忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

momoさんが使ってるのを知って、気になって買っちゃった!
ターボセル!


いやー。ついにデブ20周年を迎えまして。
いろいろやったが痩せない。
正確に言うと、続かない。(=意思激弱)

ビリーも続かなかったし。
楽しかったけど、あれをやる時間を取るのは、ワーキングマザーには厳しいかと思われる。


唯一生活に馴染ませられる、

『夕飯に炭水化物を取らない』
『通勤時、片道20分歩く』

の2つをもう3ヶ月くらい実行中。
そのお陰か、正月太りはなかったけど現状維持。。。
現状じゃダメだろ。現状じゃ!


ってことで、昔から自分の中でタブーにしてきたダイエットグッズに手を出してしまった。


なんで今まで太ってたのに、最近焦っちゃってるのか?ていうと。
年齢的なものなのか…肉が、肉が下に下がってるから。もう絶対確実に。
上半身はともかく、下半身がヤバい。
トップスはMサイズなのに、ボトムスはL以上。(普通のお店ではL以上は売ってない)


もーーーーヤバい。



私が買ったのは『バミューダ』

定価¥9800だけど、ココだと¥6800だったのですぐにポチっと購入しちゃった。
下半身では1番覆う部分が短いタイプ。
(売切でリンク切れたらゴメンナサイ)

楽天ポイントも使ったから、私は送料込みで¥6000だったけども。


類似品が沢山あるからドキドキしちゃったけど、大丈夫だったっぽい。
何故か『真島茂樹 らくらくシェイプアップダンス ターボビクス』DVDが付いてきた。
い、いらない…。



で、昨日初めて履いてみた。


結構分厚い…。(3層になってるらしい)

これ、Gパン履けるのか?と思ったけど大丈夫だった。
そして暖かい。

コレ、下着を代わりに履くんだけど、かぶれたりしたら嫌なんで一応ナプキンを着用。
でも思ったより不快じゃなかった。


私の仕事は、座りっぱなし。
その所為か、午前中はじんわりと汗ばむ程度。
でも午後は…めちゃめちゃ汗かいてたー!
ナプキンが汗でビッチョリ。(すんません。汚くて。)

でも下着代わりだから、1枚しか持っていないと毎日は履けないんだよねー。
結構お値段張るから、もう1着購入は難しい…。ちょっと様子見。




使用方法

・下着を着ない。着てもTバック程度。
・1日6~8時間。2ヶ月くらい着用。
・日中の起きてる時に使用。


種類
 
他にもこんな形とか。

『チクリスタ』 定価¥12000

ウエストも覆うタイプの『ボディチクリスタ』もある。
日本人の体型に合わせた、日本オリジナル。




『パンタコラン』 定価¥16000

ふくらはぎのむくみが気になる人へ。
足首まである。

こちらもハイウエストタイプがある。




 『ターボ コルティ』 定価¥11000

効果はそのままに、アウターに響くウエストの調整紐をなくした。
色はベージュ・モカ・ブラックの3色。


そうそう、腰の調整紐、トイレに行くときちょっと面倒。
まぁ痩せるなら気にしないけど。
暫く試してみます ハィ(´∀`∩
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
炭水化物を夕食に摂らないを3ヶ月も続けてるのー?!?!すごい!!すごいよ!!意思的にはもうDB卒業じゃん!あたし絶対そんなの無理だもん・・・
ネコメちゃんの本気度に、わたしも産後頑張る!!と思いながら、「あれ?ビリー脱落してたんだ?笑」とビツクリしました。
あれは効果なかった??
わたし、産後貸して貸してー!と思ったけど、ナプキンびしょびしょになるくらい汗吸い取ったのを借りるのもどうなの?なので(笑)『真島茂樹 らくらくシェイプアップダンス ターボビクス』DVDを貸して欲しいよ。てかネタ多すぎだよ!!!笑
「トップスはMサイズなのに、ボトムスはL以上。(普通のお店ではL以上は売ってない)」とかさ!じゃぁ一体どこでボトムス買ってるのよー!!!
てかそもそもボトムスがLLとかって、完全に主婦ワールドだよね。若かりし頃はウエストサイズで服選んでなかった??

