忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月半ばにプールの支度などについての連絡をもらった。
7月に入ったらプールなんだそうだ。



…今日、保育園に行ったら、トラックやらなんやら、また工事を始める雰囲気。
(4月に出来たばかりのせいか、入園後もよく工事とかしてるこの間は網戸を取り付けてた。
 今までなかったのかよ! てゆーか、トラックとかがしょっちゅう横付けされてて結構危ない…)


P6270184.jpg
『プールの工事が始まりました。
 天候によって工事の進み具合が変わるので
 7月1日には始められないかもしれません』


もっと早く始めれば良かったじゃんか!


どういう風になるのか知らないけど、ウッドデッキの真下になんか作ってる。
園庭に出るにはここからしか出られないのに…?

ていうか、プールはどこにもなかったから、てっきりビニールプールとかでやるのかと思ってたよ。

まさか、6/27から作り始めるなんて思いもよらなかったわw



P6270187.jpgさて、水着ですが…。
ついにやっちゃいましたよ!コレ!!

プリキュアーーーー! キタ━(゚∀゚)━!
(リンク先はレモネード)

あんまり種類がなくってキュアアクア。

いやね。あのね。
私としては断然ナシ!!なんだけど、ネットで水着を探していた時にタレメにPCを覗き見られて、ちょうどこれがあったようで…
欲しい、と。案の定言われて。

でも、「可愛くない!」「コッチの方が可愛い!」などと申し訳ないけどゴリ押しした私。
するとタレメが


「プリキュアのみじゅぎなんてかわいくないよね…タレメ、ちがうのにするわ。」


・・・(;´Д`)ウウッ…
そんな事言われたらやっぱり申し訳ない気持ちが勝って


「ごめん!やっぱタレメの好きなやつにしよう



と言い、最終的にコレになったのです。
自分の好みを通そうとしちゃいかんね。
いや、普段からそうならないように心がけてはいるんだけどね。どーしてもコレばっかりはキツくて

でもやっぱり、本人がこんなに喜んでいるとハハも嬉しくなるってもんだ。
こっちにしといてよかった。
ある程度自分で着られるようなので、プールまで時間がありそうだし着脱の練習だ ハィ(´∀`∩

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じやつかどうか分らないけど、私も店頭でEhonに強請られたよ!プリキュア!
有難いことにサイズがなかったけど。

でもこんだけ喜んでる姿みたらコレはコレでめちゃくちゃ可愛く見えちゃうね(笑)
yufa 2008/06/28(Sat)12:41 編集
お返事。
キタ━(゚∀゚)━! Ehonちゃんも!
そうそう、少し前に日記にあった付録のプリキュアグッズ…。
嫌なんだけど、私は嫌なんだけど、買おうとしてしまう母心。
(結局見つからなかった)

仰る通りで、ポーズつけまくり・今日ずっとコレ着てたい!とか言われると、(・∀・)キュンキュン しちゃう親バカ心。
2008/06/28 23:37 ネコメ
無題
かわゆい(●´ω`●)ゞ
うちもさ~、最近『プリキュアプリキュア』言うようになったよぉ!!!
未だにTVは見たことないんだけど(笑)
でもプリキュアのピンクの子が好きらしくて、旦那とコンビニ行くと食玩買ったり、ガチャガチャみたなシールのやつやったりしてるよぉ。。。
なんか自分の守備範囲外のキャラって苦手なんだけど、難しいとこだよねー。

なんかプリキュアごっこみたいに戦ってるんだけど、プリキュアって戦うの???(もうそこからわからない*笑)
ユイカ 2008/06/28(Sat)17:39 編集
お返事。
なんで観てないのにプリキュア熱に冒されてるんだ?!w
あーいうのって、ビジュアル的に子どもが惹かれるようにできてるのかね。
そうそう、彼女達、結構バイオレンスなの。
スーパーサイヤ人もビックリな。(いや、そこまでいかないか)
とても普段は私立の女子中学校に通ってるオトメ達とは思えないくらいキックやらパンチやら盛大にやってるよ。

この水着、帽子もあるんだけどね…ホントやばいよ!
2008/06/28 23:39 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]