忍者ブログ
 
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iconicon やっと発売。
って言っても発売してから1週間くらい経った?
今回、中に私の大好きな
YUKIのページがあり、大興奮!

タレメもYUKIが好きなんで
2人で眺めていた。

そして、ちょっぴり(ありんこのように)
私が載ってるので教えてあげたら
「なんでタレメはいないの?
と、怒られた。
ご、ごめん。。。

どちらの意味でも、私にとっては記念の一冊となった。



そしてついでにコレも買っちゃった!icon

icon
勿論、おうちは建てないよw
だけど、可愛いインテリア雑貨が
載ってるページがあったんでつい…。

おうち建てる人はフツーに
買ったら良いと思う。



余談。
今回、初めて『セブンアンドワイ』を利用してみた。
配送されるシステムだと、なかなかその時間帯
ずっと家に居る事がないから難しくて。

『セブンアンドワイ』だと、コンビニ受け取りで
送料・手数料無料と知り、試してみたんだ。

そしたら…!!!!
ちょっと気になるコーナーを発見してしまい…!!!!

コレ!

私と同年代くらいだと、この『1980年代』ページがグッとくるんではないかと。

『かぼちゃワイン』って!!
これはまた「懐かしいアニメ」としてはなかなか取り上げられない所では?
この中でなら、個人的に『ハイスクール!奇面組』が気になる。
多分、昭和婦人会辺りは網羅してるだろうけど…。


本・雑誌・CD・DVDの通販はセブンアンドワイ
PR
ソフトな手ざわりやわらかシリコーン製便利なフック ¥945

買った時は何か引っ掛けたかったわけなんだけど
手元に届く頃には何に使いたかったのか忘れてしまった…。
なんだったっけなぁ。

しかもフェリシモにコレの画像がなくなった!
もう売らないのかな?
1つだけあってもなぁ…
集めようと思ってた物が急になくなるから困る。



suika.jpgフレッシュフルーツプレートセット ¥1550

これはどの柄にするか選べたので購入。
スイカちゃん。

タレメは保育園ではスイカマーク
(園児にはマークが割り当てられて手
 ロッカー等は全てその子のマークの
 シールが貼られてる。)

「タレメのすいかー!

案の定、喜んで貰えた。





Mrs.fチェコうまれの紙トランク&ボックス070831d.jpg
¥2500

初めて年間予約に手を出してみた。
記念すべき1回目。

写真で幾つか商品例を見た所
全て好みだったもんで…。
おうちの形の箱もあったんだ。
アレはちゃんと来るのかなぁ。


しょっぱなからドット!070831e.jpg
ウヒョー


空けるとこんな風になってる。
小物が色々入りそうでしょ?

この箱は手芸道具入れにしようと思う。

タレメは保育園に行って貰い、私はあとちょっとだけ夏休み。
たまには1人になりたいじゃない?

どこへ行こうか散々迷ったけど070814c.jpg
ダイヤモンドシティ・ミューへ行く事にした。

いつかタレメと行く為の下見も兼ねて。



ちょっと遠めのバス停で下車。
こんな田舎なのに沢山降りるなぁ…と
思ったらみんな行き先が同じ。

私は最初の方で降りた。

正面入口(?)まで遠そうだなぁ…と思ったら、私の前を歩いてた数人が
駐車場入口から堂々と入っていった。
歩行者用の道もないのに良いのかなぁ…
でも前の人に従っておけば間違いないだろう。

…と、思ったら。
私の前を歩いていた人達は全員『従業員用入口』に消えて行った…!!!

な、なんてことーーー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私の後ろにいた人達も同じ考えだったようで
「え!こっち入っちゃダメなんじゃない?」と、焦る声も聞こえる。

うぅ。その先頭の私はかなり気まずい…。
でも、何事もなかったかのように搬入口を横切ってテキトーに歩き始めた。
「私、間違えてないわよ」的な空気を放ちながら…。


結果的には、なんとか入口に辿りつけたからよかったけど…。
アブナイアブナイ。


shop_img16_musasimuray.gif
さて、目的のお店、『CouCou』へ。

お友達の日記で知ったこのお店。
言うならば「オンナノコの300円ショップ」って感じ。
私の大好物の水玉が大放出!

070814a.jpg
茶碗×2(同じのを買わないとタレメが怒るので…)
ヘアゴム
皿×2+ミニ皿
タレメの靴下×3
バンビ柄のふきん

そして水色の瓶はバブルバス。見えない!

