忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY NEW YEAR

080101a.jpgホテルではないので出発時間も決めてない私達。
気付いたら昼近くなってたので慌てて帰り支度。

もっと雪遊びしたかったー!という娘達をなだめ…。


aposo旦那様、ブリ先生は車の雪かき。
私とaposoちゃんは部屋の片付け。


aposoちゃんが窓を開けたら、上の階から雪がドサッと落ちてきてドリフみたいな事に。
さ、さすが…!!!


結局、みんなで大きい雪だるまを作るという約束は果たせなかったので
ブリ先生が娘達の為に雪だるまを作って待っていてくれた!




080101g.jpgしかし…
雪国の人は大変だなぁ…と心底思った。
たった3日だから良いけど、これが毎日って大変だよね。
車が全部、大きなマシュマロみたいになってた。


080101b.jpg



aposo家の車。
みんなに見せようと、上だけ残してくれたんだって!


見知らぬ人も笑いながら写真撮ってたw





そしてこの後、嘘みたいに雪がなくて晴れたSAでランチ。080101f.jpg
ここでaposo家からお土産を買ってもらったり。
写真は、お年玉としてもらった温泉饅頭ちゃん(?)
ありがとうー!

モナカに入ったキティちゃんは私からタレメへ。


更にaposo家は、私達を自宅まで送ってくれた!
(うちとaposo家は相当遠いのに)
すごく疲れてるだろうに…なんて心の広い人達なんだろうか。
あたし、実はもうところどころで泣きそうだったんだから!



涙のお別れをした後、帰宅して早速お土産を食す。
080101c.jpg
タレメはしきりに、
「なんでタレメんちはゆきないの?」
って何度も聞いていた。

そして
「なんでみったんはいっしょにいないの?」
とも。

不思議だらけのその理由は、もう少し大きくなったら分かるかしら。
とりあえず、天気予報の日本地図にて、雪の降る街と降らない街があるということを教えてみた。
(分かってるかなー)


そういえば…
自分で料理しないで、手作りの料理を3日連続で食べたのって一体いつ振りだろう?
実は、aposo旦那様が料理を全部してくれたの。
私…かなりの役立たず状態
まぁ、私に何かやらせたら大変な事になっていただろうけど…。




そんなわけで、母子ともに、記憶に強く残る年越2007-2008となりました。

今年もきっと、お友達の存在ナシには楽しい母子家庭ライフを送れないだろうと思います。

1/100もお返しできない、無力な私達だけど、これからもどうか遊んでやってください。


遠くにいる方、これからも見守って頂けると心強いです。


きっと、皆さんのブログなんかを参考にする事もあると思います。


もっともっとデキる母になるべく、模索して精進します。

2008年も、私達を宜しくお願い致します!!!  ネコメ・タレメ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~
年末年始はありがと~
私も今日やっとアップしたよ~
疲れたぁ。

本当に、本当に楽しかった。
友達と旅行=喧嘩
みたいなイメージあるけど
さすがに大人だから適当だからか
衝突しなくて(しなかった、、よね、、、)
楽しかったです。
また一緒にいこうね♪
aposo 2008/01/18(Fri)23:07 編集
返信:aposoちゃん
いっぱい書いてあったね!お疲れ様ー。
途中泣きながら読ませてもらったよ(;つД`)

>友達と旅行=喧嘩
>みたいなイメージあるけど
>さすがに大人だから適当だからか
>衝突しなくて(しなかった、、よね、、、)

えっ、友達って子ども達じゃなくて…?
あたしは旅行で喧嘩した事…ないな……。
何で喧嘩になるの?
てゆーか衝突っぽい事あった?!
ごめん、KYだから全然気付いて無いのかも。
もっと戦うべきだったかなw


こちらこそ、何度もしつこいかもしれないけどホントにお世話になって…。
超楽しかったし、aposoちゃんについて色々学んだしw、子ども達の成長っぷりも見ていて楽しかったし、いう事なしでした。
あとは…その後、みんなが元気だったらもっと良かったよね
2008/01/19 16:36 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]