忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休初日。

まだ日付の感覚がないので、早いけどプレゼント手配。
ツリーを点灯させておいて、その下にプレゼントを置く。
そしてタレメを起こすと、ものすごい速さで回転しながら起床。


プレゼントは、例によってコレ…。
 『ドリームトーチ』!!!!!

しかし喜びもつかぬま…我が家に単4電池がない事が判明。
あぁ!!先に箱を開けてチェックしておくんだった…!!
仕方なく、エアコンのリモコンの電池を使っております。
早く電池買いに行かなくちゃ…。寒い。


しかし…タレメは知っていた。


コレと合体させるともっとスゴイという事を!!!
絶対知らないと思ってたのにーーーー!!!!



「サンタさん、わすれちゃったのかー
 あしたもってくるかなー」

いいえ。サンタさんはもう来ません。また来年…!


で、上の『ドリームトーチ』とやらはキュアドリームの武器。
キュアレモネードが好きなタレメだけど、コレで遊んでるうちに


「タレメ、これもってるからピンクちゃんになるー!
 レモンちゃんやめるー!」


なんと現金な。




この玩具、振って音が出る物だった。
(開けてから知った)
しかも軽く振ったくらいでは反応しない。

ブンブン振って、私にぶつかるわ自分にぶつけるわテーブルにぶつけるわ…
私としては、割と後悔してるんだけども、タレメが喜んでるのでヨシとします。

でもコレのおかげで、転んだり暗い所にいっても
「ぜんっぜんへいき。タレメ、ぷりきゅあだし!」
とかなり強い子になったという利点も。





そんな今日は…
保育園の先生があまりにも何度も言うのでもう一度皮膚科へ。
例の頭虱を、病院で完治したかどうか確認してきて欲しいというもの。

年末の土曜日…。
皮膚科激混み。

午前中に行くも、診察が終わったのは15時。

タレメは昼寝時間が過ぎてちょっと疲れ気味。

私は絵本を6冊ほど読んで喉が痛い。

待ってる間、DVDをレンタルしに行ったりもしたけどさ。

看護師さんにも先生にも、「なんでまた来たの?薬使ったんでしょ?」と聞かれるし。
(やっぱり普通は完治の確認なんて行かないみたいよ!)

でも病院から、クリスマスプレゼントを貰った。
待合室で、他のお子様と中身の物々交換


帰宅して『となりのトトロ』を観てから2人ともそのまま撃沈。
起きたら真っ暗。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーい!!笑
本当にプリキュアのおもちゃだー!!おばちゃんちょっと本物みたいかも。でもそこにうちの娘が同席していると大変面倒くさいことになりそうな予感!飽きずにいつまで遊べるのかね?!?!てかプリキュアはいつまで続くんかねー?!(TVもブームも;)
いいものもらえてよかったねータレメちゃん☆
ブログのテンプレ変わったんだねー?!
ネコメちゃんは結構印象違うけどタレメちゃん・・・これほぼ顔出し同然じゃね?笑
(特に前髪。←引っ張りすぎ?)
RonSieママ URL 2007/12/24(Mon)07:09 編集
返信:RSママ
既に使いすぎなのか、声が野太くなってきたよw
見せたいけど、絶対欲しがるよね…。

まぁ、飽きずに長く遊ぶ事が希望じゃないから良いんだけどさ。そりゃ長けりゃ長い方が良いけど…。

トップ画像、なかなかハマるサイズの画像がなくてね…。コレ用にわざわざ撮ったわけじゃないし。
知らない人に分からない程度なら良いかと思ってたんだけどね。
よく見て。前髪、眉より下にあるから。知ってる人にもそんなに見えてないならやっぱ大丈夫そうだねw


>本当にプリキュアのおもちゃだー!!おばちゃんちょっと本物みたいかも。でもそこにうちの娘が同席していると大変面倒くさいことになりそうな予感!飽きずにいつまで遊べるのかね?!?!てかプリキュアはいつまで続くんかねー?!(TVもブームも;)
>いいものもらえてよかったねータレメちゃん☆
>ブログのテンプレ変わったんだねー?!
>ネコメちゃんは結構印象違うけどタレメちゃん・・・これほぼ顔出し同然じゃね?笑
>(特に前髪。←引っ張りすぎ?)
2007/12/25 22:52 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]