殆どの物に色違いがちゃんとあって、かなり悩まされた。
代官山店はもっと商品が多いんだろうなぁ。
不思議な事に、私が行ったお店の中で
ココだけが何故か異様に暑かった。


070814b.jpg
そして次に行ったお店で
またもやタレメの靴下を買ってしまう私。
なぜ…?

タレメを産んでから気付いたんだけど、
なんか小さい靴下が大好きみたいです、私。


store0008_01.jpgCOLD STONE』にも、いい加減行きたいなぁ…
と思っていたのにお店を見回ってたら
その事をすっかり忘れて適当に入った店で
チョコパフェ食べてて思いだした。

さすがに…チョコパフェの後にアイスはなぁ…

だいぶ並ばなくなったとの噂だったけど、結構混んでた。
夏休みだものね。
またいつかー。


結構、私好みのお店が多くて(つまりはお手頃価格でw)
是非また行きたいと思った。
でも…やっぱ子連れは厳しいかもなぁ。

タレメは、髪型を変えたり服がいつもと違うことにすぐ気付いてくれる派。
昨日は下着を褒めてくれた。

「おかあさん、おっぱいかわいいねー

いや、ブラのことなんだけども。
確かにお気に入り。エヘヘ
昨日褒められたのはtsumori chisatoのだった。
最近、あんまり下着買わないんだけど、これは気になって買っちゃった。
写真が載せられないのが残念なくらい…!
着心地もヨイ。2組かったんだけど、こればっか着けてるからすぐダメになるかもしれない…w

薄いピンク×チョコ色で、ブラ紐は見えても恥ずかしくない可愛さ。
この季節、子連れのママでブラ紐落ちてきてる人とかよくいるからね…。
私もそうなりかねないので。


最近知ったサイトなんだけど、
ランジェリー情報サイト『ランジェ』 というのがあるの。
自分がブログに書いた記事を、一般の方と共有できて、更にそれを企業の方が見てくれると言う。

じゃー、すんません。タレた乳を矯正できる下着作ってください。(切実)




前に書いたアロマファン、数日前に届いたんだけどアロマオイルがなくて、単なる『ファン』状態だった。

同じくフランフランにあったアロマオイルをついでに買おうと思ったんだけど
1000円くらいするんで、そっと売り場に戻しておいた。

初めて買うから相場知らないけどさー。
あんなちっこい瓶に4桁も出せねぇ。


近所の雑貨屋に行ったら、可愛い瓶で¥400で売ってるのを発見★070806.jpg

ついでにリングも。デカイから中指決定だけど。
レインボーカラーに惹きつけられて…。


で、どんだけ『アロマファン』なのか…と
ドキドキワクワクして試したんだけど
加減が分からず、ドボッとこぼしてしまって
部屋中ラベンダー臭
『アロマファン』がどれだけ効力を発揮してるのか、全く分からない。
さぁ。またもや子連れでの挑戦。

子連れ×花火大会(規模大)×浴衣

混雑が嫌いな私は、普段は負担を最小限に抑えた外出を心がけるんだけど
今日はかなりの挑戦っぷり。
離婚してから、ちょっと心が大きくなったの。
なんだか冒険したくなってきたの

浴衣は今年、揃えたもの。070728e.jpg
かなりお気に入り。

ただ…色が明るすぎて、
長く使えるのか(年齢的に)という問題が。
後で気付いたから遅いんだけども。


浴衣ツモリチサト
レースの飾り襟豆千代モダン
 (ブログのココで紹介されてるのと同じ物)


豆千代モダンのお店で、すごく親切に色々と助言を頂き
この浴衣にレースは無理かなぁ…と諦めていたのに
似合う物を合わせて下さったの。

店員さんもお店の空気も独特でステキで…。
思わず「七五三の着物は作ってなんですか?!」と詰め寄っちゃった。

水玉の帯とかあるの!
技術があれば、反物をここで買って着物作りたい。
全てが可愛い。
水玉の帯とかサイコー
私服を着物にしたい…とちょっとリアルに考えちゃったくらい。

ココを先に知ってたら、全てここで揃えてたと思う。




今日は朝からその為に行動してたと言っても過言ではない。


まずは、タレメを疲れさせる。(私も疲れたけど)
炎天下で公園遊び。



帰宅してお風呂。そして昼食。(お昼寝に最適なコース)



予約してた近くの美容院で着付け+ヘアメイク。
(計画通り、向かう途中で眠りだすタレメ ウヒヒ)



