忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album』


いきものがかり / クラシック
大塚 愛 / LOVER SOUL
奥田民生 / 散歩道
木村カエラ / Happy?
シギ / KYOTO
SCANDAL / DAYDREAM
school food punishment / Brand New Wave Upper Ground
スネオヘアー / 小さな頃から
中川翔子 / そばかす
PUFFY / motto
HALCALI / ラッキープール
半沢武志(FreeTEMPO) / RADIO
真心ブラザーズ / ドキドキ
ミドリ / ミュージックファイター
mihimaru GT / Over Drive


2001年に解散したJUDY AND MARYのトリビュートアルバム「JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album」が、3月18日にリリースされる。 JUDY AND MARYは1993年にシングル「POWER OF LOVE」でメジャーデビュー。数々の名曲やミリオンヒット作を次々と生み出し、パンクやロックを中心にした音楽性とYUKI(Vo)のキュートで個性的なキャラクターなどで人気を集めた。2001年にラストアルバム「WARP」を発表し、東京ドームでの2DAYSライブをもって解散。YUKI、TAKUYA(G)、恩田快人(B)、五十嵐公太(Dr)はそれぞれのバンドやソロ活動で活躍を続けている。今回リリースされるトリビュートアルバムには、メンバーと親交の深い同世代アーティストからジュディマリを聴いて成長してきた若手アーティストまで、バラエティに富んだ面々が参加。



そうだよそうだよー。あの最後の2daysライブ。
両方行ったさ!1日目は確か最前列くらい。また行きたい。


「やりそうだな」的な人半分。「意外」な人半分。

CHARAいないんだー。
てか真心!夫婦じゃんかー!
ずーーーっと昔に、真心の曲にYUKIがコーラスで入ったやつを聞いてテンション上がった事を思いだしたよ。
Scottoがいないのはどーしたことか!カバーしなよ!


ん…?
解散したのにデビュー15周年記念…?
んー、まーいっか!


特設サイト
http://www.jam15th.com/


いつかトリビュートアルバム出さないかなーって思ってたの。やっと出たか!
シングル曲ばっかりの中に『Happy?』が入ってるのが嬉しい。
私としては、『アネモネの恋』『ジーザス!ジーザス!』を入れて欲しかったなー。

UNICORN復活と言い、黒夢の復活解散ライブと言い、30歳になるってこういうことなのかなー。
昔を懐かしむんだな。
子どもの頃はそういうのを見て「あがいてんなー」って思ってたけど、良いよね。あがいても。なんでも。
子どもには分からない価値があるんだ。そして子どももおっきくなったら分かるんだ。
そうやって繰り返すんだよね。ステキ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元嫁が 好きだったんだよ JUDY AND MARY
やくん 2009/02/02(Mon)23:15 編集
>>>やくん
奇遇ですねぇ (・∀・)♪+.゚
2009/02/03 05:43 ネコメ
無題
うわ~!コレは欲しい~!(゜∀゜)
私的には「手紙をかくよ」を入れて頂きたかった・・!あれ大好きなんです★★PVも素晴らしい出来で何故かあれを初めて見た時号泣してしまった(笑)
「Brand New・・」のPVを見て同じ様に髪を伸ばしてみようと思い立ったりww
ああ~久しぶりに全部見たくなってきた!(ビデオ実家だ・・)

買う!絶対買うわ~~
(黒夢もコッソリ好きでしたww)
ミウ 2009/02/03(Tue)22:16 編集
>>>ミウちゃん
「手紙をかくよ」良いっ!!
いいねいいね。PVもいいね。
「Brand New・・」も!!!そうだよね。アレは何故入らなかったのか。
あのPVも好きだー!

ジュディマリの頃のPVって全部ビデオで持ってるんだけど、ビデオデッキがないからどーしたものか考え中。もうしまったまま3年ほど経過してるし…
DVDで買い直した方が良いのかなぁ。(完全にどーでもいい)

あ、私も黒夢、意外と好きだったんだよw
カラオケでよく歌った。テヘヘ
2009/02/05 06:12 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]