忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに出ましたねー!
YUKIの『five-star』!

勿論、初回限定版買いましたよ。
撮りおろし写真集も可愛かったし。
タレメと一緒にじっくり眺めました。

 

私はamazonで予約していて
昨日届いたので色は選べませんでした。
どっちかって言ったら黒の方がよかったかな。
白が来たんだけど、汚したくなくてあまり触れませんw

 ちなみに、通常版はコチラ



DVDには、YUKI web.netにいるキャラの
アニメ(ゆきんこ)と、『ビスケット』のPV
(今は、TOPページが誕生日パーティー風になってます)

タレメは『ビスケット』のPVが好きなので、ボーッと見ていました。

ゆきんこのキャラといえば『長い夢』のPVに出ていて…
『長い夢』は、彼女の亡くなった息子さんを想って書いたという曲。
歌詞を見ていてもすごく悲しくなってしまうし
「ゆきんこ」を見てるだけで思いだしてなんだか泣けて来る。

バイバイ暗い雨 夢で逢えたなら何を話そう
隠れ家へ連れて行こうかな
バイバイ暗い雨 夢で逢えたなら何を話そう
気が付けば棘だらけだ





やっぱり、YUKIは笑顔で超楽しそうに動いて歌ってる姿が一番ステキ。
彼女、35歳ですよ。
あんな可愛くてパワフルなママ、他に居ないよね。
常に目標です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買ったんですねー!!いいないいな~☆
私まだ買ってないの・・(・з・)
ほんとYUKIは憧れ!!なんであんなに可愛いんだ~~~。
私は「歓びの種」のPVが大好きです♪
ミウ 2007/10/05(Fri)08:48 編集
返信:ミウちゃん
あの曲もいいですよね
買ったは良いけど、なかなかゆっくり聴けないんですけど…。
2007/10/07 07:08 ネコメ
無題
私も届いてから毎日聞いてます♪写真集も可愛かったね。もう悶絶するほど萌えました。
私は『ドラマチック』の歌詞も泣けてきます。
YUKIってなんであんなに可愛いんだろ、あんな可愛くなりたい!←いや、もう絶対無理なんだけど。。
Miery 2007/10/05(Fri)21:04 編集
返信:Mieryさん
本当に「(・∀・)モエッ」って感じで!
(↑あんまり伝わらない…)

そばかすいっぱいでもなんでも、本当に可愛いですよねー。
年齢無関係に。
「ドラマチック」も良いですねぇ(ノ´∀`*)
(結局全部好き)
2007/10/07 07:10 ネコメ
でたねー
かわいいねー
わたしも憧れだよー。
・・といってもYUKIとは方向性が違いすぎて真似しようと思ってもなかなかなんだけど。。
勝手にタレメちゃんをうちで預かってネコメちゃんをYUKIのライブにいかせてあげたいなーって計画してるんだけど11月の武道館はわたしの受け入れ体制がととのわないから次回!言ってくれればタレメちゃんの託児はするから!声かけてね
あぽそ 2007/10/06(Sat)09:26 編集
返信:aposoちゃん
あぽちゃんも好きって言ってたもんねー
本当に可愛いよねぇ。
でもやっぱ一番は安室ちゃん?

てゆーか えぇぇ!そんな事を考えてくれてたの?!
ちょっと泣きそうになっちゃったよ…!
既に2人もお子がいるのに…。
本当にありがとー(;つД`) じゃあ…じゃあ一応声掛けさせて貰うねー。本当に優しすぎだよー


>かわいいねー
>わたしも憧れだよー。
>・・といってもYUKIとは方向性が違いすぎて真似しようと思ってもなかなかなんだけど。。
>勝手にタレメちゃんをうちで預かってネコメちゃんをYUKIのライブにいかせてあげたいなーって計画してるんだけど11月の武道館はわたしの受け入れ体制がととのわないから次回!言ってくれればタレメちゃんの託児はするから!声かけてね
2007/10/07 07:13 ネコメ
無題
私もYUKIさんの『ドラマテック』がすきです。
これも無くした息子さんへの曲と聞きました。
知ってからは、泣きながら聴いて車の運転をしました
失った人へどんな気持ちで歌ったか、 それは母としてやそしてアーティストとして・・・・
失う人への淋しさと怖さを感じました。
まーける 2007/10/08(Mon)23:59 編集
返信:まーけるさん
わー!嬉しい★いらしゃいませー。

タレメも、ちょうど息子さんと同じくらいだったので
この事件は人事じゃありませんでした。
もしこの子が…って毎日思っちゃいましたね。
我が子を失う親の気持ちは、ちょっと想像だけでは計り知れないですけど。

まーけるさんも聴いてたとは、意外です!!
2007/10/10 05:47 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]