忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4080253.jpg いやね。
 私はホテルを予約した1週間前くらいから
 母や妹に聞いてたんですよ。

 「朝食どーする?」と。

 前々日も、前日も、当日も、20回くらいしつこく聞いたんですよ。
 なのに奴ら、1度も返事なし。スルー。

 平日とは言え、意外と宿泊客いるっぽいし
 予約した方がいいんじゃないかと。


結局、朝食の時間になるまで無回答。。。
ようやく出た回答が
「ダメだったら別の方法を考えよう」とかなんとか。
いや、だから前もって予約しとけば、行き当たりばったりにならないんだってば!!

O型のこういうところ、無駄でヤダ…。

P4080254.jpg 結局、これまた5分くらいで入れちゃったもんだから、反省しないO型隊。

「通常は予約していただかないと入れませんので…」と言われた。
ハイ。すみません…。
1人だけ気を遣う長女気質w

202100408.jpg

いやぁ、前日のショーはやっぱり要らなかったな、とw
朝っぱらから、キャラ勢ぞろい
しかも、グルグル回ってるからそれぞれに5回くらい会ったよ。
(多分、向こうも「また同じヤツだ」と思っていたに違いない)

最後の方は、お互いに目が合っても手だけ振ってバイバイーな感じに。
若干気まずい。

ミッキーの写真がないのは、ムービーで撮ってしまった為。

和食も洋食もあったので、偏屈なうちの母も文句言わずに食べてたよ。(o´д`o)=3ホッ


しかし、タレメが興奮してしまってミッキーに抱きつこうとした際、
ふらついてテーブルに頭をぶつけそうになったんだそうで。
それをミッキーが咄嗟にかばおうとして、逆に後に転倒!
タレメがミッキーのお腹の上に乗ってキャッキャしていたっていう事件が…。

私、この時、料理を取りに行っていて
最後のワンシーンだけ見て「?!!」ってなったよw

ミッキーの上に乗った女…なかなか希少なんじゃないかしらw
てかミッキー、偉いね★

この後、母の職場の愚痴が延々と続き、予約もしていない分際で2時間くらい居座ってしまった。
満腹になった母以外は退屈で退屈で…




もう出ようよーと何度も促し、ようやく外へ。
お店の方、すみません。

P4080196.jpg お庭にも出てみた。

夜はクリスマスばりのイルミネーションだった。
教会かわいいよね。
結婚式やってる人たちがいて、タレメが見入ってた。
そして参加したいと言うので、必死で止めたよw


P4080204.jpg ラウンジっつーんですか?入らなかったけども。


ce8c48c8.jpeg いまはアンバサダーホテル10周年アニバーサリーだそう。


P4080265.jpg
荷物はそのままに、バスを使って
シーやランドを外から見て
他のホテルとかも見に行って
12時にチェックアウト。


余裕を持ってパークを見回ることなんて、普段だったら絶対有り得ないもんなー。
朝とか必死だしw


お泊りで行くのっていいね!
滅多にできないけど。




偏屈な母は、毎日休み無く働いているから
2日連続の休みなんて滅多にないんだけど今回は無理矢理取らせた。
少しはリフレッシュできてかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私もO型(*^^)v
すごいねー!!
満喫したんだね♪
シェフミッキーって何気に料理もおいしいよね??
9年前の味しかわからないけど (。・x・)ゝ

ミッキーかっこいいねww
乗っちゃう女ってのもかっこいいわ(@^▽^@)
かめこ 2010/04/16(Fri)07:53 編集
>>>かめこちゃん
すごいグダグダだったのに
意外と満喫できたから一安心
料理はフツーにおいしかった!
万人ウケする感じだからちびっこからお年寄りまで楽しめるねー。

ミッキー、役に徹するヤツだな…( ̄ー ̄)とちょっと見直したw
2010/04/26 06:07 ネコメ
無題
え。すげーなどこのデズニーランド?
え。日本の?
うわー。なんつうか、いやなんともいえん!
東京に住んでるのに千葉ごときに泊まりに行く意味が・・・とか言っててはずかしいなっつーぐらい素敵そうだぜ!
たり 2010/04/16(Fri)14:51 編集
>>>たりさん
出たっ!この冷め男!

そりゃね、私だって千葉に泊まるってどーなの??って思ったんだけど。
これまで避けて通った道なんだけども。。。

やっぱ全然違ったよー。楽ちんだった
いちいち隠れミッキーが施してあるのとか、探すの楽しいし。
是非今度、素泊まりでも★
2010/04/26 06:09 ネコメ
無題
すごい

いいなぁデニーズ尽くし…。
あ゛ッッ、みき家は行ってデニーズだからついつい…(笑)


ディズニー行きたい!!!!
てかー、ミッキーいいやつ
さすがだわ

タレメさんもミラクルだったね

その場に居たかった

お母さん達のお付き合いお疲れ様
m(_ _)m
みき 2010/04/16(Fri)19:19 編集
>>>みきちゃん
デニーズwww

そのタレメ×ミッキーのコラボ・アクシデントを見逃して、母としては残念だったよw
ミッキーの人、体大丈夫かな…。

おかーさんの相手はやっぱ疲れた
ふひー。
でも…タレメの為、耐えるよ。。。
2010/04/26 06:10 ネコメ
無題
ヤバイッ
ディズニー行きたい衝動が抑えられない!!
私もアンバサダーに泊まってみた~い!

タレメちゃんが大きくなって、全種類(怖がらずに)乗れるようになったら
更に楽しいだろうね♪楽しみだね♪♪
マーガレット 2010/04/16(Fri)20:03 編集
>>>マーガレット
マーガレットなら、もうちょい良いホテル行っちゃってもいいんじゃない?!
ぜひぜひ!
そしたらまた写真見せてねー

遊園地ってさ、ホラー系得意と絶叫系得意とで分かれるじゃない?
もしかしたら、私とタレメは真逆かもしれない…と思う
お化け屋敷に入りたいー。
2010/04/26 06:12 ネコメ
無題
めっちゃいいですねディズニー!!!
華やかさもタレメちゃんを庇うミッキーも
やっぱUSJとは格が違うw
超行きたくなりました!!!
そして母上のお相手、お疲れ様でした(><)
まい 2010/04/17(Sat)23:54 編集
>>>まいさん
やっぱ豪勢ですね!
ってかディズニーランドホテルの方がもっと豪華で…いつか泊まってみたいです。ミラコスタとか。

USJも全く未知の世界だからいつか行きたいなー!
どんなものがあるかも分からないんだけど。

母上の相手は…本当に大変でした。。。
なんとか険悪ムードを避けられたのは、私が時々1人で部屋を出てホテル探検してたからかと…w
2010/04/26 06:14 ネコメ
無題
アポ無しステキ。
いまホテルのアメニティも10周年仕様なんだね(そういう所に弱い私)。
あーディズニー行きたい。その前にアリスの映画見たい。(行った?)娘には怖いからって拒否られたけど(;´Д`)
ユノ 2010/04/21(Wed)01:39 編集
>>>ユノP
アポ無しって有り得ないよね?!
しかも前々から予約しててさ…
でも勝手に予約してぐちぐち言われるのも嫌で結局出来なくて。

アリスみたい!
うちも恐がりそうなんだけど、なんとか楽しい方向に持って行き中。
3D苦手みたいだから…どうかなー。
2010/04/26 06:15 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]