電車に乗ること、約1.5時間。
調べておいたルートでエレベーターを使って地下鉄クリア。



待ち合わせ1時間前に到着。

今回は、3点で1万円のヤツで買った。

8373fb6c.jpeg
 レトロストック柄製 ガーゼハンカチのブラ&ショーツの会 ¥3400

ブラにパットはなく、入れる所もない。
それに本当にやわらかーなので家でしか付けられないかなぁ。
でも可愛い。

私はピンクをGETした。
1番希望は緑だったけど、ピンクも充分可愛い




4d856940.jpegブネ キャスター付きダイニングワゴン ¥4300

ブネシリーズがどんどん我が家に増えてるw
今回のは、形が微妙~(なんか上が斜めだし)と思ったけど
いっぱい入りそうなので購入。

マジでいっぱい入る。
PC周りに物が増えちゃうんで、早速ギッシリw





スナッグキャビン やりくり上手な本皮仕様の2ウェイパースの会 ¥430048e43b42.jpeg

これはババが欲しがってたので購入。

ババにプレゼントをあげて喜んで貰えた事が皆無。
母の日・誕生日…いつもその辺にポイッと置かれたままで
子ども心が沢山傷ついた記憶がある。
他の兄弟のは使うんだけどねぇ…。
なので未だに、ババに何かをあげるっていうのに抵抗がある。
トラウマってやつですな。

欲しがってた物なら喜んでくれるかなぁ…と。

でも、色がこの青じゃなくて赤なんだよね。またダメかなぁ。


拒絶されても追ってしまう。これが子ども心なんでしょうかね。
(あれ、フェリシモのカテゴリなのに何故かしんみり…)

東京はまだもうちょい梅雨モード。

フェリシモのレインブーツは不良品が来て凹んだけど070711a.jpg
先月、かなり気に入ったレインブーツをGET!

ヒールが少しだけあり、爪先がとがってるの。
SWIMMERのもの。
幾つか柄の種類があったけど、他のはちょっと…可愛すぎて手が出なかったw

きっとコレに出会う為にフェリシモの方は不良品だったんだわ!と前向きに捉えておこう。


去年より、可愛いレインブーツで通勤してる人を沢山見るのは気のせい?
今年は種類が豊富なのかな。


   





そしてFrancfrancでFf ストレートアロマファン07を予約してきた!fs0901.jpg
去年から扇風機が欲しかったんだ。
いつもチェックしてるわけじゃなくて、なんとなくFrancfrancに入って発見。
これまた良い出会いだ。

3日くらい悩み、使用した感想をネットで収集。
もちろんピンク。そしてL。

すぐに欲しいんだけど、8月入荷…
昨日見た時は『7月中旬』だったのに。
もう1日早く予約しに行けば良かったらしい。
くっ…!


店頭で試した感じ、Sはかなり近づかないと風来ない。
だからリモコンが無いんだと思う。
それで高いけどLの方。


そんなに買い替えるものじゃないし、何より我が家、狭いんでスペース的にとても有難い。
070601e.jpgで、買い物してた時にふとガチャガチャを見たら
ミスドのガチャガチャ発見!

迷わず100円出したね!
ガチャガチャっと!

しかも大好きなポン・デ。ダブルショコラ

他のも欲しいかも…。


自分のにしようと思ったんだけど…。

タレメ「わー!かーいい!タレメのねー!」

ネコメ「えっ!お母さんが買ったからお母さんのだよ。」

タレメ「ちがうよー。タレメのー。」

ネコメ「タレメは靴とか靴下とかいっぱい買ったじゃん!」



…26歳差だけど、普通に欲しがるハハ。
結局、ままごと道具の1つに入っちゃったけどね…
070601c.jpgあたしが独り身だった頃からさり気なく好きだった
E hyphen wolrd galleryから、いつの間にかKidsが出来てて
まだ小規模ながらすっかりトリコ。
(写真のスペルが違う事はスルーして)

でも場所が渋谷なもんでなかなか行けない。
(渋谷キライ)

友達が買って来て欲しい物があるというんで、これをキッカケに久々に買いに行っちゃった。
ネットショップあるけど、送料1000円くらいする。バカバカしい。



でもせっかく行ったのにサイズが全然なく…

本当はかなり欲しいのがあったんだけど。
でもこの顔柄も実物見たらなかなかだったんで買っちゃった。
大人用のもあるけど、ゴメン、さすがに無理。

あ、ちなみに友達の分はちゃんとあった。


360720401normal.jpg360720403normal.jpg360720400normal.jpg

この辺りが欲しかった物


ついでに自分のタンクトップも購入。
ノベルティの傘貰ってきた


タレメ的には、この顔T、相当気に入った様子。
マツゲの部分をやたらピラピラさせて爆笑してる。
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]