まぁあたし、尻がでかすぎてウエストにあわせるとケツと太ももが完全に入らないっていう面倒くさい体型だったけど。昔から。

RonSieママ URL 2008/01/18(Fri)21:38 編集
返信:RonSieママ
>炭水化物を夕食に摂らないを3ヶ月も続けてるのー?!?!

まず、料理嫌いだから手抜きにしてるのと、タレメが食事をあんまりしないから、夕食をすごーーく浅くして朝ご飯を沢山食べてもらうっていうのもあって出来てる感じかなー。
Ronちゃんや旦那さんがいたら、多分出来ないよね

ビリーは…続けたら絶対やせると思う!
まいちょすさんは10kgダイエットに成功したし
でも、仕事してて平日やるとなると…早朝か夕方~夜でしょ?
全然時間なくない?タレメも一緒に楽しくやってくれてた時はよかったけど、3回くらいで飽きちゃってねぇ…。

>わたし、産後貸して貸してー!と思ったけど、ナプキンびしょびしょになるくらい汗吸い取ったのを借りるのもどうなの?なので(笑)
そう、ターボセルは貸し借り厳禁だよねw

『真島茂樹 らくらくシェイプアップダンス ターボビクス』DVDを貸して欲しいよ。てかネタ多すぎだよ!!!笑

まだ封を開けてもいない…!良かったらあげる。(←真島の扱いが酷い)
届いた時、「割れ物」って書いてあったから「はっ?!」って思ったら真島だったんだよー。超ウケた。

>「トップスはMサイズなのに、ボトムスはL以上。(普通のお店ではL以上は売ってない)」とかさ!じゃぁ一体どこでボトムス買ってるのよー!!!

それはね。フリーサイズ+ウエストがゴム。
それしか買えない。
てゆーか、昔から基本的にウエストはゴム。
2008/01/19 16:32 ネコメ
無題
ターボセルの効果は出たかな??
友人の話だと・・・・普段運動しなく、なおかつむくみが酷い人にはより効くらしい・・?!
ターボセルはいて、片道でも20分歩いていれば痩せるね☆☆頑張れ〜
私も、最近履いて歩く様にしてるよ(苦笑)

一緒にダイエットがんばろうねぇ〜〜(笑)

mo.vn_nv.mo 2008/01/20(Sun)08:58 編集
返信:momoさん
それなら効きそう~!
でも、最近こもりっぱなしで動けなくて効果が…。
やっぱり寒い所為か、温まるまでに時間かかってるのかなーってのもありますよね。春秋くらいがちょうどいいかなぁ。
2008/01/23 18:51 ネコメ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私達
ハハ … ネコメ
職業:
事務系の派遣。
 趣味: 我が子観察・手芸・ネット
ムスメ … タレメ 5歳
 ラブ:外出先での友達作り・お絵描き 
    プリキュア・プリンセス・妖精
    作詞作曲・ペンギン・ネコ

私達についての過去の詳細・リンクについてはコッチを読んでくださいまし。

- - - - - - - - - - -

有名どころ。毎月謝礼イタダイテマス。
良かったらココから登録してみて下さいな。 マクロミルへ登録

アンケートのinfo Q。 ここも割と早くポイントが溜まる。商品券やイーバンクで現金に★お小遣い稼ぎの友。もう3年のお付き合い。
新規モニター登録



飲食店とか美容院をコッソリ調査するモニター。
fancrew


色々試して、それを記事にしてポイントを稼ぐタイプ。
まだ流通してないサービスをいち早くGETできたり(・∀・) 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ブログでお小遣い 無料サンプルも

NEW comment
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ 今日子 (03/03)
★忘れちゃいけないもの。
 ⇒ yoko (03/01)
★ハロウィン・2011!
 ⇒ mako (01/06)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ユノ (09/15)
★小学生女子はシール帳がお好き。
 ⇒ ちゃみこ (09/12)
ブログ内検索
ブログリスト
NEW トラックバック
YUKI
忍者ブログ [PR]