忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/3

P8030127.jpg待ちに待った海に行く日!
昨日・一昨日は曇ったり雨だったりしてたけど、今日は快晴
(∩´∀`)∩ワーイ


子ども達も朝からワクワク。
浮き輪を持って走る走る。
(みったん、何故か浴衣)


母達は頑張って浮き輪を膨らませるw
(((;-д- )=3ハァハァ




P8030164.JPGおおーー。キレイ!

しかも一番乗りだ。


太陽が出てるけど、そんなに暑くない感じ。








P8030132.jpg私は水着持って行かなかったから足だけ、海を満喫。

P8030138.jpg海を全身で満喫組。

P8030143.JPG海恐い組。(´∀`*)ウフフ

P8030144.JPGチキンなタレメはそんなに深くには行かないと思ったら…

P8030152.JPGapoちゃん達に、沖の方へ連れて行ってもらう程!

P8030155.JPG唇ムラサキ・体ガタガタになるまで遊んでしまったタレメw

P8030160.jpgタオルや服じゃ足りないくらい冷えてたので砂風呂体験。

絶対浅い所でしか遊ばないだろうと思って、浮き輪じゃ意味ないからボートタイプの鹿ちゃんを買ったのに、全然使わず。枕代わりw

成長したんですな。(。σ_σ))ウン
でも、ゴーグル持ってったのに顔をつけるのが嫌で使わず。あぁぁ勿体無い。


P8030161.JPG超あったかかった☆

P8030153.JPGどこかの小学生と本気で水の掛け合いする大人・aposo。

最後、バタ足で水掛けてたからね…。apoちゃん圧勝。
君らも海の男だろうけど、apo姉さんは海のプロですからね。


P8030167.JPGシャワーの水が冷たすぎ。


この後、海水浴場にある温泉に入り、あったまったよ。
そしてランチを食べたねー。

私が帰り支度をしている中、みんなが私達の為にお弁当を作ってくれた。(;つД`)
電車の中で食べなーって。


P8030170.jpg船乗り場にあった写真撮影スポットw

混んでたから、かなり近くでの撮影…w
唯一の親子ショットか?


P8080199.jpgご当地キティ。佐渡汽船Ver.

私、なぜだかキティちゃん好きなイメージを持たれがちなんだけど、全くそんなことなく。
(お土産とか、よくキティちゃんモノを買ってきてくれる。好きだったよね?って。)

ご当地モノも、買わないんだけど今回は船に乗った記念に、タレメに買ってあげた。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶり〜
なんか痩せた?
雰囲気変わった気がする
タレメチャンも大きくなったね♪
いい旅行だったね〜楽しそう♡

今度遊びにきてね〜
mo.vn_nv.mo 2009/08/08(Sat)18:57 編集
>>>momoさん
久しぶりですねー

いや!むしろ太りましたよ…w
イベント目白押しで、何かって言えば食べてますから…。

ぜひ新しい家族ちゃんに会いたいです!ホントに!
2009/08/10 05:24 ネコメ
無題
今年は水温が低いから日本海だとさらに冷たいんやろな・・
それにしても鹿ちゃん素敵過ぎるぜぃ
機械使わずに膨らましたんかい(+_+)
シャワーもあってテトラの内側だから安心のいい海やね、たくさん釣れそう!!!
親方 2009/08/09(Sun)06:44 編集
>>>親方さん
私…、そこらの女子みたいに弱くないので、割と膨らますのとか大丈夫w

そうかー。地域的なものだけじゃなくて、今年が水温低いんだ!
てかやっぱ釣り人目線ですな
2009/08/10 05:25 ネコメ
やっと…
全部見て来たよー!

海キレイだね~!
あんまり人もいなそうだしo(^-^)o
ネコメちゃんもせっかくだから泳いで来れば良かったのにぃ~。

ご当地キティ、私地味に集めてる(*^.^*)
船付きとかいいね!
ちゃみこ 2009/08/10(Mon)23:50 編集
>>>ちゃみこさん
全部見た?!
ありがとうございますー(;つД`)
さすがA型w キメ細かい。

いや~。自分が泳ぐなんて全く考えになくて…
タレメがあんなに深くにいけるなら、持って行けばよかったかなぁ。

ご当地キティ、集める派ですかっ!
お土産に買っておけばよかった?!w
2009/08/16 10:33 ネコメ
無題
改めましてお疲れ様です。
あの子どもたち
「デブのおばさん」
っていったからね。
もっと本気出してやればよかった(←大人げない 笑)

ワタシのカメラに親子ショット何枚かあるから送るね~

でもって七夕いったんだね
いきたかったなぁ~
aposo URL 2009/08/11(Tue)01:27 編集
>>>aposoちゃん
子どもって酷いこと言うよねw

親子ショット!貴重だー。
ありがとー!楽しみにしてる

そうそう、七夕祭ね。諦めてたんだけどまさかまさかの当日お誘い!
いつか一緒に行こうね!マジ安いから!
2009/08/16 10:34 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]