忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P2140095.jpg大好きな彼の為に。


バルタン星人のチョコと
仮面ライダーWのバスボムと
お手紙。


お手紙はですね。
あまりにも酷いwんで書き直させたんだけども。

「ナイシEのバレンタイン バレンタインデキス」

と言う、暗号っぽいが理解出来てしまうこの内容なので。。。


でも書き直し後の手紙は見せてくれなかったので未確認。
大丈夫だったかな…。
衝撃的な言葉、書かれてなかったかな…。(超心配)


まぁ、この辺まではいかにも彼女らしいバレンタイン。


でもね、


これらを入れるラッピングを選ぶ時、お店はピンクや赤やフリフリで溢れていたわけですよ。
私は、「男の人に渡すのに、女の子好みなラッピングをするなんて自己中だなぁ」なんて
思う方なんだけど(今は友チョコが主流だから?)、どうやらタレメも同じことを考えたようで。


「RKくんは、おとこのこだから こーいうピンクとかじゃなくて、おとこのこっぽいのないかなぁ…」


隅っこの方に、シンプルな青い紙袋を見つけ、喜ぶタレメ。

それだけじゃ淋しいから、リボンつけようかーっていうことになった時も
タレメの好きそうなレース付きやお花付きのリボンがたくさんある中
水色で、シンプルで、スタンダードな…そんな飾りリボンを選んだの。

手紙にしても、お気に入りのプリキュアのレターセットじゃなく
「おかあさんの、なんにもえがないやつをすこしちょうだい!
 RKくんは おとこのこだから プリキュアじゃだめなの。」

と無印のレターセットを使った。


だいぶ、相手の立場になって考えることが出来てきたのかなぁ。



この日は日曜日だったので、駅の近くで待ち合わせ。
恥ずかしさで、タレメはずっと仏頂面だったけど。
(あんな恥ずかしい手紙を渡そうとしてたくせに…)


渡す時に

「あのね…チョコたべて、てがよごれたら これでふいてね。」



Σ(´д`ノ)ノ


いつの間にか、前日にパン屋さんでもらったお手拭(←勿論、未使用)を忍ばせていたっ!



君…っ!
意外と女子力高いな!!!
おかーさんビックリ!


RKくんにも、ママにも喜んでもらい(細かい気遣いも含め)、タレメもニヤニヤ。(←まだ緊張してる)


RKくんはこの後、お出かけの予定があったのでサヨナラ。
これに不機嫌になったタレメ氏だったけど
「次の金曜日、保育園の後で一緒に夕飯食べよう!」
と約束をし、なんとか納得してもらった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白い手紙だねーw貰ったママもビツクリだよねw書き直した内容が知りた~い(完全に面白がってる他人)
ネコメ的にはハラハラしちゃうね
タレメセレクト、女子力高すぎーー
思い、伝わるといいねお手拭きのくだりは、やや女子力通り越して世話焼き女房ぽかったけど(気、ききすぎw)
( ´∀`)
yoko 2010/03/02(Tue)06:50 編集
>>>yokoちゃん
個人的には、1通目はかなり面白かったんだけどw
もらった側の気持ちが想像できないから却下しちゃったよー。
ネタ的には全然OKなんだけどな!

確かに、気利きすぎね!
おかーさんみたいだよね…。
2010/03/23 05:48 ネコメ
さすがタレメちゃん!
ほんとにおませで夢見る可愛い女の子ですね!
お手拭まで渡すなんて、そこらの女の子じゃない!

問題は男のほうに誠実さがあるかどうだか・・・。
でも、男の子って子どもだもんね?!(^^;)
ははうえ 2010/03/02(Tue)06:51 編集
>>>ははうえ様
タレメさんがここまで入れ込む男子ですからね
すごく優しい子なんですよ★
タレメがあげたチョコは、勿体無くて食べられないからおじいちゃんになるまでとっておくんだって言って毎日見てくれてるらしいです

2人とも、ずっとそのままでいて欲しいですよー
2010/03/23 05:51 ネコメ
うわー
男親だったら必死で阻止するシーンだw
「お前それ重すぎるなー俺だったらマジひくわー」とかいってw
たり 2010/03/02(Tue)11:01 編集
>>>たりさん
ダメだなー。
たりさんは純愛を分かってないな!
スレすぎ!w

てか、去年のストーカー・タレメを考えたら全然重くないからねーw
2010/03/23 05:52 ネコメ
無題
すごい気合いのいれっぷり

見習いたいもんですわ


うち、ことさんは転校とかあるからって、淡い恋に自ら終止符打って、誰にもあげなかったよ…

いぶは、みきの友達にあげたいって、夜な夜な呼び出して渡しに行った~
みきが好きだと思われちゃうとこだったよ
みき 2010/03/04(Thu)17:20 編集
>>>みきちゃん
今年はかなり本人、色々考えていた様子。

自分で買い物しに行けるようになったら
どういうことするのかなー。
その内、私の知らぬ間にこういうイベントが過ぎてたりするのかなー。

てか「自ら終止符を…」って切ない。。。
頑張ったね
2010/03/23 05:54 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]