忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くの駅ビルで、アンパンマンショー(雨天の場合、握手会)をやるという。
9:30から整理券が配られる。
実際に催されるのは13:0015:00
当日は、雨時々曇。


私としては、ショーだろうが握手会だろうがどっちでもいいのでとりあえず9:00頃行ってみた。
既に結構な人。。。
もらった整理券は95番。
タレメの昼寝時間を考えて、勿論13:00の回に。
ていうか、これからずっとこの界隈で待っていなきゃいけない事を考えると、とてもじゃないけど6時間も待ってられない。

どちらになるか分からないので、40分前に正面玄関集合と言われる。




時刻になり、行って係の人に聞くと

「今日は握手会になりましたので、10分前に来ていただければ大丈夫です。」

と。またここで微妙に空いた30分。
本屋で時間を潰す。

念のためちょっと早く、15分前に再び同じ場所へ。
すると、すんごい行列
そして、たまたま通りがかった人もとりあえず並んでいる。(係の人が朝のものとは違う整理券を渡してた)


またまた係の人に声を掛ける。

「あの…朝もらった整理券持ってるんですけど、どういう風に並んでるんですか?」

「あ、じゃあ最後尾に並んでくださいねー」



( ゚Д゚)ポカーン


え、私、朝9:00に並んで整理券GETしたのに、いまたまたま通りがかった人の後ろに並ぶわけ?
この4時間、特に用事もないのにこのイベントの為にフラついていたっていうのに?
じゃあ、もっと家事とかやってから昼頃に家を出れば全然良かったんじゃないの?これ。


相当カチーンと来たけれど。
タレメを前にして係の人に喧嘩を売ってしまったら、タレメのモチベーションが下がってしまう。
タレメの楽しさが半減してしまったら、更に朝からここら辺にいた意味がなくなってしまう。


そう思ってグッと呑み込んだよ。怒りを!(呪ってやる!)


とりあえず、だいぶ待たされたけど、タレメは嬉しそうにアンパンマンの顔を触ったりしていたので良かったです。
(ノД`)シクシク

080503a.jpg

この間書いた、KKDなお店の並び具合を見ると、大した事なかったので試しに並んでみる。
5分ちょいくらいで店内に入れた。


紙で出来た帽子と、試食用のドーナツを1つずつもらう。


…甘っ!!!


しかし出来たてホヤホヤでうまかったよ
ただ、シロップ(?)がベッチャベチャでタレメが大変な事になっていたけど。
掛けすぎや!


せっかく空いてるし、イートイン。

ここのドーナツ、人によってだいぶ好みが分かれるよね。
前にmomoさんが職場に持ってきてくれた事があったけど、味を既に忘れてしまっていて…。
勿論、私はチョコを買ったわけなんだけど。

……甘っ!!!

初めて来た人が店内に数名いたようで、「甘っ!」っていう声が方々から聞こえたw
みんな同じ気持ちなんだなー。

勿論、プラスの「甘っ」とマイナスの「甘っ」があったけども。

私は…どっちかというとマイナスの方で。
ていうか、プレーンなやつで十分みたい。
チョコのやつ、チョコだけでいいのに更にシロップみたいなのが掛かってて激甘。
ごめん、もうチョコは買わん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさだよ~
なんだかやるせない出来事ね・・・
でも、二人ともよく頑張りました!(拍手)
KKDはオリジナルグレーズドが一番だと思われるよ。
コレもかなり甘甘だけどね、気が向いたら試しておくれ☆


ひろりん URL 2008/05/08(Thu)09:52 編集
お返事。
ハイ かなりやるせない。。。
KKD、チョコはダメだったな。こんなにチョコを愛してるのに。
2008/05/09 20:51 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]