忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PA170468.jpg
母と妹2人と姪とタレメと。
女5人で東京タワーへ行った。
妹1が、母の誕生日祝いを兼ねてみんなでお出かけしたいと言うので…。


私は多分、小学校低学年以来かな!
タレメは勿論、初・東京タワー☆


生憎、天気はくもりぞら。(昔行った時もそうだった気がする…)
そして、私と妹は風邪っぴき。



PA170470.jpg 小さいガラスの上に、私と姪とタレメ(見えないけど)立ってみた。

PA170473.jpg 大きいガラスの方。恐くて避けてるw

PA170471.jpg
「たかーい!」
「みんなアリンコだー!」

と、嬉しそうなタレメたち。


しかしアレだね。
東京タワーは外人さんだらけやね。



PA170477.jpg 景色。



PA170479.jpg
東京タワーの過去とか見られる機械。
あと、1日の周りの景色とか。

ちょっと面白かったー☆


後に人が並び始めたから、少しだけね。




PA170485.jpg
さてさて…。
更に上に昇ります!

ここはそのエレベーター待ちの階。


東京タワーのライトの大きさをテレビで見たことあったけど
本当に大きいね!

これを掃除する人やライトを替える人がいるんだもんなぁ。
いやーすごいねっ!





PA170497.jpg 「きゃー!はやーい!!」


PA170494.jpg さっきより全然高い!

そしてやたら狭い!!!
身動きとりにくかった。
でもちゃんとトイレもあった。(当たり前か)

「汚物が日本一高い所から下に落とされるのね…」と感激して呟いてたら、妹に笑われた。。。


高いけど、高いだけで何も無いのですぐに降りることにw




PA170499.jpgそしてまた、さっきの階。
一番高い所で景色を見ちゃうと、急にここが低く見えちゃうね!


それはタレメ同じだったようで
さっきはビビッてた大きなガラスの上に

正座したり
踊ったり
ポーズ決めたり…。


余裕になったようで。。。
姪の方は、それでもまだ恐かったようで号泣だったんだけども


外人さんが集まってきて、写真やビデオを撮り始めたよ…。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

人んちの子撮ってどーするのさ!


そろそろ行こうよーと、タレメに声を掛けたら
その撮影してる人に

「アナタ、ママ?オコサン、カワイイネ~

と言われた。
目立つのが苦手な私、若干複雑。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


まだまだ調子に乗って踊るタレメを無理矢理連れ出し、移動ッ!!!



PA170511.jpg有料の遊ぶところで、娘達を放牧していたら
唐突にノッポン登場!

ちなみにこちらは弟。

抱き合ったり
手でハートを作らせたり(タレメが)
ジェスチャーで会話したり。


かなり薄汚れていたことに、私は一番ウケましたw


PA170521.jpgそして、頼んでもいないのにサインをくれたノッポン弟。


あんまり人がいない階だったけど、居る人全員に絡んで去っていったよ。。。


PA170530.jpg
その隣にあった、迷路みたいなやつ。
クイズに答えたりしながら点数を集めるの。
ある点数以上だと、何かもらえるらしい。


しかし、全員フルで正解してもその点数に届かないと言う罠…!!!
なんて卑怯なの!


でも、なぜか私が家族で1番点数が高く
今日一日のランキングで4位に入った。
ナゾなシステム。。。





PA170538.jpg食事をして、1階に降りると
今度はノッポン兄に遭遇!
フツーに会えるものなのねー。


しかし、サービス精神旺盛にやたら絡んできた弟とは違い
兄はさっさと消えていったよ。


「さっき、おとうとが、『おにいちゃんはねてる』っていってたのに
 ちゃんとおしごとしてたねー?」


そう、さっき弟はジェスチャーで、兄は寝てると言ってたの。



PA170539.jpg「いかにも!」な撮影スポットで。(なにこのポーズ)

目の前に本物のタワーがあるのに、なんで写真のタワーと撮るんだろう??と思うのは私だけ?



PA170543.jpg東京タワー、つまんでるっぽい?w


PA170547.jpgPA170548.jpg

次に、妹1が予約してくれた某ホテルのスイーツバイキングへ。

誕生日ケーキを用意してくれて(勿論有料ですが)。


この日、ケーキを食べ過ぎて
1週間ほど肌荒れに悩まされました。(´・ω・`)ショボーン


でもいいのさー!たまには!


私は、母にタレメの写真が20枚くらい入った写真立てをあげた。
タレメが、母んちに姪や甥の写真が沢山飾ってあるのに対し、
自分の写真が少ないとボソッと呟いてたことがあるの。

私が嫌われてるから仕方ない部分もあるんだけど、ちょっとかわいそうで…。
だから、誕生日にかこつけてこれを飾らせることにした(・∀・)♪+.゚

でも…次に母んちに行ったとき、飾ってなかったら…タレメ悲しむなぁ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のっぽん
兄は不良なんだよ!
(という設定だった気がする)
aposo 2009/11/05(Thu)00:12 編集
>>>aposoちゃん
悪い感じを期待したけど、兄もフツーに着ぐるみとして接してたよw
キャラ設定だいなしー!
2009/12/11 05:06 ネコメ
無題
あたしも高いところ苦手・・・
観覧車、展望台、外が見えるエレベーターとか、
お腹の奥がギューってなる。
けど、ジェットコースターとか絶叫マシン系は平気♪
不思議よね~
ひろりん URL 2009/11/08(Sun)15:35 編集
>>>ひろりん
タレメは私に似て高い所大丈夫派みたいw
お腹の奥がぎゅーっとなる感覚は味わったことないかも。。。

てか絶叫マシン系の方がダメだよ!
あっちの方が恐い!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2009/12/11 05:07 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]