忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071215aa.jpg
ちょうど今、松屋銀座でやっている『ペネロペ クリスマスハウス』へ。

行った時はちょうど握手会の最後の方。
物欲しげにタレメはじーっと見ていた。
まぁ、前にも握手したしいいじゃん!

Xmas仕様なペネロペが可愛く
ついついツリーの飾りを1つ。

今まで見かけなかったドゥードゥーがあって、ちょっと欲しかったんだけど予算オーバーだったので断念。

今月の誕生日絵本を購入。




そしてホコ天・銀ブラ(私が言ったんじゃない。あぽちゃんが言ったんだ。)071215l.jpg
してたら、なんとNHKのインタビュー!!
すごいね。都会。


家計簿について、値上げについて。
RonSieママがああいう場面でも積極的に喋れちゃうのがすごいね。
私は恥ずかしくて。。。


一方、あぽちゃんも堂々としていたんだけど、だけど…

家計簿?つけてません。
 理由?面倒だから。それに尽きます。」

お、奥さん…?
(すげーキッパリハッキリ!)


取り上げてもらえないかもしれないけど(その可能性大)、一応放送日時を確認した後、
「放送するんだったら連絡とかもらえないんですか?絶対忘れちゃうんでーって自分勝手!!
その場でメモっとけよ!って話だよね。
あゝ、この人達ってどこまでも面白い。

NHK的には、場所が場所だし、もっとセレブな(セレブでなくてももう少し落ち着きのある)人達を探していたのではないかと思われる。

071215g.jpg

更に、同じ頃、さっき別れたユノP親子は…
『ラジかるッ』のファッションチェック的
なものに声を掛けられていた。
残念な事にユノPはお断りしちゃったんだけど(お洒落なのにねぇ)


距離が離れても、私達…繋がってるね


というような感じがしました。えぇ。




071215k.jpg
さてさて、あぽちゃんから子ども達への
Xmasプレゼントのお菓子を少しだけ与える私達。
レモンのタブレットをあげて、名前を教えるも、

タレメ「かぶれっちゅ?」

激しく言えてない。(でも可愛い)


しかも、1回でちゃんと言えてたRonちゃんまでも「カブレッツー!」と言い始める。


071215h.jpgその上、あぽちゃんが


「カブレッツ!カブレッツ!かっとばせー カブレッツ!


って手拍子して応援し始める始末。
チーム名は『練馬カブレッツ』らしい。
(静かなエレベーター内でも応援しちゃう始末)


とりあえず、今いるメンバーの中で最年長があぽちゃんだっていう事は押さえておきたいところ。
そして、練馬カブレッツの応援が耳に残り、私もつい口ずさんでしまう始末。


だっ 誰かーーー!!!!



071215i.jpg最後にMUJIカフェで〆。


今まで、タレメは赤ちゃんを恐がっていたんだけど
最後の最後にマナティをあやしてあげていた。
微笑ましい~~





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっとばせ~
どうも。
練馬カブレッツの応援団長あぽそです。

いや~なんでこんなにネタにつきないんだろう
婦人会。
とりあえずNHKはカメラマンの笑い声とかはいっちゃうから使われないだろうね~

あ。
「川崎のホームでしゅうまいが~~~(略)」
って人も忘れちゃだめよ。
aposo 2007/12/17(Mon)22:11 編集
返信:練馬カブレッツ応援団長
本当にねー。
ミラクルだよね。ミラクル。
しかも人数が多ければ多いほど威力を発揮してる気がするw
そうそう!シュウマイの人、忘れてた!
2007/12/19 05:25 ネコメ
おつかれー
朝の迷惑体験といいテレビの取材といい、
何なんだろう、うちら((((;゜Д゜)))

そうそう、変なシウマイ売りのおっさんもw
ユノ URL 2007/12/18(Tue)14:51 編集
返信:ユノP
あ、一応あの番組、録画予約しておいたw
あーねちゃん映るかな~。
あのおじさんはなんなんだろうね?!ちょっとしつこかった。


「あ」ばっかりだ!
2007/12/19 05:27 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]