忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の保育園は、引取訓練でいつもより早いお迎え。

おやつの時間に警報がなり、地震が起こったという設定だったらしく
教室の床は食べこぼしのカーペット…w
今日に限ってサクサクなパイ
しかも、そんな状態で机の下に一時避難したものだから服が食べカスだらけ。



今日は早いお迎えということで、昨日からタレメと約束してた場所へ。

「お空の電車に乗ろうね」とモノレールへ。
071121b.jpg暗くなる寸前だったから、少しの間
一番前の席から運転席をのぞけた。


目的地は多摩センター。

車を気にせず歩けるから好きなの。
特にクリスマスはキレイ
私が、タレメに見せたかったのです。


まず最初にあるのが海の中みたいなトンネル。071121c.jpg

中は海の生き物が装飾されていてキレイ。


タレメ、テンション急上昇で走りまくり。
母、(・∀・)ニヤニヤ

連れて来てよかった


071121e.jpg071121f.jpg

一番大きなツリーの下に、乗れるソリ発見!
でも、『ソリ』を知らないタレメは寝るものだと思ったよう。。。
「ねるところいきたい!」とこの後、何度もせがまれることに。。。
071121g.jpg
サンリオピューロランド
ここら辺の目玉なので、
こんなどでかいキティちゃんが。


さらにでっかいキティちゃんと、シナモンがいた。


しかし、平日だというのにかなり大勢の人が観に来ていて
写真撮りまくりだっていうのに
キティちゃん達はそんなに人気がなかったな…。

まぁ…骨組み見えててちょっと嫌だよね…。


071121d.jpg071121j.jpg
カメ、ブタ…そのほかに、サンタや黒猫、ユニコーン、象、熊などなど…。
たくさん展示されていた。
子供向けのイルミネーションっていう感じで可愛かった。

071121i.jpg071121h.jpg
馬車もあったり。
いやー寒かったけどかなりキレイだった
最後に2人でクレープ食べて買い物して帰宅。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ気になったから(*^-^*)

多摩センターのイルミネーション綺麗だよねー。
あ。あたしの大学そこにあったんだー。
でも何もないよねー(笑)
一回バスに乗り遅れて大学→駅を歩くことにしたら迷って死に掛けたしね(;´д`A

ってホント子連れだといいね!
そりにハマるタレメちゃんが可愛すぎっっっ!!!


あ。上履き教えてくれてありがとー!
うち今14なんだぁ。なんか背も足も大きくならない(笑)
もうどこで売ってるんだか???って感じだったからチョォいい情報だったよ!
無印にもあるんだね♪
近所のヨーカドー(リアルでしょ*笑)にはちっちゃいのが無かったからホントありがとうでした!
ユイカ 2007/11/22(Thu)03:00 編集
返信:ユイカちゃん
ということは…あの大学かしら?
確かに、あの辺…っていうか市部は駅周辺以外はヤバいよねw
何事もなくて良かったねぇ…

イルミネーション、良かったよ!あらゆる所で写真撮れ!ってすごかったw期間中、もう1度くらい行こうかな。


上履き、そんなに喜んで貰えて何より
うちは何故か足だけスクスク成長中…
それでもまだ沢山あるサイズじゃないもんね。
2007/11/22 08:56 ネコメ
無題
東京にはこんなきれいな場所があるんですね~!
(べつに東京じゃなくてもあるだろうが)
うちのムスメも連れていったらさぞかし喜ぶだろうなぁ。キティちゃん大好きだし。

最後にふたりでクレープ食べてっていうのが、
なんとも女同士ならではのお出掛けって感じで素敵!
よし、私もムスメとスイーツ食べに行こう!
(↑すぐ影響受ける人)
まいちょす 2007/11/22(Thu)07:44 編集
返信:まいちょすさん
>東京にはこんなきれいな場所があるんですね~!

フフフ…きっと他の地域の人が想像する『東京』とはだいぶかけ離れた地域ですよ…
だからこそ、都会苦手な私の好きな場所だったりします

>うちのムスメも連れていったらさぞかし喜ぶだろうなぁ。キティちゃん大好きだし。

それ聞いたらすごく行って欲しくなりましたよ!
てゆーか一緒に行きたい!


>
>最後にふたりでクレープ食べてっていうのが、
>なんとも女同士ならではのお出掛けって感じで素敵!

ついこの前はクレープ食べさせたら大惨事だったけど、昨日はかなりキレイに食べてました!
色々一緒に出来る事が増えたなぁ…
ぜひまいちょすさん達もガールズでスイーツ、しちゃって下さい
2007/11/22 09:03 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]