忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー3日目。

フルで全部やるのはタレメがいるので無理だけど、30分ずつとか無理のないようやってる。
普通に生活してると筋肉痛を感じないのに、2日目・3日目はビリーをやる時に限り筋肉痛が!やっぱ普段使ってる筋肉と違うのね。
っていうか、そんなに如実に効果が分かっちゃうものなのね。
いやいや、今まで運動しなさすぎた所為っていうのが一番大きな理由かもね…。

体重減るかなぁ。ネコメです。




最近は雨だったり気温が低かったりで、なかなかプールができない。
でも、タレメはプールがあまり好きじゃないんで別に構わないらしい。

雨が降ってない日は、みんなでお散歩

連絡ノートに、「歩道橋に昇り、上から車を見て大ハシャギでした!」
と書いてあったので…


ネコメ「今日は歩道橋で車をいっぱい見たの?」

タレメ「みきしゃーしゃいたー!いーーーっぱいくるまいたの!」
(※連絡ノートには『タンクローリー』と書いてあったけど)

ネコメ「じゃあ楽しかったんだいいなぁ~。お母さんも行きたかったなぁ~。」

タレメ「おかあさんもいきたいの?」

ネコメ「うんー。だって楽しそうじゃんー。」





タレメ「おかあさんはしごとがいしょがしいからいけないんだー。」

ネコメ「!!! そ、そうだよねー。おしごとだもんねー。」



更にその後。





タレメ「しょうなのー。タレメだけごめんねー。」





謝られてるーーーーー!!!Σヽ(゚Д゚; )ノ







どこまで分かってるのか…。

でも、「仕事が忙しい」っていうのは歌のフレーズなの。

 
タレメは相変わらず、正規の『おかあさんといっしょ』はあまり好みでなく、土曜にやってる物が大好きなんだけど、コレでしごと・しごと・しごとはいそがしい」と歌う曲があるの。

この番組のお陰で、パジャマの畳み方の歌を聞いて
ほぼ完璧に服を畳めるようになったり

手を洗うのを嫌がっても、手洗いの歌を歌えばすんなり洗ってくれるし。
この番組には結構感謝してるんだ。

歌を聞いただけでこんなに色々出来るようになっちゃうんだーと感心しちゃう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかるー!
うちはトイレに行ったあとなかなかパンツを穿かずに下半身裸でいることが多くて(大変な露出狂)早く履きなさい!とか言ってたんだけど、ある日テレビで「おしりかじり虫のうた」ってのを聞いてから、「おぱんてぃ履かないとおしりかじり虫がきちゃうからすぐ履きまーす」とか言いながらせっせとパンツとズボンをはくようになって感激したよ!(脱露出狂)
Ronママ URL 2007/07/13(Fri)12:30 編集
返信:Ronママ
露出狂っぷりにもビックリだけど(変態っぷりは母譲り?)、またその怪しげな歌!なんでそんな怪しげな子どもの歌にぶつかれるのー?!
そこがスゴイところだよね。
2007/07/15 06:41 ネコメ
ごめん!
思いっきり私の名前出してるから!w
なので非公開コメントにさせて頂いちゃった。
せっかくなのにゴメンね。
(私も人の所でやった事あるからあんまり言えないんだけどw)


で、ビリーについての詳細はmixiにて!
(´∀`*)ウフフ
ミカちゃん 2007/07/15(Sun)06:43 編集
無題
ごめーーーーーん。そうだよね。ネコメちゃんだった。ほんとごめん。
ごめんよ。。
ミクシみるよ。。
あたしって駄目だね。。。。ほんとごめんね。
なにもないことを祈るよーー。。。ああーーーごめんよーーー。

ミカ 2007/07/15(Sun)12:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]