忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう犯人も捕まった事件。


香川祖母孫3人殺害事件。

 香川県坂出市でパート従業員の三浦啓子さん(58)と孫の山下茜(あかね)ちゃん(5)、彩菜(あや・な)ちゃん(3)姉妹が行方不明になっている事件で、県警の坂出署捜査本部は27日夜、三浦さんら3人の遺体を山に捨てたとして、三浦さんの義弟で無職、川崎政則容疑者(61)=高松市国分寺町国分=を死体遺棄容疑で逮捕した。3人の殺害についても認めており、殺人容疑でも調べる。3人が多量の血痕を残したまま失跡して12日目。事件は急展開した。

 調べでは、川崎容疑者は15日午後6時から16日午前7時50分にかけて、坂出市林田町の三浦さん宅から、3人の遺体を自分の車に乗せて運び、山中に遺棄した疑い。

 調べに対して容疑を認め、「恨みがあり、寝ていたところを襲った。三浦さんだけと思っていたが、子どももいて騒がれたので、刃物で刺した」と供述。三浦さんの携帯電話と自転車は廃棄したという。「1人でやった」とも話しているが、捜査本部は共犯者がいる可能性もあるとみている。犯行時間は午前3~4時で、玄関は当時、施錠されていなかった。過去に三浦さん宅に行ったことはなかったという。


この事件を最初にTVで観た時。
つまり、犯人はおろか、まだ「行方不明」だった時。

朝食後、遊んでいたタレメが手を止めて、TVの方を見て

「おみずのほうにいるよ」

って言ったの。
私は何を言ってるのかよくわからなくて「なに?」と聞き返したけど、そのまま無言でTVをじーっと観てて。
なんか変な言い方だったから、何気ない一言だったのに頭に残ってたんだよね。



その後、遺体発見。場所は山の中

これで水の中だったらどうしようかと思ったけど…ここ、
港のすぐ近くで、自転車と携帯は海に捨てたとのこと。

「おみずのなか」じゃなくて「おみずのほう」っていうのはそういうこと…??
テキトーに言ったんだろうとは思うんだけど、この人、小さい時から(今も十分小さいけど)色々とあるもんだから、あながちスルーできないな…と。

だから一応書いておく。
遺体の遺棄場所が分かったとき、正直鳥肌たった。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいよ
これはすごいよ
タレメちゃんわかってるよー
わたしも鳥肌たってきた
あぽ 2007/12/14(Fri)15:26 編集
返信:aposoちゃん
やややっやっぱ分かってるのかな
これも小さい子パワーなのかしら。
2007/12/17 05:14 ネコメ
ええええ
す、すごい・・・
赤ちゃんの頃からそういうのあったんですか??
うちのムスメも、タレメちゃんとは違うけど、何にも無いところを見て、「あれ誰?」とか指差すときがあって。
こ わ い よ~!!みたいな。
まいちょす 2007/12/14(Fri)17:22 編集
返信:まいちょすさん
喋らない頃は目線だけだったから、こわーと思いつつ気にしなかったけど、喋るようになってからはいやに具体的で…。
「血が出てた」とか「赤ちゃん抱っこしてた」とか。。。(;つД`)
もっとこう…江原氏みたいに守護霊(?)みたいなの見えて欲しい。。。
2007/12/17 05:15 ネコメ
超能力!
うーん。すごいですねー。
霊感というより、超能力?

ちなみに私は思春期に、金縛り、幽体離脱、声が聞こえる、見える、などバリバリ霊感体質でした。今は全くなのですが。当時は怖かったです。
Miery 2007/12/14(Fri)18:55 編集
返信:Mieryさん
幽体離脱!
ってよく話に聞く通りの感じですか??
私も軽く…そういうのがあったけど、やっぱり思春期くらいまでだったから、若い頃って感覚が鋭いのかなぁ…。
(い、今は鈍い…?)
2007/12/17 05:17 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]