメさんは文才ありますなぁ。親子の掛け合いドタバタ感が伝わってきます。

今年もどうぞヨロシク。
あんどりゅー 2009/01/02(Fri)08:48 編集
>>>あんどりゅーさん
あけましておめでとうございます

確かに、いつもバタバタしてるので本人は分かり辛いんですけども、最後の最後までバッタバタでしたw
文才ありますか?嬉しいです!
こう見えても(見えてないですけど)、小さい頃から20代前半までは本大好きガールでした。
頭悪いんですけど、国語だけはデキる子でした。
どんどん衰えてますが…(ノД`)シクシク
2009/01/03 05:23 ネコメ
明けましてお目出度うございます!
2008年も成長記録を楽しく読ませてもらいました!
本当、文才ある!
そしてどこかに書かれてたけど、観察力もあるなぁ〜といつも感心しています。

これからも育児に仕事に頑張ってる姿、応援させて下さい☆
お二人にとって今年も素晴しい1年になりますように。

大好き、ネコメさん★(謎)
yuhiyuhi URL 2009/01/02(Fri)09:50 編集
>>>yuhiyuhiさん
あけおめ!

…ってコメントの返事、昨日辺りに書いたはずなのに反映されてなくてびっくり!!
結構長く書いたのに…。クソゥ

思えば、随分長い事応援してもらってますよね。(ご夫婦で…)
本当に有難いです。ネットとはいえ、親身になってくれる人がいたから離婚とかその他色々乗り越えられたって本気で思ってます。
もうホント、なんとお礼を言ったら良いのか。
いつも温かい言葉をありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします!

年賀状!!!かわいかったー。
口周りのうっすら見えるうぶげがっ!!!(・∀・)モエッ

そしてyuhiyuhiさんは、やっぱ真木ヨウ子に似てますよ。うん。
笑うと息子君にそっくりで、真顔は真木ヨウ子に。
そして旦那さんもまた優しそうで
痴漢に会うのもわかっちゃう。うん。
2009/01/04 20:41 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]