忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

071202b.jpg今月は外出が多いし
いま軽く風邪気味なので今日は安静に。


ちょっとだけ公園に行って
スーパーで買い物をして。
まだまだ葉っぱは良い色してますな。



落ちてきた葉っぱが頭に乗っかったタレメ。071202a.jpg


TSUTAYAにてDVDレンタル。
今になって初めて『アメリ』を観た。
周りがみんな観ていたから、なんだか観逃してしまって…。

不器用で可愛いねー。
ホンワカしましたよ。



DVDを観ながら、ドーナツつくり。


102.jpg揚げたてもちもちドーナツミックス』(昭和産業)というものを購入。

いつものように、レシピを見てるのに順序を間違え、たった4工程しかないのにいきなり困った事にもなったけど、それでもきちんと出来た!

中にはチョコチップを数粒入れて丸くした。


071202e.jpg
一見、たこ焼きのようにも見えるけどw
外はカリッと、中はモチッと。
きちんとなってくれた。感謝。



そして私の幼少時代から数年前の写真をタレメと一緒に見ていた。
小さい時の写真は全部自分とごっちゃになっていたけど
高校生の頃、金髪の頃、ショートで男みたいだった頃、眉毛が細すぎな頃など…全部言い当ててくれてビックリ!

「すごいねー!」と言うと、
「だっておかあさんのこと、だいすきだからねー


愛を感じたよー!(;つД`)


ただ、金髪時代の写真を見る度に
「あら、めずらしい…」って言われ
「いまはかみのけ、ちゃいろなのよねー」ってさ。
なんだか、やっぱり偉そうなんだよね…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉー!
この間、このドーナツミックス
スーパーでみつけて気になってたのー!
ふむ・・・。料理下手なあたしでもいけるかも・・。
今度買ってみるー!

ていうかさ。
ネコメちゃんの写真、激しく見てみたいよ。
金髪・ショート・細眉。超見たい。想像できない。
ムリに想像すると笑えるー!(←失礼千万。)

ちなみに、あたしは中学時代
男に間違えられるくらいのショート(しかも刈り上げ)だったよ。
部活の規則で。
しかもその部活が「バドミントン部」だったっていうのが
今考えると笑える。
カバコ URL 2007/12/02(Sun)22:52 編集
返信:カバコちゃん
最近、スーパーのコレ系コーナーについつい立ち寄っちゃうよ。
料理下手でもなんとかなるんだもんー
ぜひ試してみて★

昔の写真、ホント笑えるよ?現実は想像以上だよ?
バド部でショート(カリアゲ)のカバコちゃんとか全っ然想像できないんだけど!ちょっとそれこそ見たいよ!

2007/12/04 01:22 ネコメ
無題
金髪でショートかぁ・・・想像できないなぁ。
でも私も高校時代、変な髪形したことあるなぁ。
彼氏とおそろい∑(゜д゜;)でショート、しかもちょっとだけみつあみできるように髪の毛残してたり。
あまり娘には見せたくないねぇ・・・
今日子 2007/12/03(Mon)16:54 編集
返信:今日子ちゃん
余りにも変な人に遭うからショートにしてみたんだけど、(男っぽかったら大丈夫かな?と思って)全然変わらなかったからまた伸ばし始めたんだよね…(;つД`)

つーか…今日子ちゃん……。
ホントに変だよ…それ………。
想像力のキャパ超えた。
2007/12/04 01:23 ネコメ
無題
ドーナツは普通に作ると難しいからね〜
私も挑戦してみよっ♪

タレメちゃんは、本当にママが大好きなんだよね〜
嬉しくなっちゃうよね☆
mo.vn_nv.mo 2007/12/04(Tue)06:04 編集
返信>momoさん
普通に作るなんて到底無理なので、コチラはおすすめです!
ネットで見てたら、これを繋げてポンデリングにしてる人がいてビックリしましたよー。

>タレメちゃんは、本当にママが大好きなんだよね〜

本当に、親冥利に尽きますよー
2007/12/06 06:07 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]