忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、立て続けに宅配便が来てますよ。

まずはaposoちゃんから内祝!
何気に、内祝を貰ったのが初めて。
あたしもあげたことないし。
(親戚中グダグダなもんで…私も含めて)

080118c.jpg超可愛いタオルたち。

隠れちゃってるけど(既にタレメが弄ったから)
本物みたいな苺はマグネットになっていた。
早速、タレメが冷蔵庫に貼って満足げにw

出すのが勿体無かったー。
こういうの、大好き

旅行での恩も返せて無いうちにこんなステキな物を貰っちゃって良いのかしらー…って感じ。


次にやってきたのはRon+Sieママから、タレメへの誕生日プレゼント
080118a.jpgタレメの大好きな『くまのがっこう』のジャッキー!
そして私へのプレゼントもあり、入浴剤がドッサリ!
Ronちゃん+ママからの心のこもったお手紙付き。


みんな、なんでこう、ステキなプレゼントを思いつくんだろー?
こうやって喜ばせられるプレゼントを選べないまま29歳。


ダメだ。コレじゃダメだ。
みんなの良い所、吸収していきたいっす。

タレメは、このハンドタオルを見て、即座に立ち上がり本棚へ。


080118b.jpg「おかあさん!これ!
 『じてんしゃりょこう』のときのやつー!
 デイビッドとあいしゅたべてるのー!」


そう、イケメン(イケクマ)・デイビッドとのラブラブシーン。

このシリーズの本、沢山持ってるのに、ちゃんと表紙と中身が合致してるんだなぁ…と感心。




X'mas生まれの子は、X'masと誕生日を一緒にされがち…なんだけど
年始生まれは、X'masとお年玉と誕生日を一緒にされる傾向があるな、と3年目にして気付いた。


毎年…誕生日に関してプレゼントをあげるのってあたしだけなんだよね。実は


もっと親戚とか多かったらそんな事ないんだろうけど…。
父側の親戚ゼロな上に、私の方も親戚が全然いない。
少しだけいる、タレメの親戚からは…X'masとお正月に「誕生日分も含んでるから」と言われたわけ。


しかも、学校に行き始めたら…新学期初日に誕生日か、もしくは冬休み中。
きっとあんまり注目してもらえない…。
大きな声で「年始!」って言えるわけでもなく、でも正月ムードの残る微妙な日でごめんよ。


まぁ、それもそれで、大人になったらネタになるから大丈夫!
(そういう問題か)


あ、話反れたけど、とっても有難いーって事なのです。
ホントにありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ!素敵に記事にしてくれて逆に感激☆ありがとう!アポちゃんうちにもかわいいお品をありがとう!!
そうそううちはクリスマスのあとすぐ27日に父が誕生日、で正月あけてすぐ1/5が私、つづいて1/22が母…と畳み込むように集中してたうえ家族全員ケーキ(生クリーム)が苦手という家庭だったから、クリスマスにアイスケーキひとつ買ってだんだん減ってくのを誕生日の度に再び冷凍庫から出して無理矢理フーしてたよ。笑
ケーキの使い回しなんて…(´Д`)そして冬休み中だから友達にもスルーされがちもしくは年賀状にあけましてプラス誕生日おめでとう的扱いだよ…苦笑
タレメちゃんのお誕生日はおばちゃんでよければ毎年祝ってあげたいわ♪年始仲間、めげずに強く生きてこ!!

RonSieママ URL 2008/01/19(Sat)09:02 編集
返信:RonSieママ
いやいやこちらこそ、本当にありがとー。
嬉しすぎて記事にしたかったの。

ケーキの使い回しってすごいねw 初めて聞いたよ。
そうそう、年始生まれの複雑さを前に聞いてたから、その辺フォローして行こうって思った。勉強になるよw
2008/01/19 16:39 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]